Nicotto Town



無題

はじめまして。ゆるゆるやります。

アバター
2024/02/16 21:24
日記の書き方の手順

グリーンバーの日記をクリック
日記を書くのアイコンをクリック
タイトルは それ以外の日記で作成を選ぶ
タイトルを入れる
ここに、例題令子ちゃんの場合「のこさんのティールーム」と書いてあります
すると他の友達は自分じゃないと理解します
古い人お友達のようでそれらを承知していると思います
アバターの表示 チェック入れる
禿ずらは笑うのでダメ
記事の公開範囲を友達まで公開をチェック入れる
コメント設定 友達ののみ受け付けるにチェック
日記の内容を書いたら 投稿するをクリック


何度も言うけど、日記を毎日書くとコイン300だっけ?ゲット出来るので
自分の日記でも、へのへのもへじでも 書いて 非公開、コメント受け付けないにすると
コインだけゲットで誰にもしられないです
 もちろん私にもね
毎日コーデにアバターを登録するとコイン200貰えます
是非試してガッテン

優しいのこさんです
ちゃっぷさんも優しいです

ロシアが ウクライナ侵攻で 海外企業が撤退したので 
ユニクロ、マック、丸亀製麺など
商品は ファンタじゃなくて、似た名前
マックも応用

パクリのP国のようになっていることを 本日のBSーテレビ報道番組でやっていました
爆笑でした

味も悪いそうです
プーチンが 国民に不自由させない為に行ったそうです
アバター
2024/02/15 22:53
ちゃっぷさん、コメントありがとうございます
照れちゃいますね

ちゃっぷさんお友達が出来たのね?
良かったじゃないですか?

この日記はお友達専用なので、突っ込んだ話はメールにしましょうか?
この日記は友達だけ受け付けるとなっています

あっそうだ。
令子ちゃんが のこさんのティールームと名前を付けた私専用の日記欄を作ってくれています
なので、この日記も83個目になるので、新しい私とのやり取り用の日記を作って下さい

のこさんの井戸端会議でも のこさんのキャバクラ?
これはヤバイ

のこさんのファンがちゃっぷさんへの嫉妬の目が行くので大変です
(⌒▽⌒)アハハ!

のこさんと交換日記モドキをやっている奴は誰だ!!とボコボコにされます

タイトルは のこ用は必ず入れて下さい

お願いします
私も辞めたのでカツラなかったでした
王子様結構ですね うん!

それでは専用日記をお願いします
アバター
2024/02/15 22:22
可愛そうな人は放っておけない・・・マザーテレサと同じですね。
リアルで大胆に行動できる人は滅多にいません。仏教的にいえば
前世や前前世から人を助けることを実践していたのでしょう。
それで今世もイエス様の教えに出会うべくして出会った。愛の
実践は、のこさんの魂にしみついているんでしょう。
いろいろ病気とかもあるようですが、それを克服することも今世の
修業だと思って頑張ってください。自助努力と信仰心があれば解決
できると思います。のこさんの苦しさを知らないから、こんなことが
言えるのかもしれませんが、それは寛大な心で許してください。
皆、のこさんみたいな心だったら世界はユートピアになります。ぜひ
克服して、更に多くの人を元気にしてください。突っ込んで来る奴は
心に留めず流してください。
話は変わって、のこさんから禿かつらで写真を撮るお誘いをいただき
ましたが、禿かつらは、のこさんに取られてしまったのでありません。
本当はPにあげたかったのに残念です。今あるアイテムで、のこさんが
好きなのは王子様しかありません。これならOKです。沼津市民の皆さん
も喜ぶでしょう。
ではまた(^^)/



アバター
2024/02/15 13:12
1,000文字制限でした

可哀そうな人を放っておけないのです
それと リアルでは大胆ですが、SNSは基本受け身です
単独呟きでおバカを言いますけどね

それで突っ込んでくる人がいます
私はそんな感じです
自分から先に滅多に呟きません

いつも相手からです
日記や呟きで 孤独みたいな大人しい女性を見ると声を掛けたくなります
今回も1名いました
友達にはなっていませんが、その人もお花や猫が好きです
多くの人とは交流していません

でも私のおバカな呟きが可笑しいと笑ってコメントやり取りしています

男性達には自分から 皆無に等しい程、私から呟きはしていません

思い出しました
ちゃっぷさんへは 確か私の方から呟いたと思います

登山趣味と住んでいる区のことから呟いたと思います
私から男性へ滅多に無いのですが、不思議です
多分、アバタに騙されたのだと思います
それとお爺ちゃん、bowmanさんと友達だから 一覧にあって身近に思ったのでしょうか?

ご縁があったのですね

服がかわっていますね
禿かつらをお互いに被ってタウンで記念撮影でもしましょうか?
(⌒▽⌒)アハハ!



アバター
2024/02/15 13:00
こんにちは
アバターを保存しました
bowmanさんは最初は時々呟いていました
その後皆さんへも呟きは無くなりましたが、最後まで続けていましたね
確か、初登録時に 多くの人に友達申請をしたと思います
理解して無かったと思います 推測
でもお友達を受理しました
私の初めてのお友達です
友達機能があると下欄に 友達の活動が出るのが嫌でした
単独っていうか気ままにやりたかったです
1度辞める前に bowmanさんの友達になっている女性と友達になりました
すごい気が楽で彼女も 友達だから何々をするって事が無くてお互いに いい関係でした
でも途中で忙しくなって大会はしてないですが、終わりにしますと言って消えました

それから暫くして私が退会して、bowmanさんに友達再申請しました

それと一度友達解消をしています
最初の頃知らない内に気軽に申請され承諾をしたけど、変な奴なので解消しました
それから友達を拒否していました

令子ちゃん 当時はミュウちゃんは広場で出会って たま~に呟きをしていました
ある時に 仲良くしている友達達サークルかな?
はしゃいで 変な呟きをしてしまったそうです
それで友達解消をされてしまったそうです

一時退会しようと思ったけど、休んで復帰しました
名前は3回目の名前が最後でした

友達解消されて落ち込んだ話はニコタに来て聞きました

ココログで 友達が少なくなっている、つるんでいた人と疎遠になっている?
変だなと思いましたが何も聞きませんでした

ある時、広場でチャットしたいと誘われました
時に何の話をするでもなく、他愛の無い話かな?
それで写真を一緒に沢山撮りました

心が病んでいるのかな?と察して gooのブログを書いていましたが、急遽ココログでも日記を書きました
それで 聖書の言葉を書きました
gooのブログに書いてある、お父さんを突然死されて泣いていた郵便局の人へ渡した聖書の言葉と同じもの

それで私の日記を読んでねと伝えました
あの言葉は とても素敵でしたと言われました
それから何年か経過して、友達になって欲しいと言われました

拒否してあるけど、即答友達になりました
でも私は 何も理由は聞かず、想像で理解していました

それでニコタへ移動する話で誘われました
私が一足先に登録しました

その時にココログであった出来事を聞きました
アバター
2024/02/14 20:30
こんばんは。
私がココログを始めたのは2014年の5月だったかな。
お友達はゲナちゃんだと思います。彼女も脱会して入会しました。
彼女はリアルが大変なそうでした。最後の頃は連絡してませんでした。
bowmanさんかな?なぜか突然、友達申請が来てOKしました。あんまり
ツブのやり取りはありませんでした。
のこさんとは友達申請はしてませんでしたね。でもなぜかお友達になって
しまいました。きっかけは何だったのか憶えてません(^^ゞ
私のアバターはどこかに保存してあると思います。見つけたらメールします。
のこさんの大好きなP国ですが、経済は伸びましたが、いずれはポシャる感じ
がします。私がゆるしても、のこさんと神様がゆるさないでしょう。
心がなくて共産党幹部の我欲の争いが元で混乱してると思います。
家を作るにも鉄筋を使えず竹で床を支えているのを動画で見ました。
一例ですがこんなのがまかり通る国はおかしいです。唯物論の国で力と金が
あれば世界を支配できると考えているのでしょう。外は良く見せても内は腐って
ます。٩(๑`^´๑)۶プンプンです!
アバター
2024/02/14 00:39
いそどりさんとだけでも 呟いたら?
のこさんにご指導を受けた者同士
アハハ

ちゃっぷさんはココログ歴が長いでしょう?
何年程ですか?
お友達の中で 女子で ゲラちゃんじゃなくて 二文字の人がいましたね
ログインはしなくなったような感じかな?黄色い帽子の女の子

他に誰が友達いましか?

横文字では書けませんが、ボールマンさん お爺ちゃんの孫悟空衣装の人
あの人は友達が多くて、ちゃっぷさんも友達で、私も友達でした

私ココログでも今回のように12月の下旬か、1月上旬に 退会しています
大地の設定も出来て確か半年以上かな?やっていて嫌なことがあって辞めました

辞めてから再登録時に、孫悟空お爺ちゃんと再び友達になって貰いました
1度目はお爺ちゃんからみんなに一斉に友達申請をだしたのですよね?

友達でしたのでね。辞めたけどお願いしました

友達の順番はちゃっぷさん早い方でしたね
私も1度目の時はもっと右側の早い方にいましたが、退会して後半の方になりました

きよ爺と言うお爺ちゃんがいたの知っていますか?
ココログで一時ブログを書いていました
その時に きよ爺からブログにメールを貰いました
クリスチャンですって、家庭菜園をやっていて礼拝は静かに守っているといっていました
私のblogを読んで若かりし頃の 教会の研修に出たことを懐かしいと書いてありました

懐かしいですね
あのアバターは強烈です

いそどりさんは 自分では目立ってないと思っているようですが、周りは十分わかっていますよね

爆笑ですよ


ちゃっぷさんの最初のアバターや二個目のアバターの写真は無いですか?
見たかったです

私が知っているちゃっぷさんのアバターは 同じということは?
知っているアバターなのですね?

1個目のアバターはどんなでしょうか?
とにかく、ちゃっぷさんのアバターは可愛かったです
照れ屋の 長野県人の顏、東京都の住民には見えませんでした

P国人には見えないので安心して下さい

10日程前かな?四川省で 豚小屋が崩壊して人間がすっ飛んだ映像がありました

豚小屋に人間が同居しているのでしょうか?
不衛生ですね
それがあの国です

おぇ~~~行きたくないですね

アバター
2024/02/13 23:17
こんばんは。
いそどりさん思い出しました!出っ歯にニヤケ顔。印象に残ってます♪
私は始めの頃しかツブ投稿しませんでしたが、いそどりさんはよく投稿
してました。何回か「いいね!」ポチしました。
ここのアバはお洒落でつまんないです。ココログのアバは色々アレンジ
できたので楽しかった。ここでは、いそどりさんの個性も生かせないと
思います。
私は二個目のアバを可愛くしたら結構反響があったので、最初のアバ
を二個目のアバと同じにして、ちゃっぷアバにしました。
もう少し暖かくなったら部屋の模様替えをしようと思います。アイテム
が豊富でないので大改装にはならないと思います。
絶叫しないで待っていてください(^^)/
アバター
2024/02/13 19:08
この日記が爆笑のやり取りです

ちゃっぷさんと似たような人がいます
アハハ
でも答えが書いてあるのに、間違えるのはもっとひどい

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1674287&aid=73260389
アバター
2024/02/13 18:29
キラキラとコインゲット良かったです
爆笑話があります
ココログ出身でいそどりさんって知っていますか?
当時の顔は 出っ張の色黒にニヤけた顔をしていました

その人と最近ちょっとツブをしました
キラポチだけをしていました
その人の友達とツブをしていた気がします(少しだと思う)
誰だか全く覚えていません
それで いそどりさんが「自分のことを覚えていてくれたのですか?」と言うので
強烈な顔でニヤけていたので と言ってしまいました ><

ウケました
実際の顔に近くしたそうです
大学入学時に聖書を貰ったことの話し

ついでに友達の名前を忘れたので誰が友達だったのか?
聞いたら、自分も忘れたと ><
趣味が合っていたそうです

それでキラキラとコインの記事だけの日記を公開した時に
いそどりさんが、コインって何ですか?
聞いてきました

教えてあげました
教えたけど、答えがフランスなのに、イタリアと書いたと…

ココログ出身いそどりさんと いい勝負の人がいますと答えました
アハハ ちゃっぷさんですよ
その記事面白いので 一旦閉めて、次のその記事をここにリンクします
アバター
2024/02/12 22:50
こんばんは。
バイデンは引退ですね。
フランスの大統領やドイツの首相の名前も間違えています。
ウクライナも思うようにならないし、中東もB国も台湾も
危なくなってます。
マスコミや世論を気にして中途半端なことをしてます。
バイデンが大統領になってからいいことがありません。舐め
られてます。国内は日用品が値上がりしてます。ビッグマック
のセットが18~20ドルするそうです。日本円だと2,3千円もします。
ニュースでバイデンを見ても老けてるのが分かります。マスコミが
バックアップした大統領なのでマスコミも扱いに困っていると思います。
機密文書を自宅に持ち込んだ件も記憶力に問題があるとかで無罪放免に
なったとか笑えないです。これは大統領にするなということかなと思って
しまいます。恥ずかしいです。
のこさんのおかげでキラキラとPコインもゲットできるようになりました。
ありがとうございます(^^)/
アバター
2024/02/12 16:41
バイデンのボケが進んでいる話は知っていますよね?
エジプト大統領とメキシコだっけ間違えて名前をいいましたね

検察は 物を思い出す能力が乏しいので起訴しないとか?
息子が亡くなった日を覚えてない

これは酷過ぎます
でも辞める気ないのよね
お先真っ黒のアメリカ
世界も真っ暗です

アバター
2024/02/10 08:35
おはようございます。
のこさんの御指導により、無事キラキラ7個ゲット
できました。ありがとうございました。
アバター
2024/02/10 00:47
はい!
わかりました
2月10日は 
キラキラはビーチと神社で見つけることが出来ます
画面の左下のマイナス(縮小、拡大ボタン)があります
それを選ぶと、タウンが広域に広がります
青紫色のキラキラしている星をクリックするとキラキラが集められます
何に使うかは、ヒントに書いてあります
4択は、ッド 左から2番目です

アバター
2024/02/09 23:35
こんばんは。
メールでていねいに教えてくれてありがとうございます。
おかげ様で3コインゲットしました。
たぶん何度も絶叫されたことと思います。
懲りずにこれからも面倒を見てください<(_ _)>
アバター
2024/02/08 23:37
そんなこと無いですよ
4択は登録しなくても出来ますよ
今日、私が0時過ぎたら日記にキラキラの場所2か所書きます
4択の答えも書きます
既に答えがわかっているので、4つの内の1つを選びます
すると、正解ですと出るので動画を見ます
私もこれは何度も皆に教えて貰ってチャンレンジしてやっと出来ました

あとでまた詳しい手順を書きます

アバター
2024/02/08 22:24
こんばんは。
4択見たけど会員登録とか購入までしなくちゃいけないのでやめました。
二番目の部屋の本は聖書なんですか。普通の本だと思ってました。
少なくても、いかがわしい本ではないと思ってましたが・・・
せっかくなので、のこさん専用の聖書にします。かくれんぼの後に
朗読してください。
アルバム広場はどうでもいいと思ったけど、のこさんが絶叫しない
うちに投稿します。では(^^)/
アバター
2024/02/08 22:00
2部屋目はアルバム広場に投稿しないの?
二部屋目の襖は隠れんぼうが出来ます
今日は忍び込んで遊びました
アバター
2024/02/08 17:36
二部屋目の聖書が開いてあります
ここは私が座って聖書朗読をするのかな?
2人を相手に教えるのかな?

1部屋目に キンペーが懐いています

日記を新規に書いてコインをゲットしましょう
何だっていいのですよ
お天気や何を食べたかでもね
それで非公開にすれば 友達も読めないのでイイと思います

アバター
2024/02/07 22:15

皆の日記で タイトルでキラキラなど書いてある人のを開くとその日、タウンのどの場所でキラキラが見つかるかかいてあります
午前0時にリセットされます
https://www.nicotto.jp/blog/index
時々私も キラキラで日記の手抜きをしています
日記を毎日新たに書きます。すると300コインゲット出来ますのでちゃっぷさんも毎日独り言でも何でも書くといいですよ

ニコッとプラスの欄
https://www.nicotto.jp/index/plus
ここはちゃっぷさんが見つけたアルバム広場が載っているところの中で
3段目の左端が4択の中の1つを選んで正解すると動画を見て有料コインを貰えます2ポイントかな?
★ https://www.nicotto.jp/user/agency

手順の一番は他の人の日記を適当に見て今日はタウンの何処にキラキラがあるか書いてあります。2つの広場です
見てから、メモって集めます
次に、4択の答えが書いてある誰かの日記を見ます
答えがあるので メモっておきます又は覚えます
それから★印のurlをクリックです

マイページの左端に ポイントが出ます
日記を毎日書くのがCコインを得る近道です
続きの日記はダメ。新しい日記ですよ

ログインした時に出席簿をクリックするとコインや花の種、アイテムが毎日貰えます

アバター
2024/02/07 21:41
こんばんは。
お店も新しくしました。コイン足りるかなと思ったけど大丈夫でした。
ココみたいにビンゴとか神経衰弱がないのでコインさえあれば楽ちん
です。当面は花とお店でなんとかなりそうです。
のこさんからニコッとプラスで有料コインがゲットできると聞いたので
捜しましたが4択がどこにあるのかわかりません。
私はやらせてもらえないのでしょうか?あんまりです~(T_T)
アバター
2024/02/07 17:36
こんばんは
雪解け後どうですか?

家の外観を花の種合成で作れますが、メガ化しないとダメです
猫風の家が欲しいと思ってメガ化は難しいようです
ダメでも部屋の猫が普通の合成で出来るので 有料種を買ってしまいました
1,000円分買いました
種は猫じゃらしの種で、明日までの限定品です
合成は今年の秋まで出来ます
10個で80コインで 100個ちょっと買いました
課金沼にハマらないようにしますけどね
顔の化粧で課金、花の種で課金。
もうこれで終わりです
他はコインやガチャ券をためてゲットします
キラキラは知っていますよね?
毎日タウンでキラキラを2か所の所に現れるのでゲットします
今、200キラ位持っていると思います
何処にあるのかな?
多くの人が日記に今日のキラキラと言う日記を書いているのでそれを 見てゲットしています

有料コインはニコッとプラスで4択と言うのを選び、動画を見るとコインを貰えます
100コイン程貯めて有料種に使いました
4択も日記に誰かが書いてあるので見て答えています

知っていたらいいけど。
アバター
2024/02/06 21:41
こんばんは。
絶叫ありがとうです。
でもこの先が進みません。
床や壁のサイズがココログみたいに
自由にできません。
庭は上の方が見えなくなってます。
絶叫してもダメです(T_T)
アバター
2024/02/06 20:25
♪o(○˘▿˘)¶~~♪  ぎゃ~~~ 侵入しました
上手~~
(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

取り合えず絶叫しました


アバター
2024/02/05 21:42
こんばんは。
いつも母のこと気にかけてくれてありがとうございます。
のこさんが一生懸命、両親のお世話をしてたのが少しは
分かりました。
私もできるだけ母の世話をして穏やかな心で帰天して
もらいたいと思ってますが、ついカッとなって怒りを抑え
るのに苦労することもあります。
でも、のこさんの言われる通り母といい思い出を作りた
いですね。できるだけ優しく接するように心がけます。
こちらは雪が積もっています。雪かきをしてる人もいま
す。
バイデンは弱いです。ウクライナが思い通りに行かない時
に中東の問題も発生しました。
テレビで見るたびに老いていく感じがします。
台湾有事でも米軍を出動することはできないと思います。
ウクライナ式に援助をするぐらいだと思います。
日本も自分の国は自分で守る気持ちがないと危ないです。
日本は地震などの災害も多いし、世界的な経済危機も起きる
かもしれません。
元旦の地震とか、ガラポンを暗示してるような気がします。
明るい話題がほしいです。
それと、新しい部屋買いました。また和風がいいなと思います。
ある程度イメージしたけど、アイテムが少ないのとココログみたいに
床や壁の長さ、大きさを自由に変えられないんですね。思った所に
庭を置けません。それで困って中断中です(>_<)
今更だけどココログの方が良かった。ぼちぼちやります。
それではまた。


アバター
2024/02/04 21:21
父は身体が大きかったので病院へ行く時は 母と私で行きました
夫が休みだと夫も行きました
身体が大きくて重いので 車いすに乗った父を夫が押す。
大きな病院だと杖を突いている母は歩くのが遅いので、母の院内備え付けの車いすに乗せて私が押しました
エレベーターに付いている鏡を見て、老夫婦が二人車いすに乗り、娘夫婦が押している

可笑しかったです
それも いい思い出です

ちゃっぷさんお母様はもっと元気にって長生きするようにお祈りします
沢山楽しい思い出をこれから先沢山作って下さいね

バイデンが演説している時 アラブ系アメリカ人が抗議をして追い出されました
映像で見ました
その他、ミシガンかな?アラブ系の住民が多い所で、バイデンに投票したが今回のイスラエルの件で怒っていました

そもそも、バイデンに投票するのが悪いのです
バカじゃないのって思います

ところでミャンマーのクーデターのこと
テレビで報道されなくなりました
呑気な日本人は忘れているのでしょうね
あの国はどうなってしまうのでしょうか?

確か、日本は クーデターを起こした政権の人を招待したことがあって一部国民から批判が出たと記憶しています

天皇の即位でしたっけ?

呑気な日本人 私もその一人になりそうです
嫌だなぁ

明日はニコタがメンテナンスです
ちょっと伝言やツブ返が大変になってきたので スローペースに移行します
ここはめんどくさいのよね

ちゃっぷさんもコインが貯まったら2部屋目を作りましょう
絶叫の練習をしておきます
練習が終わった頃と 2部屋目が出来た頃が一緒だと 絶叫が将軍様の所へ届くかな?
あっ!
ちゃっぷさん宅へ届いて、Pの所へ転送するってのもいいいですね

Pの不気味な顔はゲロが出ます
おぇ~~~

ギャ~~絶叫!!

アバター
2024/02/04 13:41
こんにちは。
ご来店ありがとうございました。
先週、母の足の爪が剝がれかかって出血していたので金、土と通院しました。
治療後、1週間きれいにして軟膏を塗るように言われました。
車椅子の移動は疲れます。
ハンガリーの首相は親露ですね。EUから補助金?を打ち切ると言われて承諾
したみたいです。
麻生は台湾を守るとか正しいことも言いますが、どこか抜けてます。二階の
息子は人気がないようです。後継者がいません。党内でも二階派は落ち目の
ようです。顔つきも悪くなってきたので引退がいいです。
中東は米国の制裁も効かず泥沼になりそうです。バイデンは弱気だと非難も
あります。間違った大統領を選ぶと米国は大変なことになります。米国は
世界への影響力もあるので尚更です。
こちらも雨は上がりましたが、晴れてきません。また雪が降るかもしれません。
のこさんもゆっくり休んで体調に気を付けてください。
絶叫には応えたいと思います(*^_^*)




アバター
2024/02/04 12:41
ログインしたのがわかったので ニコ店に食べに行きました
既に本日4皿食べてあったので またのご来店・・・追い返されました (;^ω^)

1つ前の呟きの訂正
適当に面白そうな日記を見つけて読んだので、私のツブ友とかじゃないです
見知らぬ人です

今日はお天気が悪くて、膝が痛いです
腰と脚は前より、治ってきています
明日、治療があります
アバター
2024/02/03 23:38
庭を令子ちゃんにも見て貰ってよいと言われました
それから一般に公開しました
思っていた以上によいと言われて嬉しかったです

昨日かな?ランダム訪問じゃなくて日記の一覧とかあるのでたまたま見ていたら、将軍様とか多分P国のことだと思う ツブ友達のコメントをチラ見しました

ちゃっぷさんとわたしみたいに、悪口を言い合っていました
みんな、そう思いますよね?

ハンガリーかな?
ウクライナに武器を提供するのを拒んだ国、
EU加盟国から責められて 承知したとか
旧東よりの国で親ロシアなのですね

麻生太郎がまたバカな発言しましたね
あれはダメです
引退して下さい
後継者居ないとか、子供達は企業家なので政治に興味が無いとか聞きました
二階も 口に唾ためて もぐもぐ喋っているので辞めて欲しいです
奴も後継者の息子が無能なのでしょう?

政界ガラポンです

先ほどCコインでピンクの服を買ったのでコインが減りました
でも色々なことをすると貯まるようです

日記は毎日書くと300コインゲット出来るので書くことが無い人は、キラリと4択問題の答えを書いています
それで 非公開にすれば誰にも見られずコインだけゲット出来ますよ
毎日300×30日です

そして二部屋目を作って のこさんの絶叫を聴いて下さい
卒倒しない程度にね

アバター
2024/02/02 18:38
ありがとうございま~す
ポカポカしていますか?
イイ感じに出来たかな?
不器用なので少々恥ずかしくて照れます
アルバム広場に投稿しました
アバター
2024/02/01 19:54
こんばんは。
のこさんの二つ目の部屋見ました。
光がいっぱい入って来るみたいでいいですね。
温室にいるみたいにポカポカしてきます。
アバター
2024/01/30 23:18
私の2目の部屋は友達だけ見れるようにしましたよ
アバター
2024/01/30 21:07

URLありがとうございました。アルバム広場見られました。
ニコッとプラスから入るのが分かりました。
さすがのこさんです。コメントもありがとうございました。

アバター
2024/01/30 19:23
アルバム広場で見ましたよ
今、アルバム広場にコメントを書いたので ちゃっぷさんにコメント有の表示が出ていると思います
私も 洋風かな? 投稿してありますよ
アバター
2024/01/30 19:20
私も、皆もアルバム広場の探し方を知らない人は多いです
見つけて、お気に入りに入れています
リンクURLを貼りますね

https://www.nicotto.jp/albumsquare
これから入ると見られます
私もあっちこっちやって 運よく見つけられました
お気に入りからじゃないと 今でもわかりません
アバター
2024/01/30 19:15
こんばんは。
お部屋をほめてくれてありがとうございます♪
のこさんの絶叫も聞こえてきたのでアルバム広場へ投稿してみました。
和(和風?)とかいうのがあるのでそこに投稿しました。
でもアルバム広場ってどうすれば見られるのかな?
アバター
2024/01/30 14:16
何度でも足を運びたくなる部屋です
先程はちことキンペーを観察していました
キンペーはちゃぶ台の上に乗っています
おかずを食べています
でも座布団の上で寝てしまいました

はちこは、火鉢でスリスリしていました
楽しい部屋です
ルンルン
喜び組です
この部屋に是非、Pを招待しましょう
喜んで下さるハズです
楽しいので伝言板にもいたずら書きをしようか?
アバター
2024/01/30 14:02
今、部屋に入りました
すごいいいです
さすがです
自分の部屋のように嬉しいです
毎日部屋に侵入します
私は今、2つ目を作っています
途中なので誰にも公開してないです

ブログを昨日更新しました
その部屋の写真をアルバム広場に投稿できます
こんなに素敵な部屋を皆に見せないのは惜しいです

きゃ~~~絶叫です
伝言板にも絶叫します
アバター
2024/01/30 13:59
服装をかえましたね
いいですね
その姿を写真に撮りコーデに投稿するとコイン貰えますよ
是非やって下さい
アバター
2024/01/29 23:16
こんばんは。
部屋リニューアルしました。ココログの方がアイテムがあった
ような気がします。
お盆とか置物が欲しいです。庭が見える風景にしようと思ったけど
風景がきっちり収まらないのでやめました(>_<)
アバター
2024/01/29 15:30
ニコタの部屋 頑張って作って下さい
私は不器用なので立体的な部屋が作れません
私の代わりに頑張って下さい

二部屋目は2000コインプラスで作りました
お陰でコインがかなり減りました
でも毎日のログインやコーディー投稿、店開店 新規日記を書くでコインゲットしてます

国内政治の話し
自民のアホはダメですね
麻生は呆けています
高市早苗も大嫌いです
一旦締めます
アバター
2024/01/29 15:22
ログインしていますか?
2部屋目を作っている途中です
見ますか?
アバター
2024/01/29 15:18
こんにちは。
トランプは経済はうまくやってました。減税や海外に行ってる企業に優遇税策で国内に
呼び戻したり、炭鉱を復活させたりで雇用や投資も上向きました。経済成長率も何十年ぶり
かに大きくアップしました。
北はBが北よりなので核廃絶も根回ししてくれると思っていたのでしょう。段階的廃絶を
もくろんでいたようですが、トランプはNOでした。これで将軍はBは使えない奴だと思った
と思います。見限られましたね。
将軍の娘はどうかな。まだ分からないけど妹の方が知識はあると思います。辛辣なことを
言うけど以前、B国の議員が会った時の評判はよかったです。どちらにしろ将軍には逆らえ
ないでしょう。
ニコタの部屋ですか。畳のおしゃれじゃない部屋にしようと思います。アイテムを捜して
みます。今、28000コインあるけど、できる所までやってみます。しばらくお待ちを。
それではまた(^^)/

アバター
2024/01/28 17:56
こんばんは
米国大統領は威厳とオーラが無いとダメです
経営者なのでトランプさんの方がバイデンよりずっといいと思います

北は韓国が米国寄りの大統領だから気にいなないのでしょうか?
娘を後継者にするつもりかな?
留学させないので 井の中の蛙大海を知らずになります
大丈夫じゃないと思います
それまであの国のあればの話ですけど

ちゃっぷさんはニコタの部屋は作らないのですか?
前の時は上手に作ってあったのに残念です
土間の部屋良かったですよ
私は今、二部屋目を作っている途中です
でも不器用で 上手に出来ていません
だから2部屋目は誰に未公開設定にしてあります
相撲は熱海富士が負け越しで残念です
次回に期待です
アバター
2024/01/27 19:48
こんばんは。
共和党はトランプで決まりそうですね。反トランプ派からの妨害は、益々ひどくなると
思います。P国も前回の大統領選みたいにいろいろ影でやるでしょう。
ロシア、インド、北はトランプの方が嬉しいと思います。
北は憲法から平和統一とか民族大団結とかいった文言を外してB国を徹頭徹尾第一の敵対国
とみなすようです。B国の大統領も北の挑発には倍返しをすると言ってます。ニューヨーク
タイムズでは数か月内に衝突が起きる可能性があると言ってます。もちろん、そこまで行か
ないだろうとの反対意見もあります。
米国もロシアと中東と北と三つも対応できないでしょう。P国は喜んでいると思います。米国
大統領は普通の人ではいけません。(^^)/
アバター
2024/01/26 22:12
こんばんは!
ネタが少し出てきました
ニューハンプシャー州でトランプが勝ちました
やはりトランプで無いとダメですね

将軍様は日本の地震にコメントを出しましたね
その後内密に何かやっているのでしょうか?
将軍が戦争を仕掛けて何か得があののですか?

アバター
2024/01/26 21:51
こんばんは。乙女チックな部屋いいですね。
ピンクが目立っていいです。
私はこのままでいいかなと思ってます。
私の分まで頑張ってかわゆいお部屋にしてください。
最近は将軍が戦争をしかけそうだという話を聞きます。
ロシアの外相も朝鮮半島は危ないと言ってました。
バイデンが大統領になってから世界がおかしくなって
きました。
アバター
2024/01/23 20:30
拝啓、
背景いいですね
部屋は明るくほっこり、乙女チックにしました
呟きはオヤジですが、持ち物など 乙女チックなピンク系が好きです
アバター
2024/01/23 18:56
こんばんは。
プレゼントの壁紙にしました。ありがとうございました。
今、のこ部屋に行きました。スッキリして明るくていいですね♪
アバター
2024/01/23 16:06
部屋のアイテムを少しずつ増やしています
まだペットは飼ってないですが、一度部屋を見に来て下さい
アバター
2024/01/23 10:54
こんにちは
私が昨日行った所は 女性の先生で、メンタルケア・カイロ・心理カウンセラー・気功など色々やっています

病院の通院とこの先生の民間治療で心の病気の回復が早まりました
恩人です
私のお花の先生でもあります

ちゃっぷさんが左側なのは男性だからですね
私は女性なので右側です

>怒りが一番悪いそうです
そうそう そう言われました

そうですね
元気で頑張りましょう
ちゃっぷさんのことばで勇気付けられています
ありがとうございます

ところで前に辞める時 壁紙をプレゼントしましたが是非使って下さい
アバター
2024/01/23 10:13
病院お疲れ様でした。
私も12月頃から左ひじが痛くなりました。タオルを絞る時ズキッときます。
カイロプラクティックに通ってるので診てもらってます。治療した時は
痛みはなくなりますが、また何日かすると痛みが出ます。また明日通院
します。
病気は本人の不摂生や運動不足などもありますが、7割は心の在り方が原因
だと聞いた事があります。
怒りが一番悪いそうです。頭に来ることがあっても心に留めずにサラッと
流せるようになればいいです。難しいけど訓練すればできるそうです。
のこさんも心をイエス様に向けるようにしてください。
歳をとると体の調子は悪くなると思います。少しでも元気でいて自分のため
にも社会のためにも役立つように心も体も鍛えましょう(^^)
アバター
2024/01/22 22:58
夕方 西洋と東洋をミックスした気功の治療を受けてきました
痛みがかなり取れました
自律神経の不調が自分の悪い場所(腰痛持ち)に現れたようです
ストレッチしてもダメ、お風呂に入ってもその時だけ
何をしてもダメ
暫く行って無い治療をしました

感情面では憤慨の感情が災いしていました
エホバです
女性は右側部分が悪くなるそうです
左側は全く痛みが無いのが不思議でした

数日経過するとずっと回復すると思います
12月のエホバの頃から痛みが出てきたので もしかして?と思いました

今は感情が安定し エホバに関しては ムキになった自分がアホでした
相手にしないことです
gooのブログでも嫌な人がいます
それもスルーです

今日は夕方虹を見ました
その内ブログに虹の写真を載せる予定です
アバター
2024/01/22 15:13
大型テレビがあるので見ていました
でも眠くなりました
左の腰から太腿から脛の筋肉が張ってとても痛いです
医者に行っても骨に異常が無い云々で行くのがメンドクサイです
もう2週間以上ずっと痛くて参っています

整形へ行かないとダメかな?
指圧・マッサージ・針灸の方が効くと思うのですがね

ストレッチしてもダメ、
お風呂に入ってマッサージしてもその時だけ

やはり 相撲のしこを踏まないダメかな?
ドスコイ

アバター
2024/01/22 00:22
病院の待ち時間は嫌ですね。
東大病院は大学と同じ敷地にあるので散歩ができていいです。
以前、母の膝の手術で行きました。手術が終わっても散歩していた
ので母の機嫌が悪かったです。看護師さんからも何度も呼びに行った
けどいなかったと言われて、ちょっと恥ずかしかった(*^_^*)
見つからなかった
なので、ちゃんと呼ばれるまで待っていてください。
遊びに行ってはいけません!
アバター
2024/01/21 22:44
月曜日は月1度の通院日です
午前中の予約です
病院待ちって疲れますよね
あぁ~です
アバター
2024/01/20 22:19
アハハ
全部顔出しだと見た人が鼻血を出すと大変なのでボカシました
皆同じ顔じゃ退屈です

有料アイテムで 禿頭に何本か毛がある品がありました
満月にすだれが掛かっているような感じです
どうですか?
試着しましたが、美しい顔に合わないので止めました

前にスケート靴とスキーの板をcコイン買いました
それがあるとスケート場やスキー場でたのしく滑ることが出来ます
スキーの方がリフトに乗って頂上まで行き滑るので面白いです
1人で遊んでいました
今回はまだスキー板買ってないですが、今度スキー場に行きませんか?
美しいのこさんと写真を撮るとちゃっプさんは皆さんから嫉妬の対象になるかもしれませんけどね
アハハ
アバター
2024/01/20 21:30
こんばんは。
うまく化けましたね(*^_^*)
これからは、のこさんの美しさに注目します。
美の追求を頑張ってください。
のこさんのブログの写真、ぼかしがかかってたけど
きれい&かわいく見えました。本物に少しでも近づくように
応援してます(^O^)
アバター
2024/01/20 18:39
こんばんは!
課金してメイクアップ商品を買いました
化けました ドロンです
アバターはココログの方が可愛いです
なるべくココログに近いような感じにしました
って言うか リアルの近いような 美女にしました
アハハ
アバター
2024/01/20 01:30
はちこときんぺーと遊びました
きんぺーはテレビの後ろに隠れて恥ずかしそうでした
でも2匹とも覚えていてくれたみたいです

お金が貯まったら猫を飼います
アバター
2023/12/09 10:02
日記は新規に毎日1つ書きます
書くと300コインゲットです
続けて書くのではなくて、新規の繰り返しです

スキンヘッド ・・・アレレ ^^
アバター
2023/12/08 20:58
こんばんは。
寒そうな服装とご指摘があったので少しだけ暖かくしました。
これなら沼津を歩いても大丈夫ですか?
更にドレスアップしたいのでパーティー券売ってかせぎます。
のこさんのノルマは100枚にしておきます。
私がペルーに行ったのはフジモリの前です。治安が悪くて駅や銀行には
武装をした警官が見張っていました。運よく戒厳令が解除された時でした。
ただ地方ではゲリラ活動が盛んでした。長距離バスに乗ってる時、警官が
乗り込んで私の隣に座ったり、検問所のような所で私だけ降ろされてパス
ポートを提示させられたりしました。外国人はチェックされました。
大学の前を通るといつもスピーカーで演説するのが聞こえてきました。
共産主義者の演説らしいです。フジモリ氏が防弾チョッキを着て大学に
警官と一緒に乗り込む映像は憶えています。
ずっとゲリラは殲滅されずに残ってましたがフジモリの時にほぼ壊滅
できました。また経済も立て直しました。功績はあったと思いますが、強権を
使って強引なこともやったため嫌われたのではないかと思います。前の大統領選
では娘が立候補しましたが落選しました。
プーチンは元気そうですね。トランプが復活したらもっと元気になるかも。将軍
もちょっとソフトになるかな?Pは物凄く嫌がるでしょう(^^♪インドの首相も喜ぶ
と思います。
将軍と妹は子供の頃、日本に来たらしいです。ディズニーランドに行ったとか。
ほんとかなと思うけど兄貴も来て捕まったぐらいだからありえると思います。兄貴は
田中真紀子が解放してしまいましたね。
将軍の娘が後を継ぐ前に北はなくなるかもしれません。
アバター
2023/12/08 08:28
おはよゆございます
詳しく調べてありがとうございます
バイデンは本当にダメで悪い奴ですね。米国は共和党から大統領を出さないとダメと思います
バイデンがあんなに無能とは想像以上にダメな奴です

日本はダメですね 誰がやってもダメです パーティ券ですか?勘弁して下さい

話はペルーに行きます
フジモリが高齢でシャバに出てきたような映像をみました
顔が日系で親しみやすいと思ったのですが、顔に騙されました。
本当のところは、どうなのですか?

ちゃっぷさんは南米に行ったのですよね?
カトリックの教会へ行った話を思い出しました

プーチンの病気はどうでしょうか?
亡くなると思っていましたが平気のようです

他は、将軍様の娘です
娘はスイスに留学はさせないのでしょうね?
世界を知るために 金正日は息子をスイスですか?
行かせましたね
今のままお山の大将で娘を育てると恐ろしいことになります

その前に国は持ちこたえるのでしょうか?

ちゃっぷさん 服が寒そうです
チュートリアルクリアするか、無料ショップで何か服をゲットできませんか?
アハハ

私の部屋はクリスマス バージョンなりました
アバター
2023/12/07 22:26
こんばんは。
台湾はPの一番の野望だと思うので揺さぶりをかけるでしょう。Pにとっては
戦わずして勝つのが理想なので、まずは脅してダメなら武力行使です。台湾が占領され
たら次は日本です。日本を東西に分けてP国の省にするみたいです。
地図で見るとわかるけど与那国島は台湾の目と鼻の先です。
ガザやウクライナみたいにならないといいです。バイデンがトップならば
ウクライナのように兵器は供給するけど米軍は動かないと思います。
バイデンはロシアを敵視してP国に接近させてしまったけど本当は近づけて
はいけません。
バイデンはロシアを侵略者とみなして世界中から制裁を受けると思ったのが
当てが外れました。数からいえば制裁に加わってない国の方が多いです。
来年、米国大統領が代わったら日本もロシアとの関係を見直すと思います。
ロシアも日本とはうまくやっていきたいというのが本音だと思います。
バイデンが仕掛けた戦争とみてる国が多いようです。
インドもそうです。P国とは仲悪いけど盛んにP国サイドに入れようとしてる
みたいです。これも阻止しないといけません。
日本はのんびりしてます。P国のミサイルと地震と富士山の噴火が同時にやってくるかも
しれません。
その時は、やるだけのことはやって最後は度胸で勝負するしかないですね(*^_^*)


アバター
2023/12/07 07:25
おはようございます
香港の運動家の女性がカナダに亡命ですね
香港は完全に落ちました
次は台湾でしょうか?
どうにもならないP
絶対に罰が当たると思います

アバター
2023/12/06 23:47
こんばんは。
明日は健康診断で朝が早いです。
明日の夜にPの悪口を書こうと思いすので
よろしく(^^)
アバター
2023/12/03 09:27
ありがとうございます
私は友達がいるのでちゃっぷさんの日記にコメント書いてやりとしましょう
私の伝言板に日記書きましたなど 何か伝言してくれると直ぐに読めます
私の日記に書くとコメント有りと出ますが、他の友達が見ることが出来ます
従ってここに書きましょう。
長くなったときや 月変わりなどに新しい日記を書いていいと思います
日記を毎日書くと無料コイン300ポイント貰えます
花を育て出荷するとコインが貰えます

アバター
2023/12/02 19:25
こんばんは。のこさんの日記を見てコメントする方法を忘れてました(*_ _)
今、分かりました。日記ありがとうございます。
P国の情報とかバイデンのことは最近youtubeが中心です。時々X(ツィッターも
見ます)のこさんへのコメントはほとんど受け売りです(^^ゞ
最初の頃はいろいろなユーチューバーを見てましたが今は3,4人程度を見てます。
一人は50万以上のチャンネル登録者がいましたがバンされて見れなくなりました。
コロナワクチンに反対したのが原因らしいです。バイデンの批判もしてました。
ytbの規約は米国民主党が絡んでいるらしいです。
この人は元プロテスタントだと言ってました。
もう一人はP国に住んでた人でP国に詳しいです。コロナが日本で報道される前に台湾のメディア
がP国で危ない病気が発生したという情報を流して注意を促してました。
よく調べている人はTVや新聞の報道よりも面白くて見る価値があると思います。
先月からヤフーニュースも見てます。これは日本に影響が出て来そうなのを自分なりに目を通す
程度です。
ほかに書こうと思ったけどまた今度にします。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/01 21:37
こんばんは!
すごく詳しく説明されて おバカの私でもよくわかります
池上の上を行っています それ以上です
私の知識の源はちゃっぷ師匠です

バイデンが本当に無能な大統領だと再認識しました
アメリカの大統領は強い人じゃないとダメですね

ちゃっぷさんの言っている通りです
ミャンマーも日本政府はバカみたいです
確か軍がクーデターを起こした時の対応のまずさ、
その時何かの 開催物があった記憶があります
日本は軍の幹部を招待?何かアホをやった記憶があります

ココログで少し話したような気がします
ちゃっぷさんの頭脳は何ですか?
前に東大が云々と言っていたけど、もしかして本当に東大卒だったりして・・・
もしくはそれに近い存在とか…

ちゃpっぷさんのコメント記事、
コピペして、私のワードに貼り付け、編集し1つの資料と言うか パソコンが無い場所でも読めるように印刷または、スマホへの取り込みでもしようと思います

ありがとうございます
ちゃっぷさんは頭がほんといいですね
弟さんの仕事を聞いた時、兄貴であるちゃっぷさんはもっとすごいだろうと思いました

ニコタの私の部屋はクリスマスバージョンにしました

他の人の豪華なクリスマス仕様の部屋凄いです
私の部屋は地味ですが、本当のクリスチャンの部屋にしました
聖書が2冊ありまし
この事は昨日かな?日記に書きました



再びお母様のこと祈ります
アバター
2023/11/29 21:21
こんばんは。
デンマーク→フィンランドですね。NATO加盟が気に入らないのでしょう。
ロシアでパック旅行を作って国境まで行かせるのもやってるようです。
バイデンは馬鹿です。中東、ウクライナで金を使ってるうちに米国の国力が落ちてきます。
P国の思う壺です。P国が陰に隠れてイランが参戦するかもしれません。P国が覇権を取り
ます。台湾、日本は見捨てられるのか?日本も危なくなってます。P国の属国になってこき
使われるかも。ウクライナ、中東、アジアの三つは対応できないでしょう。
トランプはイラクやアフガンから米軍を撤退させて対P国に力を注ごうとしてました。
バイデンはP国よりも打倒ロシアを優先しました。トランプだったらウクライナ侵攻も
ミャンマーのクーデターもなかったでしょう。またP国も中東で大きな顔はできなかった
でしょう。先は読めないしメディアに振り回されたら米国大統領はダメです。世界が混乱
します。
P国のスパイ容疑は釈放されても、その後のことはほとんど報道されません。脅されてる
のかと思います。以前釈放された人の話を一度だけ聞いたけど、取引先のP国人に将軍
が叔父を処刑したらしいと話したのが原因らしいと言ってました。
日本企業もP国からいい思いをさせてもらって離れられないのもあると思うけど撤退した
いけど投資した分が回収できないから決断できない所も多いと思います。
ユニクロやソフトバンクは逃げ遅れそうです。中国は景気が悪くて、もう旧正月の休暇を
始めた会社があります。一年以上休む所もありました。日本だったら倒産ですね。給料
未払いやマンションを購入しても建設が止まって入居できない人の抗議だとかの映像も
目立ちます。警察に鎮圧されてます。
軍事に金を使ったり途上国に裏心のある援助するなら国民を助けろと言いたくなります。

最近は風が強いと枯葉が散らばりますね。家の前に街路樹があります。暮に区で剪定して
丸坊主にします。スッキリしますが向かいから丸見えになります。
今日はこんなところで。いつもありがとうございます。




アバター
2023/11/29 12:45
こんにちは
海外情勢のことを詳しく書いて下さりありがとうございます
昨日かな?ちゃっぷさんが言っていたことに近いことBS報道番組でやっていました
デンマークだっけかな?
プーチンがシリア・アフガニスタン他の移民の人達をデンマーク出国させるようなことをやっているとか
旨く説明できないけど、ちゃっぷさんな直ぐにわかると思います
今月だけでもスゴイ数
欧州を混乱させるようにとか

米国がバイデンになってから弱いアメリカになりました
中国の野望、と言うよりPの野望

昨日スパイ容疑で逮捕された日本人と大使が初めて会ったそうです
P国から企業撤退をして滅亡させないとダメです

今日は晴れていますが、風がかなり強いです
近所の枯葉が舞ってきて庭が汚くなって不快です

それではお母様のこと祈ります
時間がある時にまた会いましょう



アバター
2023/11/27 00:42
ちゃっプサン用の日記を作りました
メールに書いたことを重複します
【のこさんとチャップリン】のタイトルにちゃっぷさんが書いてくれたら、私がちゃっぷふさんからコメントが入った通知が出ます

その返事を私がここに書けばいいと思います

>このコメに対して返事するというやり方はできないんですね。
不便だけど、読んで返事は相手の日記【のこさんとチャップリン】に書けばいいでしょう


台湾の問題もあるます
与党の総督?候補が 反中国で戦争になるかもと言われています
野党が勝ったら中国に乗っ取られます

ちゃっぷさんの習近平と将軍の決裂の詳しい話は参考になりました
核の全廃か段階的な物かの違いで決裂なんですね

アバター
2023/11/26 23:57
本日はお世話になりました。いろいろありがとうございました。
B国と将軍も一層危なくなってきました。
偵察衛星の事でやりあったけどB国の国防大臣も強気です。
B国大統領はハマス型の攻撃を警戒してます。ミサイルを大量に
打ち込んで南に侵入するというパターンです。
米国の大統領選は来年ですがPチンと将軍はトランプの復活を望んでる
と思います。Pは売電です。扱い易いです。
今、コメを書いて思ったけど、のこさんのいろいろなコメに対して
このコメに対して返事するというやり方はできないんですね。
ちょっと残念。それではまた。よろしく(^^)/

アバター
2023/11/26 22:44
タウンに入ったら前回最後に居た場所に入ります
画面の左上アイコンでタウンの地図が出ます
その中で教会を選びます

色々あるので選びます
私は教会が多くゆきます
アバター
2023/11/26 22:23
ちゃっぷさんの部屋に行っています
アバター
2023/11/26 22:23
Pっていい人ですか?
アバター
2023/11/26 22:23
あ~あ~
日記のテストね26日10時23分
アバター
2023/11/25 13:40
ちゃっぷさんのお返事もこの日記に書いて行けば誰にも知られません
アバター
2023/11/25 13:39
ちゃっぷさん
午前中は歯医者へ行ってきました
今自宅です
食事を食べてから買い物へ行くので ログインは夜になると思います
台湾の野党が中国に厳しい人が総統候補になっているようですね


それでは~またね
伝碁版に いますか?
日記にコメント書けばコメント有の表示が出ます
それでわかりますよね
アバター
2023/11/12 00:33
主婦は年中無休と言う全体公開の日記を書きました
他の人からのこめんとありますが、神様やイエス様に対する感謝の気持ちと、親のことを書きました

聖書の言葉と母と私のことが書いています

季節の変わり目は 身体ち脳が疲れています
数日休息を取ればよくなると思います
アバター
2023/11/09 23:29
私も友達だけ公開の日記を書きました
取り合えず、ここに書き込んで行けばいいかな?
アバター
2023/11/09 23:21
ちゃっぷさんの絶叫が聞こえました
もうしてあるのね

毎日日記を書けばポイントがたまるので明日以降は、適当にやってね
それと1点アドバイスの続きがあります

万が一を考えてメールします
アバター
2023/11/09 23:20
こんばんは!来たね
待ってたよ
習とプーチンと将軍様の話を盛り上げて行きましょう
私の日記は誰かが見るから、そうだ。
友達だけ見ることが出来る機能があるよ
わたし、試して無いけどね

これはちゃっぷさんの日記なのでそちらで操作すると思う。
私、ちゃっぷさんと友達になっているからここで友達だけ閲覧機能にすればいいと思う

私はココログにいた人と人畜無害の人で滅多にログインしないひとがいるけどね

取り合えずここに書き込みを入れて行けばいいかな?
これ1つを残して友達だけにして
明日の日記は 誰でも閲覧、友達だけ、非公開と選べると思う

明日以降、私も友達だけ閲覧機能を試してみるね

アバター
2023/11/09 21:57

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪
ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
気軽に日記に書いてみてくださいね♪

どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
「日記広場」を見てみてくださいね!

また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

無料コインを集めると、
「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

(こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)



最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.