Nicotto Town



こんにちは。寝坊しました。お昼を食べます


アバター
2024/02/15 17:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/01/20 00:10
友達申請受け付けました。よろしく!
アバター
2024/01/19 23:33
申請しましたよ
令子ちゃんには伝言出来てお返事を貰いました
チャットと写真を撮りましょうね
いつもありがとうございます
アバター
2024/01/19 11:49
こんにちは~
ちゃっぷさんの島番号を控えておきました
お互いに友達申請拒否していますね
どちらかが、解除すれば 友達になれます
ちゃっぷさんが解除してくれたら私が申請を出します

おねだり りりちゃん (;^ω^)
アバター
2023/12/24 23:44
こんばんは。
今日は掃除をして疲れました。中掃除ぐらいですが(^^ゞ
ランプありがとうございます。早速アバに持たせました。
今日はクリスマスイブですが、我が家は特に何もしません。
いつも通りです。スーパーにお弁当を買いに行ったけど
ローストチキンやピザに占領されていて数が限られてました。
近所のケーキ屋も朝から晩まで長蛇の列でした。クリスチャン
でなくてもなぜかクリスマスは盛り上がってますね。
のこさんは、おねだり女子になったようです。絶叫されないうちに
何か贈らないといけないかな。スキンヘッドは1個だけで大丈夫かな
もう1個贈ったら喜ぶかな。考えておきます。今は11,274コインあるので
10個ぐらい買えます(^O^)では、また。

アバター
2023/12/24 22:13
2つ持っているアイテムがあります
ランプを贈りました
クリスマスプレゼントです
これを身につけてタウンの中央広場に行き、メリークリスマスと言うか、チャットアイコンの一番上のクリスマスと書いているのクリックするとアバターが言うので入力不要です
リンク先に手順が書いてあります


https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=christmas2023#event_howto
アバター
2023/12/24 11:50
こんにちは
おねだり女子 リベカちゃん
禿かつらをかぶって写真を撮ったご褒美に何か欲しいな おねだり女子です
今コインはどの位ですか?
無料ショップで買ってプレゼントするのは 衣装を男と女と両方選択、3つの選択肢があります

変な服は嫌じゃ~


アバター
2023/12/24 11:36
その服はガチャでゲットしたのね
可愛い帽子です
私は色の中ではピンク色が一番好きです
アバター
2023/12/23 21:08
名前の由来の日記も読んでね
アバター
2023/12/23 20:38
コーデの投稿は、サイトの一番上の画面、タウン・日記・コーデ・無料ショップ・プレミアショップ~
などの所へ行って自分のコーデを投降するにしないと表示されません
これでは令子ちゃんは見らないです

一日1回投稿できるので私の禿ずらは 明日で無いと投稿できません
既に最初の可愛い姿が投稿されているのでまだできません

アバター
2023/12/23 20:34
私もスキンヘッド姿を庭の投稿場所に掲示されています
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1673634&id=13301
ここはアルバムのサイトです
私の日記のスキンヘッドと言うタイトルを見て下さい
令子ちゃんのも教えました

気に入りも何も無いです
次のプレゼント待っています
日記のスキンヘッドを見てね
絶叫ですよ
アバター
2023/12/23 19:02
こんばんは。
コーデ登録しました。
それとプレゼントを贈りました。きっと気に入ってくれると思います。
嬉しくても絶叫はしなくていいです。
令子さんにも見せてあげると喜ぶと思います(^O^)
プレゼントは倉庫に入れてからでないとできないのは面倒です。
語長寿クイズは昔見てました。今でもやってるんですね。
お年寄りを使っちゃ失礼だと思いながらも大笑いする回答が多くて
面白かったです。

アブラハムは三つの宗教とつながってるんですね。歴史のある宗教は
上ではつながってるのかなと思います。時代や場所によって教えに違い
が出るけど根本は人を幸せにするものだと思います。
アバター
2023/12/23 18:59
誰?
スキンヘッドありがとう
被れって?
アハハ
試着したことあるよ
アバター
2023/12/23 13:17
ちゃっぷさん、今の姿をコーデに登録して下さい
可愛いです
令子ちゃんにも見せたいです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃっぷさんはいい人と言っています
友達だかココログで呟いていいたのを知っています

アバター
2023/12/23 13:16
それはいい考えですね
5000ポイントに惹かれます
でも今回のポイント惜しくない?
一旦辞めるなら無料コインで服や持ち物を買って私にプレゼントして下さい
男性用の服は女性にプレゼント出来ないかな?
やったこと無いからわからない
何か今私に不要な物無いですか?
実験でやってみたどうかな?
今ランプを持っている写真を削除して渡せるようにしましたけど
渡せるようにするには、品物を一旦アイテム倉庫みたいな場所に移動してからやるみたい
ランプを茶っプさんに渡そうと思って途中までやったら写真に投稿されている品物なのでダメのエラーが出ました

絶叫でしょう?
そうなのよう
あの絶叫は東京ドームに届くようにしました
ドームからちゃっぷ家のマンションに届いたはずです

P国の寝そべり族それはいいですね

その服可愛いね
辞めるなら頂戴
アハハ
でも今回も爆笑してパソコン画面に唾が飛びました

爆笑と言えば、昨日、久しぶりに地上波のテレビを見ました
さんまのからくりテレビの全国ご長寿クイズ
あれは 爆笑で 膝を叩いて笑いました
ずっと前にも死んじゃったけど近所のおばあさんが出て爆笑でした

アブラハムはそうですね
ユダヤ・キリスト・イスラム教の祖です
アバター
2023/12/23 12:35
こんにちは。
ご再誕おめでとうございます。
アブラハムって最初のイスラエル人でしたっけ?では、これからはリベカさんで行きますね。
今回の友達紹介で思いました。私が退会して再びリベカさんから紹介されて入会を繰り替えせば
そのたびに5000ポイントもらえるんじゃないでしょうか?
そうすればリベカさんも絶叫しなくて済むと思いますが、そんな甘くないかな?(^^)
私の場合ニコッとはリベカさんとのお話がメインです。ニコッとの世界ではP国の寝そべり族みたいに
過ごそうと思います。
アバター
2023/12/23 08:27
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=christmas2023
この場所に詳しい手順があります
あとわずかですが、毎回絶対に貰える、クリスマスのオーナメントがゲット出来ます
無料コイン店で安価でゲットできます
先程書いたのですが、写真に掲載品はダメみたいです
残念です
5000コイン貰ったからいいでしょう?
あぁ~~~
前に貰いそこなっていまったのは?
誰だ~~~~東京ドームへと絶叫が届く


アバター
2023/12/23 08:22
blogでのハンドルネームが【リベカ】です
聖書に出てきます
アブラハムの息子の妻です
美しい女性です
英語圏では【レベッカ】になります

クリスマス用のキャンドルを持っています
右手用を買ったのですが、右手にはガチャで他の品を貰いました
だから左用と買い直しました
これを身につけて、タウンのイベント会場に行き、チャットをする時に使う、項目の一番上に
メリークリスマスと言う文字があるのでそれをクリックするとアイテムが貰えます

午前0時にリセットされます
毎日通います
するとポイント数によってアイテムが貰えます

サイト右側の12月イベント等の項目に書いてあります
私は前に、庭のたき火を貰いました
そのアイテムの右手用が余っています
ちゃっぷさんにプレゼントしようかなと思ました
でもそれを付けての写真があるのでプレゼントが出来ないみたいです

友達同士はプレゼントが出来ます
ダブりでゲットした品など差し上げる機能があります

アバター
2023/12/22 23:14
復活お待ちしてました。
リベカって聞いた事ないけど聖書に出てくる人かな?
いい人ですか?
アバター
2023/12/22 23:03
イヒヒ こんばんは
リベカの子守です
【リベカ】でいいです
アバター
2023/12/21 19:35
こんばんは。
イエス様はメシアですね。今の時代にも教えが繋がれているのは多くの人の心に
響く教えがあるからだと思います。エホバはユダヤの民族神だと思ってました。
イエス様が教えを説いた期間は3年ぐらいだったかな?時代が時代なので教えは
一部しか残ってないでしょう。残念です。若くして帰天しなければもっと多くの
教えが説かれたのではないかとも思います。
池田氏が死んだ時、結構マスコミでも取り上げましたね。日中国交回復に貢献したとか。
意外でした。以前、学会とK明党の暴露本の出版を田中角栄を通じて差し止めようとして
言論弾圧だといわれて叩かれたことがありました。日中国交回復はK明党の功績だと今でも
自慢してますがP国は誤った方向へ進みました。宗教家なら過ちは批判するべきでした。
B国に対しても日本は昔、恩恵を受けていた。B国への尊敬を忘れたら日本は滅びるとか
言ってました。学会にとってはカリスマ的存在だと思うので今後どうなるのか。衰退すれば
いいです。
今の日本は変な宗教に人が集まりますね(>_<)


アバター
2023/12/20 15:47
私に対して直接しません
でも私が呟きを交わしている人達に後追いをしています
気にしないようにしています
凄くムカつきますけどね
我が牧師によると
イエス様はメシア(救世主じゃない)と言っています
それでキリスト教と名乗っているのは変である
エホバ教と言っています
イエス様をメシアと思うのでキリスト教なのですよ
矛盾してます
我が教会にエホバの信者が来て牧師を勧誘したと聞きました
バカでしょう。
牧師の質問に答えられず 調べて来ますと帰ったそうだ

それを家に来たエホバの勧誘に言ったら
「私達はお寺にも行きますだって」バカじゃんね

大嫌いです
池田大作死にましたね
とっくに死んでいたとの噂ありましたね
ちゃっぷさんと前に話した記憶があります

エホバは100年ちょっと前にアメリカの変な奴が勝手に作ったようです
歴史は相当浅いです
屁たれです
糞みたいなもの

ニコタの人の日記やプロフィールを読むと精神が病んでいる人が相当います
私よりずっとひどい人がたくさんいます
精神障害者手帳を持っている人が多くいます
エホバもそうですよ
そのエホバが障がい者枠で働いている
私の日記のチョロチョロし始めた時は知らなかったです
それで12月25日はイエスの誕生日じゃないと私は教えられましたと言いました
キリスト教も色々ですね とか ケチを付けられて不快になりました
それでエホバだたと思いました
呟き友達にエホバだって聞きました

やはりね~ですよ

ローマ帝国と当時の司祭たちが聖書に12月25日の記載が無いので話あって決めたのです
だから正当なキリスト教は昔から25日にしています
異を唱えるから異端何て言われるのです
真実を知らないニセキリストですよ

ムカつくので止めますね

それじゃね
また一緒に写真を撮りましょうね

アバター
2023/12/19 20:24
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。おかげで母は元気です。
エホバは相変わらず悪さをしてますか?
ちょっと調べたけど信者は世界で800万以上いるとか、盛ってると思いますが。
入会も試験とか面接に受からないとダメだとは驚きでした。
ミカエルとキリストは同一だとかエホバが神だとか初耳です。もっとも私は
聖書のこと詳しくありませんが・・・(^^ゞ
今は大小いろいろな宗教がありますが、邪教の方が圧倒的に多いんじゃないかな
と思います。
邪教に入るぐらいなら無神論者でも真っ当に生きた方がいいと思います。Pは別ですけど。
のこさんは良い教えに出会えてよかったですね。

アバター
2023/12/17 18:22
こんばんは
今日は午前中はオンライン礼拝でした
午後は用事があってずっと出掛けていました

エホバのことを考えるとムカつきます
多分気に入らないのですよね
エホバ二世です
ろくでもないひとです
はい、ちゃっぷさんの言う通りに、相手にしません

母も爪水虫になったことがありました
お大事にして下さい
親孝行の息子さん二人に見守られお母様は幸せです

両親の病院の付き添いや面倒をみたので、息子さんらしき人が親を病院への付き添いする人たちを沢山みてきました
だからちゃっぷさん兄弟を応援したくなります
アバター
2023/12/15 23:54
こんばんは。
エホバはのこさんみたいなクリスチャンが気に食わないみたいですね。
自分たちの教えこそが正しいものだと思い込んでいるのでしょう。それで
見下してちょっかいを出してるのかなと思います。
自分がやられて嫌なことは人にするなです。普通の人ならわかります。智慧
が足りないと邪教に引き込まれるます。根気よく無視しましょう。
母を皮膚科に連れて行きました。爪水虫が原因みたいです。爪が厚くなって
ました。麻酔を注射してはがしました。明日も通院ですが、普通にリハビリや
シャワーはしてよいと言われました。今日はシャワーの日でしたが疲れたようで
休みました。
痛みはないようなので大丈夫でしょう。ありがとうございました。
それではまた(^^)/
アバター
2023/12/15 01:03
サラって流すのは難しいけど努力してみます
怒りは負のエネルギー
ですね

足の爪が硬くなっているのかな?
冬は肌が乾燥します、爪も乾燥して割れます
私も爪が割れてしまいました

無印良品で爪に塗るオイルを買ってきて塗りました
マニキュアは体質に合わないので使いません。
無印のオイルは平筆ペン式になっているので使いやすいです

医者の処方で治ったら 普段のお手入れとして 手足の爪に塗るとイイですよ
爪割れ防止にもなります

今度写真を撮ってメールで送ります


アバター
2023/12/15 00:36
あぁ~泣けてきました
ちゃっぷさん
エホバの奴がスゴイ不快です
私の邪魔をしています

大事に至らないことを祈ります
祈りますね

ちゃっぷさんのことばに少し勇気を貰いました
私は聖書の勉強なんて 幼稚園ですよ

先程伝言板に書こうと思ったらその前にエホバがツブ友に書き込みしてたので引いちゃいました
それじゃ別の人へと思ったらそこにもエホバがツブ友に書き込みをしてました
エホバはココログ出身では無いです
でも なぜかココログの私がツブをしていた人たちにしています

邪悪でしょう?
私、心臓がどきどき 不快な気持ちになりました
アバター
2023/12/14 23:47
こんばんは。
リアルのスキンヘッド見たかったです。
エホバはここにも出現するんですか。昔、家にも勧誘に来ました。
聖書の通り危機がやってくるとか言ってたかな。
若い真面目そうな女性でした。一人で見ず知らずの家に来るのは
勇気があるなと思いました。「いいです。」と断ったらすぐ帰りました。
エホバの人は、のこさんを意識してるみたいですね。のこさんほど聖書の勉強は
してないでしょう。無視すればいいと思います。同じ土俵に上がってやりあう必要
はないと思います。せっかく信仰を持つのなら正しい信仰に目覚めるように祈って
あげればいいと思います。
怒って心に毒を食らわない方がいいです。怒りはPに向けましょう。サラッと流す練習を
しましょう。
なぜか母の足の爪(親指)がはがれてきました。本人は全然痛くないと言ってますが、
出血はしました。往診の医者からは皮膚科に連れて行くようにと言われたので明日か
明後日に連れて行きます。ではまた。
アバター
2023/12/14 00:34
0時を過ぎてしまいました
昨日美容院に行ってスキンヘッドにしてきました
とは、冗談です
髪の毛がかなり伸びてしまったので少し切りました
量も多いのでカットしてシャンプーが楽になりました

ちょっと聞いてよ
エホバの奴が私の邪魔をします
私が色々な人と呟いているとその人に長々かと呟いています
呟いている人はココログで時々呟いていた人たちです

まるで邪魔をしているようにしか見えません
私が呟き始める人に対してですよ
もしちゃっぷさんがそのエホバに声を掛けて来たら、P国に差し出すか、将軍様の与えて下さい
最初私の日記のコメント書いてきました
その内ムカつくことを書きました
負けませんけどね
頭に来ています

この腹立たしさは、何処にぶつけましょうか?
禿かつらをつけるしかないでしょうか?

自分が着用した衣装の写真を投降すると200Cゲットできますよ

アバター
2023/12/13 09:09
おはようございます
詠みました
P国はどうにもならない国です

アバターの顔はみんな同じようで嫌ですね
変えるのは課金すればできますが、今時風の顔で残念です
若い子はいいけど、ジジ&ババにはウケません

ちゃっぷさんの 頬が赤いアバターが懐かしいです
ココログみんなのアバター可笑しかったですね
それぞれ特徴があってよかったです

アバター
2023/12/12 23:37
こんばんは。
元気そうでなによりです。
アバはココログの方が良かったなあ。自分で目の大きさとか位置を
操作できます。ニコッとのアバはいじれません。
ところで、これを見てください。笑っちゃいけないけど笑っちゃいます(^O^)
     ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Bgt9fUEzHys
アバター
2023/12/11 21:31
はい。大丈夫ですよ
ブログを更新しています
ジョロが手に入ってよかったね
リアルでも 禿頭 一休さんを思い出して 笑っていました
これからも 私をツボにはまる程 笑わせて下さい
禿抜きですよ

アバターの腹が出ていません
何処へ落としてきたのかな?

P国へ?
逮捕されなくてよかったね

アハハ

部屋に猫がいます
可愛がって頂戴

アバター
2023/12/11 21:27
こんばんは。
大変だと思います。無理せずやってください。
キンペーも心配してると思います。
アバター
2023/12/10 12:04
色々ありました
ニコタはマウス操作だけにしています
今日はこれから用事があるのであとで夜かな?
何があったかお知らせします
メールか来ます
ニコタでコメントを書くと精神が崩れます
ちゃっぷさんへのコメントやメールなら書けます
アバター
2023/12/09 21:33
こんばんは
メールに書きます
その服装いいですよ

色々ありました
メールに書きます
伝言板と日記に軽く書きました

ちょっと驚くことがあってニコタ中に 軽いパニック発作になりました
今落ち着いています
あとでメールを書きます
ちゃっぷさんも 日記の方へ書いて下さい
日記はこのまま毎日ログイン出来たら続けて下さい
昨夜は本当に面白く楽しかったです
ニコタに来て一番楽しかったです

何かがあったのかは、ここには書けません
アバター
2023/12/09 20:10
こんばんは。
本日もいろいろ教えていただきありがとうございます。
昨夜ニコッとからoutして寝る前にメールを受信しようとしたらoutlookが起動できなく
なりました。
今日の午前中にサポートセンターに連絡して対応してもらいましたが、なかなか解決
できませんでした。
午後にも電話してリモートでいろいろやってもらってようやく直りました。
今までoutlookが起動できないことはなかったのでびっくりしました。
心当たりはないのですが、坊主にしたのがいけなかったかもしれません。
坊主恐るべし!です。のこさんも試してみてください。のこさんなら坊主の
呪いは跳ね返せると思います。
なので坊主はやめようと思います。のこさんのツボにはまったのに残念です(>_<)
なんやかんやで今日は一日家に引きこもってしまいました。
アバター
2023/12/09 16:00
こんにちは
昨日は爆笑して涙を流すほど笑いました
コインの集め方です
私も最近なんとか知ったくらいです
いまだに、今更なのですが?と言って日記に書いて 誰かに教えて貰っています

今日検索した個所を書きます
今日初めて読んだ程です
https://www.nicotto.jp/etc/guideforbeginners
ここから読むとイイと思います
ちゃっぷさんは頭がいいので理解できると思います

それと画面の右上に 緑色のマイページの隣にヘルプがあります
そこはQ&A形式で書いてあります

イベントでコインを増やす方法があります
タウンの何処かに毎日2か所でキラリを光る物があります
それをクリックするとキラリポイントが1~10個ランダムに出ます
1日ずつ毎日やると貯まります
これも最近知ったのですが、何処にあるのかを多くの人が自分の日記に書いてくれてます
それを参考にするとどこにあるかわかります
皆さんその方法でやっています
わたし、知らなかったのでずっと諦めていました
誰かの日記は今日の☆キラリは タイトルで書いてくれています

坊主頭は スゴイを通り越して参っています
髪の毛は色付きやロン毛もあります
ダサいアバターでいいのかな?
爆笑していますけど
一休さんじゃないよ
(⌒▽⌒)アハハ!

星の王子様とインドの修行僧がMIXです
三蔵法師?
私はクリスチャンです

坊主めくり?
アハ

誰かのお店に行って食べに行けば、履歴からその人がポチ返しのように自分のお店に来てくれてコインが溜まります
自分も飲食をするので3コインとは消費しますが持ちつ持たれつで確実に増えます
お店をやってない人もいますけどね
庭とタウンのキラリだけの人もいます

自分の衣装写真に撮って投稿し、他の人にいいねを入れます
するとその人がいいね返ししてくれます
20人いいねをするとポイントがゲットできます
でも・・・その坊主は引いちゃうから 別の髪型がイイね
(⌒▽⌒)アハハ!



最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.