Nicotto Town



アイテム移動中


面倒がってずっとしていなかった10年前のアカウントからアイテム移動をしています。

メインに活動していた時期が中学生高校生くらいだったのでPアイテムはほとんどなし。今ほど課金が一般的ではなかったので仕方ないですね。
でもニコタ初期のアイテムがわんさか出てきたのでフリマでP品に化けるかな~と目論見中です。フリマって自分がC品なら手数料はCコインだっけ?よく分からない…。プレゼントしてしまったらフリマに出せなかった気がするので移動前のアカウントで出品すべきかな~とも。とにかくアイテムが欲しい!着せ替えがしたい!

それから今日もこれからウォーキング行きます!痩せたーい!!

アバター
2024/04/16 14:22
御狐神 蒼織さん>>
ありがとうございます。とにかく長続きするかだけが問題です笑
ゆっくり頑張りますね。
アバター
2024/04/13 16:16
無理なく長続きするように、頑張りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.