Nicotto Town


チョコの幻


wwww

最近、
音楽きくのハマってます♪*。

洋楽、
ボカロ系、
アニソン、
ポップス、、、

どれも好きー><

なんか 音楽とかハマると
いつも頭の中で流れてるんですよね(((笑


特に、「GUMI」の「弱虫モンブラン」
好きです!
深い曲です!!
中毒性ありますwww

かーなーり(^ω^)
おすすめですb

アバター
2010/08/07 18:35
心理テストさわやか編88回答ありがとうございます。
今回のテストでは今の恋愛に対する気持ちがわかります。

a:浮気性の可能性あり。お互い本命とは限らない。
b:付き合うなら真剣。このままいけば結婚もあり。
c:愛や恋の前にとにかく性に興味あり。
d:いつでも一緒のラブラブモードが苦手。まだまだ友達気分。

今回は恋人がいると仮定しての心理テストと考えてねー!

またよろしく!
アバター
2010/08/05 18:12
ワタシも音楽すきですよぉ~^^

今度、その曲聞いてみるねェww
アバター
2010/08/04 22:16
ああー
音楽にはまる気持ちわかります~(●^o^●)

「弱虫モンブラン」かぁー
今度聞いてみます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.