Nicotto Town



不眠症

寝れない。

市販の睡眠剤買おかな。

アバター
2024/03/28 18:26
!(^^)!こんにちは。参加(さんか)失礼(しいつれい)します。
イベントクラブ(いべんとくらぶ)の、メンバー(めんばあ)の、者(もの)です。
わたし、寝床(ねどこ)で、小皿(こざら)に、砂糖(さとう)をのせて、こすらずおとせるバスタブクレンジング(ばすたぶくれんじんぐ)を吹(ふ)きかけて、舌(した)でなめたら、寝(ね)れなかったとき、寝(ね)れました~。
アバター
2024/03/27 00:33
子供用アンパンマン風邪薬シロップ飲むのだ
アバター
2024/03/26 04:47
眠れない原因はなんでしょうか・・・

気になることや心配があるのでしたら、それを解決することだと思うのですが。
アバター
2024/03/25 04:31
こんばんわ
友理も4時間くらい寝ると芽が覚めることが多くて、万年寝不足感
アバター
2024/03/25 02:26
初めまして。

通りすがりにステプとお水をお届けしました。

何かお悩み事でもあるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.