Nicotto Town



久々にこういうの始める

雰囲気が懐かしいと思って始めたら、やっぱりまるでモ○ゲー(笑)
これは暇つぶし程度にやろうかな

ゲーム好きの人仲良くしてくださーい((´∀`*))ケラケラ

アバター
2024/03/24 01:58
どーも、コメントありがと
ゲーム好きなんですね、自分はしないんですけど、動画でゲームの実況とか見たことがありますよ
。。。映画みたいでスゴイ!と思えました
ゲーム以外で楽しみとか何かあるのかな、気になりました
アバター
2024/03/23 20:42
始めまして、訪問ありがと・入会おめでとうです
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/03/22 18:49
モバゲー懐かしい。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/22 16:20
せれねさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

15周年なので、同じ時期開始のサービスさんと似ているかもですね!
ゲーム好きさんと仲良くなれるといいですね^^



カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.