Nicotto Town



タウン広いね


迷子になるというか、彷徨くのに限度ある(笑)
キラキラ探し?ってのしてるけど、あんま見つからんね(:3_ヽ)_
どうキラキラしてるのか、それともそもそもが間違ってる…?w

ってか次の着せ替え入荷楽しみすぎ!
推し活系?でしょ?
ちょっとだけ期待*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

アバター
2024/03/23 09:32
初心者さんの日記からタイトルをみて来てみました

キラキラは大事です^^
日記広場で答えを教えてくれる人たちがいて
日記のタイトルに書いてくれたりしています
タウンマップのアイコンから飛びながら時短で見つけてしまいます
それぞれの広場のどこにあるかを詳細に書いてくれてるひともいます

課金コインが1日に3コインもらえる4択クイズも大事ですよ^^
この答も日記広場で見つかります^^

ニコタを楽しんでくださいね
アバター
2024/03/23 08:51
にこ店支援お願いします_(._.)_



カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.