Nicotto Town


ラッコ☆スター


犬男(久々のグロ注意)

いつも立ち寄るコンビニの路地裏に、人間のウ○チが広がっていた。
あえて「広がっていた」と表現したのは…まぁそういうことだ。
せっかくなので、じっくりと観察してみた。
前述の通り、ウ○チの状態的にもかなり切迫していたんだと思う。
広がりウ○チの上には、黒いテラテラ生地のトランクスが被せてある。
きっと間に合わずに汚してしまったんだろう。
(この時点で人糞は確定。わざわざ犬糞にトランクス被せる人はいないはず)
その横には黒い靴下が片方だけ置いてある。
うーん…多分これで拭いたのか。
とにかく黒い下着が好きな人なんだな。
それにしても、コンビニのトイレを借りるって発想はなかったのか。
また、ほんの1メートル先にはグレーチングもあるから、せめてそこでやれば良いのにと思う。
路地裏のゲ○はたまに見るけど、人糞は久しぶりに見たので、テンション上がって書いてみた。

アバター
2024/04/28 11:32
そういえば・・・限界数楽の実家の公衆トイレと、
そこから1kmくらいの浜辺の公衆トイレで、

うしのンコ並みの量と、ゆるさのンコが、便座にひっかかて盛りかかってるのを、
同じ時期にみたことがあります。

脳みそも牛並の人か、牛か、野生動物が排泄したのでしょうか。

衝撃的でした;
アバター
2024/04/27 00:56
ちなってぃさん。
恐らくは、膝までズボンを下げてしゃがむ段取り→タイトなジーンズとかだったからスムーズにいかず焦る→パンツ下げまでは至らず、って感じかもです。
たしかにコンビニのトイレが空いてなかった可能性もありますね。
下手に順番待って店内でやられるよりはマシか…。
アバター
2024/04/27 00:42
ナオさん。
そちらの常習犯は、多分″マーキング″とかですかねw
またはその駐輪場近くで育てているお気に入りの蝿でもいるとか…。
アバター
2024/04/27 00:37
心さん。
またタイトル詐欺っぽくなってすみませんw
まぁトランクスで隠せる量ではなかったですけどね…。
聞きたくもないでしょうけど、縦横大凡40cm程度ですw
アバター
2024/04/27 00:32
ピンクさん。
多分、ズボンに続いてパンツを降ろす最中にフライング出ッシュして、パンツは諦めざるを得なかったのかと、自分は推理してます。
アバター
2024/04/27 00:25
ねんざさん。
まぁどうしようもない時もあるんでしょうが、もう少し後片付けぐらいはしてもらいたいものです。
出す鳥跡を濁さず、とも言いますしw
アバター
2024/04/26 18:37
なんかズボン脱いでスッポンポンになる
余裕があるなら、コンビニのトイレまで
なんとかたどり着けそうな気もするのですが。

コンビニ行ってトイレ入ろうとしたら誰か入ってて
なかなか出てこない時は焦ります。
こっちも限界やねん!はよせいや!って。
お腹が暴れてるとそうなります。
その人もトイレが空かなくて道路で
ぷりぷりしたのかも?
アバター
2024/04/26 16:19
あらためて謎が・・・パンツぬぐためには、いったんズボンぬぎ、すぽんぽんになり、ズボンだけはくよね。

現場がカメラにうつってなかったんかな・・・
目撃者本当にいなかったんかな・・・


ウンの悪い、チン事件だよな・・・
アバター
2024/04/26 12:00
うちのマンションの駐輪場は道路から離れた敷地の一番奥にあります。
しかも、そこは外からは見えないので、マンションの事を、よく知ってる人しか行かない場所。
その駐輪場の隅に何回も、まさに人間に間違いナシのブツが・・・
清掃員の方も非常に困って、とうとう貼り紙をしました。「ここで大〇するな!」
それから、さすがになくなりました。動物じゃなかった証拠よねw
何回もって、そういう趣味?
ラッコさんの目撃したのはご本人も困っての事だとは思うけど片づける人の気になれと・・・
コンビニで、色々、買ったら後始末できるじゃないね~!
アバター
2024/04/26 11:53
題名にひかれてやってきたら...

観察しててめっちゃ笑ってしまったwww
そんなものが広がっているんですね〜@@
トランクス被せてるところが、悪人ではない気がしますw
たぶん、酔っ払って場所の選択もままならず出てしまったけど
人に見えない配慮をされたのでしょうね。
アバター
2024/04/26 10:28
あれは・・・キツイ。

コンビニでかりて、袋二枚かって、一枚は穴開けて履いて帰る、のこりで失敗したもの包むという、
発想もあったらよかったのかも。

あせって、トイレの汚物入れに、いれがちだよな;

想像だけど。

よっぱらいなのか・・・
糖尿のせいなのか・・・
オリゴ糖とかキシリトールとりすぎで、急にきたのかもな。
砂糖以外の甘味ってとりすぎると、頂点から一気にくるよな・・・。

掃除する人の身になったら最悪だよね。
コンビニの路地裏には何があったんかな・・・。


タチションで 尿意を放ちすぐ、大にひろがった便意かな。
                         大身汚
アバター
2024/04/26 09:52
ラッコさん ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
酔っ払いだったのか単に緊急事態だったのか
不明ですが その時の詳細は絶対知りたくないですね
余程切羽詰まっていたんでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.