Nicotto Town



ニコタ3日目


こんにちは♪


今日は一日風が冷たくて寒い一日だった!
一日友だちとお出かけしてたけど、晴れてるのに寒くてずっと建物の中に居ました!

欲しいものが買えてよかった!!
また明日から仕事なので、頑張っていきまーす!

アバター
2024/03/20 17:58
サークルに入りませんか?
始めたばっかりで、友達などいないと思います。
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
そしてニコッとタウンのコツなどを教えてもらったりしませんか?
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。






                                  プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/20 17:44
3月なのに寒いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.