Nicotto Town



最近金銭感覚バグってる

もっとお金大切にしなきゃ〜( ; ; )

アバター
2024/05/09 16:58
どーも

>お金の使い方大事ですよね
ちなみに何に使っちゃってるの?

自分は、普段無駄遣いと言ったら100均位だけど、欲しいものが高額なカメラ、バイクとかで買うとざるのように金が飛ぶw
最近は、そろそろ新しいPCと思いつつ、せめて大きな画面だけでもと思ったりしている
アバター
2024/05/07 02:03
どーも
バグりすぎてやばいっすかw 
まあ、それはそれで問題だけど、大切なのは何にお金を使っているかじゃないかな?

>好きなキャラ(大体女の子だけど)
フリーハンドで描けるって憧れますよー 
昔、一人で海外放浪していた時に、ジャングルをトラックヒッチハイクで向かっていった村々は電気もガスも水道もない世界で、言葉が通じなくて、コミュニケーションを取ろうと絵を描いたことがある
絵。。。ドラえもんでした 笑
自分は画才がないので

>掲示板作ったほうがいいのかな
人それぞれだけど、日記について語る事意外で話すのに便利だと思えるので自分は使ってる
アバター
2024/05/06 00:08
どーも
金銭感覚バグるってわかるな
欲しいもの思うとキリがないよね。。。自分は節約に気を付けているけど、大穴が開いててバイクとか高額品で気が付けば金欠w 笑

そうそう、女の子の絵描くことが多いとはいいね
自分は最近ピクトグラムでコラージュで遊んだりしている
、、、どんな女の子を描くんだろう?

・・。配信は、カラオケとか雑談というのも気になるきになるw


ホームの掲示板で書ききれない時のために、日記で「掲示板」は作らないのかな。。。あれば便利だと思うんだけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.