Nicotto Town



ニコタ5日目!


こんばんは〜♪

梨央奈ですー!
今日は今帰りです〜(ノ_<)
決算処理が終わらなくて帰ったらこんな時間になっちゃいましたΣ੧(❛□❛✿)
明日明後日仕事に残さないように今日頑張ったので、土日はゆっくり休みます♪
週末はお天気が良くなさそうだけど、家でゴロゴロしようかな♪

アバター
2024/03/24 01:56
どーも、コメントありがとです
6日目の日記で爆睡とか、やはり仕事で疲れているので良いと思うんですよね、頑張ったご褒美としても
自分なんて毎度そう言い聞かせてます 笑
仕事を頑張って、さらにジム通いとはイメージ的に「色々な事に挑戦、そして文武両断出来る女子」と思えます
帰宅してから空き時間とか何か楽しみってあります?
自分なんかだと、色々ありますけど、ペンギンの動画とかみたりとかしてます
アバター
2024/03/23 17:08
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました、決算時期って相当大変そうですね。。。自分なんかだとやっていて何をしていたか分からなくなりそうです、お疲れ様


自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/03/23 05:04
お疲れー。
大変だったでしょ?
雨だしゆっくりしかないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.