Nicotto Town



雑学検定

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

時間が無かったので、エイヤーとやっちゃいました

   D , A , E , C , A

で・・・

アバター
2011/05/21 20:08
お話出来て嬉しかったです^^
アバター
2011/01/27 23:12
ええー、車の事故ですか?

もしそうなら、新車なのにって思ってwww

事故は、しょうがない時あります、体が大事です、大丈夫でしたか。

寒いので、気を付けてくださいね。
アバター
2011/01/27 22:33
26日お誕生日おめでとう♪o(。´・∀・`。)o
1日遅れてごめんなさい^^

1年いい年になるといいですね((*´∀`*))
アバター
2011/01/22 01:08
わざわざ、説明ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

私は、バックモニターにやっと、慣れてきました^^

色は?私は、赤なんですが、お気に入りです。

昨年の7月7日に納車でした。エコポイントもらいました^^
アバター
2011/01/14 00:11
コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

すごく、大掛かりですねー
採算合わなくなっちゃいますね

1度裏のやぶで、しいたけ菌を打った、丸太置いてて結構取れました^^
何も面倒は見てないですが、時期が違いますねo(*^▽^*)oあはっ♪

大事に育ててるから、美味しく育ってくれると思います。
愛情一杯ですもんね^^
アバター
2011/01/13 23:24
いつも、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

キノコ大事に育ててるのにwww干し椎茸になっちゃうんだ。
苦労ありますね。でも、きっと楽しいのだと思いますが(〃⌒ー⌒〃)

明日も頑張って下さい^^
アバター
2010/12/29 15:58
←左側に出る”1月限定アイテム”のモデルさんが、
bi~nさんそっくりなんです。
いつ出演なさったのですか?(。→ˇ艸←)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.