Nicotto Town


☆せ~るぅ★


Nicotto Townのブログって絵文字ない?


今さっきブログを書いてみたんですが、Nicotto Townのブログって絵文字がないんですかね?

日記は結構楽しく書きたいので、絵文字があればうれしいなぁと思いました^^;

そのうち追加してくれるのかなぁ???

アバター
2009/04/05 17:47
事務局さんにヘルプを出したらどうですか?^^
アバター
2009/04/05 12:03
どっちかというと絵文字はあんまり使わない派です。
環境に左右されるのであんまり好きじゃないんです・・・
が・・・
自分で顔文字考えて作るのは楽しいですよ(・∀・)
いろいろ工夫ができるので、自分なりの表現ができるのがお気に入りだったりします(ノ´∀`*)
アバター
2009/04/03 22:34
>彩人さんへ

メッセージありがとうございます!

ですよねっ^^;

絵文字機能があればもっと楽しいブログが書けるのになぁと思ってるところです。

みんなで要望でも送ってみたら追加してくれますかね^^

まぁそのうち追加してくれる事を願って、とりあえずはNicotto Townを楽しんでみます!
アバター
2009/04/03 18:12
こんばんは☆足あとから来ました!
はじめまして^^
絵文字ないですよね><私も会話してるときとか、あったらいいのになぁ~って思いますよ(^^;
あればブログも簡単に書けるのに・・・。
そのうち追加してくれればいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.