Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


パンダでキラキラ探そう♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

ころころパンダイベで初めて課金ガチャしちゃった(;'∀')

欲しかった夢想チャイナパンダライドLが欲しかったけど
出なくて諦めていたら、大好きなお友達からプレゼント♡♥
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタ~~~
いつも☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
大切に使う(*´ -`)(´- `*)ネー

アバター
2024/04/22 23:04
夏音さん~こんばんゎ♬
コメントありがとぉ~うんうんピンクのほっぺ可愛いょね~^^
鈴も引けなかったんだ^^; お友達からのプレゼントですw


よしさん~パンダ可愛いょね~しばらくパンダでいきますーw
たまにゎ遊びましょうww


柊~(o^―^o)ニコ いつも(人∀`●)アリガトォ♪
アバター
2024/04/22 19:20
でっかいパンダちゃん♬ピンクのほっぺがかわいいね。
夏音も引きませんでした。
アバター
2024/04/21 08:48
めっちゃパンダだらけですね^^
アバター
2024/04/19 23:04
(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.