Nicotto Town


姫ニャンコ


できれば締め付けたくない

姫ニャンコは年々、締め付けられるのが苦手になってきております。

年のせいでしょうか?
靴下なんて、できれば履きたくありません。
外出から帰って来たら、とりあえず靴下を脱ぎます。
末端冷え性の姉ニャンコからしたら、あり得ないそうです。

洋服もすぐに部屋着、あっ、ルームウェアに着替えてしまいます。
とにかく、ゆるゆるでいたいんです。
なんならタンクトップとかで過ごしたいくらいです。

暖房ガンガンで冬でも半袖で過ごされている北海道の方々が
ちょっとうらやましいですが
外気がマイナス2ケタなのは耐えられそうにありませんね。

みなちゃまは、お家の中でも靴下を履いていらっしゃいますか??

アバター
2024/01/10 21:02
おう、「猫足柄」のもふもふくつしたとか
インコやパンダ柄の「タビくつした」とか
部屋のは可愛いでw

外ではシックに、チェックとか、シマシマとか、色がネーチャー系w
アバター
2024/01/09 23:32
ねこまろ画伯
モフモフスリッパ、暖かそうですね~!
画伯あのスリッパ似合いそう! え~っと・・・
モップスリッパ!!
あれ履いてスリラー踊れば床掃除ができますね (≧∀≦)
アバター
2024/01/09 23:25
ピンクコーラルさん
ピンコ姉さんの靴下、めっちゃカラフルなイメージがあります!
キャラクターの靴下履いて、足で人形劇できそう (≧∀≦)
アバター
2024/01/09 23:20
ねんざ料理長
長野は本当に寒いんですね~。
今度、モフモフ靴下をお送りいたします。
姫ニャのモフモフ靴下はゆるゆるすぎて、気が付くとかかとが上に来ています。
もしくは勝手に脱げて、その辺に落ちています (≧∀≦)
アバター
2024/01/09 20:59
そうですね~家の中ではいつも裸足です。
冬は裸足+(床歩く時は)モフモフスリッパ。
靴下は外出する時ぐらいなものです。
アバター
2024/01/09 19:56
akira太夫さん
太夫さんも末端冷え性なんですね~!?
テニスボールなどを使って、おしりの筋肉をほぐしてあげると良いそうですよ。
姫ニャンコは、ほぼ毎日ボールを使って背中・腰まわりとおしりの筋肉をほぐしておりますぅ。
YouTubeでもたくさんの動画がアップされているので、是非チェックしてみてくださ~い♪
光熱費・・・早く元に戻っておくれ~!(>_<)
アバター
2024/01/09 19:54
はんはん・・・やね

はだしでスリッパで、床あるくし
ベットでごろごろカウチ中だと裸足だし
アバター
2024/01/09 19:40
冬は靴下無しでは生活できません
寝るときは脱ぎますけど
床暖房でもない限り長野の冬は
裸足じゃ過ごせません
室内はファンヒーターをフルパワーで暖めますから
室内ではジャージやスウェットの軽い服装です
それでも綿入れ着たりしますよ
アバター
2024/01/09 19:25
姫ニャンコさん、こんばんは!
お気持ちとても分かります!!
自分も家の中では靴下履きたくないし、Gパンとか即脱いで
ゆったりしたジャージに着替えて過ごします
しかし今のような時期は、姉ニャンコ様と同じく
末端冷え性で足先の冷えが辛すぎるので仕方なく靴下を履いております~
気候の厳しさから、気密性を高めた住居で暖房ガンガン仕様の
北海道のスタイルちょっとうらやましいですよね~
昨今の光熱費高騰で大変な気もしますが・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.