Nicotto Town



過去最高体重

最近は天気のせいか体調を崩したり、かと思えばウォーキングに行ったりとよく分からない生活をしています。

しかもタイトルにある通り過去最高体重を記録しました。
ものすごい肥満というわけではないのですが、10代の頃はどちらかと言えばやせ型だったので数字を言ったら親に驚かれました笑
引き続きウォーキングしていきたいと思いつつも基本引きこもりなので週2~3回から始めていこうと思います。ゆるく続けたいです。

アバター
2024/04/11 15:03
御狐神 蒼織さん>>
ありがとうございます。まずは少しずつでも続けていきたいです!無理なく頑張りますね。
アバター
2024/04/10 21:31
継続は力なり、無理の無い範囲で。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.