Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


LINE マジックコインを遊ぼう♪

ʕ-ܫ-ʔコンコン


パンケーキ、いる?

アバター
2023/08/23 23:34
こんばんは~かすみそうさん

以前書いてた2022年の韓国DAY4をUPしました。
韓国は行きやすいので又行きたいです。
旅行記の報告をお待ちしてます。ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2023/08/22 10:53
お久しぶりです♪
暑さのため、頭も働かない毎日が続き、
日記も長い間、書いていません。。
でも、こういう日記イベントがあれば、
書いてみようという気にもなれますね^^
そうそう。。春に行った旅行についても
KBリゾートで報告しようと思いながら、
書けてません。。(>_<)
涼しくなって、頭が働くようになったら
報告いたしますね<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.