Nicotto Town



やっとイン


二日ほどバタバタしてて(ニートなのに)スマホでログインだけしかできなかったのでやっとインできて嬉しいです。

ニコっと広告でゲットしたPコインでようやく落ち着いてお買い物。
背景が大昔のなのでシンプル系ですがそれはそれで可愛い。
最近は配信アプリで色んな人の配信を見たり、ウォーキングしたり。
少しは充実した生活をしてるかな?
春なので、体調悪くならないといいな。

アバター
2024/04/17 17:01
御狐神 蒼織さん>>
体調は大丈夫ですよ!念のためしばらくゆっくり過ごすことにします。
ウォーキング中に倒れたら元も子もないのでしっかり水分補給しますね。
アバター
2024/04/16 21:44
体調大丈夫ですか? 暑くなりますから、ウォーキングも、水分補給はしっかりと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.