Nicotto Town


ラッコ☆スター


どちらでもいけちゃうクチ

仕事帰りに美容室へ行ってきました。 
もちろん髪を切ってもらいにです。
よく担当して頂いている方(指名制ではない)はご不在で、あまり見たことがない女性スタッフさんが担当してくれました。
毎月欠かさず行っている為か、自分のことは名前まで覚えてくれてるようでした。
とにかくよくお話しされる方でしたので、時々ターンを切り替えながら、お互いずっと喋ってました。
特に尿路結石の話題で盛り上がりました。
「血が混じった紫色のおしっこが出てきたんよ?赤と黄色混ぜたら普通はオレンジのはずやのにw」とかデカい声ではしゃぎ合って、他のお客さんごめんなさい。
因みに自分は、沈黙も平気ですし、喋り続けるのも余裕です。
どちらにも合わせられるので、各スタッフの皆さん、好きなスタイルで進めて下さい。

アバター
2024/04/10 20:09
ちなってぃさん。
やはり女性は髪の毛にシビアでしょうね。
自分の周りの女性もほとんどの方が指名でやってもらってるみたい。
自分の髪型なんかは、多分誰がやっても変わらないから、その時暇な人でオッケーて感じですw
アバター
2024/04/10 20:04
ピンクさん。
なかなかその両刀は難しいかなぁ。
いけるとしたらケーキとワインぐらい?
日本酒でも団子とかならギリかな。
ビールは全く飲めないからイメージ出来ない。
アバター
2024/04/10 19:59
ねんざさん。
ゴルゴ店長←怖っw
背後に立たれたくなさ過ぎるw
ゴルゴ接客中且つ篠田暇そうなタイミングを狙って入店するしかないですな。
アバター
2024/04/10 19:54
ナオさん。
まぁ二十年も通い続けてあげたなら充分過ぎるぐらい貢献出来たでしょうw
尿路結石の経験者は同志みたいな感覚ですw
アバター
2024/04/10 18:49
私は前髪の癖が強すぎて
私の前髪を理解してる人でないと
ものすごく失敗します。
だからいつも同じ人に切ってもらいます。
とにかく私の前髪を理解してる人であれば
なんでもいいです。
アバター
2024/04/10 16:25
お酒と甘味の両刀の話かおもったらw
アバター
2024/04/10 16:24
↓ゴルゴの愛人なんじゃないwww
↓しのだまりこ・・・いわくつきの芸能ニュースと、それとおなじテーマのドラマでてたよね


ゴルゴ美容室wwwみてみたいw
アバター
2024/04/10 11:16
髪切ってる最中は寡黙です
行きつけのお店のご主人が
デューク東郷みたいなオッサンなので
下手にしゃべると撃たれそうな気がします
スタッフに篠田麻里子似の愛想のいい娘がいるけど
僕が行くと必ずゴルゴがやってきます(´;ω;`)
アバター
2024/04/10 07:40
私も、どちらでも対応できる感じですね。
ただ20年以上、通い続けた美容院の先生が毎度同じ質問をするようになり、苦痛になって美容院、変えちゃいました。悪気がないのはわかるんだけどね・・・
尿路結石、痛いですよね。私も2回やりました。1時間は語れますね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.