Nicotto Town


姫ニャンコ


姫ニャンコの癒し (*´∀`)♪ 2

本日は姫ニャンコのもうひとつの癒しをご紹介します。


(3327) Pookies【プーキーズ】 - YouTube

「志村どうぶつ園」に出演していたチンパンジーのパンくんが暮らしている
熊本県阿蘇市にある「阿蘇カドリー・ドミニオン」という動物園内にある
「みやざわ劇場」で活躍している「プーキーズ」というグループです。

メンバーは
ニホンザルのカイくん・ルートくん
トイプードルのみぃちゃん・めこちちゃん
グレートピレニーズのホルンくん
(2022年にお空に旅立った、シャーペイのもやちゃん)
となっております。

姫ニャンコの一押しメンバーは、なんといっても
「アニマルトレーナーのクロダさん」です。
メンバーの子たちを可愛がる姿についつい顔がほころんでしまいます。

お時間がありましたら、是非チェックしてみてください♪

※ YouTubeのリンクが貼れなかったので、コメントの方に貼り付けました

アバター
2024/01/09 20:07
ピンクコーラルさん
犬猿の仲という言葉が覆されましたね!
クロダさんリスペクト♪
お猿さんはさすがに気軽に飼えませんよね (^ω^;)
アバター
2024/01/09 16:40
犬とサルのケンカの直し方・・BYクロダさん

犬は買うかもしれないけど・・・サルはぁ;かわんなwww

実家の裏庭にはサルおるけど。
アバター
2024/01/09 00:09
https://www.youtube.com/shorts/BFDjHVmCLVs

https://www.youtube.com/shorts/u1kwUzeJ8ik

https://www.youtube.com/shorts/EZaoSo-IiVg

https://www.youtube.com/watch?v=8Dq31w7Hdj4



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.