Nicotto Town



目覚めが悪い

精神病者の宿命か、悪夢障害のような症状を持っています。

医者にそう言われたわけではないので自己判断で言っていますが…。
今日もひどい夢を見て疲れ切って起きました。午前中は予定を入れていましたが外出はやめました。
でもこうやってパソコンの前に座れているので感謝ですね!

アバター
2024/03/25 22:23
私は夢落ちからの、また夢落ちで、現実の自分が認識しないと、止まりません。

夢魔に魅入られたように。
アバター
2024/03/25 21:55
御狐神 蒼織さん>>
悪夢つらいですよね。
うちは母もどちらかと言えば悪夢持ちで、遺伝だと思ってあきらめていますがやっぱり寝るのが嫌になるときがあります。
少しでも体を休めることができますように。
アバター
2024/03/24 21:25
私も見る夢は悪夢のみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.