Nicotto Town


貴方は人の気持ちがわかるの?


お名前アート←

しゅんちゃんに許可とったもん←


****+++* 月城 れん  *+++****

アバター
2009/11/23 22:41
こんばんは

初めまして

伝言板がいっぱいなので
こちらにコメントさせていただきます。
本当にすみません。


月城家(サークル・いろいろ Tukisiro)
に参加申し込みさせていただきました。
宜しくお願いします(


もしおき気がつかなかったり(失礼。
新しく伝言板ができたりしたら
このコメントを削除して
そちらで報告をしますね。

色々すみません。

おやすみなさい。
アバター
2009/11/01 02:10
ハボ、なにでやってましたかあー?
ちなみにあたしはケイTでwww
アバター
2009/08/29 09:19
かあええw
アバター
2009/08/28 20:31
いいですねw
かわいいですっ☆
アバター
2009/08/28 17:20
この記事には無関係ですが…
すみません…

私は、藤咲家の人間でした。
でも、月城さん家のパクリだと知って
脱退しました。
すいませんでした。

入ったきっかけは、
藤咲まりやさんが私に
『月城さんって何なの??』って聞いてきたので、
『家族??』って答えたのが始まりです。
それから、
『ねぇ、アタシ達で藤咲家作らない??』
と言ってきて… 月城家さんには、
悪いなぁと思いながらも入ってしまいました。
本当に、申し訳ございませんでした。

最低なことをした分、協力します。
私なんかに協力してほしくないと思います。
協力してほしくなかったら、断っていただいても結構です。
本当に、申し訳ございませんでした。
アバター
2009/08/28 16:09
キラキラかわゆー(^ω^)bbbb
許可はとらんとね!www
アバター
2009/08/28 15:43
知ってる知ってる♡
うまいって言われてたやんっ♡
アバター
2009/08/28 15:18
訪問サンキュっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.