Nicotto Town



理系辞めてぇ(切実)

古文漢文歴史嫌い+進路上の理由で物理選択だけど数学も物理もそんな得意でもなくて文系の優等生に色々負けるし泣ける()英語しかまともにできない詰み女。

アバター
2024/03/11 00:11
焦らないことだね
焦っても気持ちが空回りするだけ
得意な科目なんかなくて、英語もできない人だって世の中たくさんいる
誰かと競い合って勝ちたいなら、英語で頑張っるのが手っ取り早いだろうね
でもどんな分野でも上には上がいるから
人と比べて自分を評価していると辛くなってくるかも、、、


アバター
2024/03/10 09:18
昨日は読み逃げで失礼いたしました♪
いにしえの「リケジョ」なものでタイトルが気になってしまって(笑)
わたしも物理や数学は点が取れません。が、学問自体は好きという変な奴。
下手の横好きレベルでも、ボロボロの卒論でも卒業できたからねーヽ(^o^)丿
なんとかなります(笑)
アバター
2024/03/09 23:10
文系でも英語できない人もいるので胸を張ってください!
アバター
2024/03/09 21:00
こんばんは
自ら困難な道を選び歩き進んだ者にのみ開かれる道やら差す光やらというのもあるのですよ
アバター
2024/03/09 20:35
英語がまともに出来るって すごいじゃない!!
アバター
2024/03/09 19:12
ファイト ^^
アバター
2024/03/09 19:08
大変ですね。英語が得意なのは、羨ましく思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.