Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第二十九話

画像

キングカボチャは、ヒトデ手裏剣を投げた。
デビルキャッスルは、ヒャド~ンを唱えた。

友ケロ妖精は友情のバリアを唱えた。
ヒトデ手裏剣を弾き返した。

しかし、友情のバリアは、ヒャド~ンに破られてしまった。
ケロケロ戦士は、素早くヒャド~ンをかわした。

愛のケロ妖精は、愛のチューとスキスキベリーを唱えた。
しかし、キングカボチャとデビルキャッスルには、効かなかった。

心のケロ妖精は、じっとしている

                                     つづく

アバター
2013/02/15 21:52
ワニ~あのォイヌガミもってます?
アバター
2012/12/31 00:25
こんばんわ~来年もよろしくお願いします~ワニワニ\(^o^)/
アバター
2012/08/19 00:53
ありがとわに^^
アバター
2012/08/18 21:13
春ちゃん お疲れ様^^

またケロケロ戻れたら参加するねー^^

でね、またまたご教授願いたくてきました。

パソコンに保存してたパスワード盗られちゃったら 

どうしたらいいんだろ? お金に関しては取扱いストップさせればいいと思うけど。

メールアドレスや、ニコのIDやパスワードとか他のとかのetc。。

どうしたらいいと思う? なりすまし されても困るし。

パンのことではないけど。 

でも、同じくらいパソコンのことに関して無知だから。。

分かる範囲で教えてもらえたら、助かります。

アバター
2012/06/22 17:18
春ちゃん ありがとう^^

あとね、、 カエルクラブの掲示板にケロケロ文字アップ出来たらしてほしいわにぃ・・。

パソコン変えたから、文字がないわにorz..

面倒ごめんわに。
アバター
2012/06/21 12:01
追記。 ネットワークの場所、、みたい・・? 
アバター
2012/06/21 11:57
春ちゃん お久わに^^

唐突ですが^^;ちょっと分からないことがあって。。 

PCのことなんだけども、、、

今、新しいPCを使ってるのだけど、前の壊れたからorz..

それで、ニコするたびに画面の隅にパソコンの絵が出て。。

タッチすると、、現在パブリックモード中です。社内モードに変えますか?

ニコは、社内モードを推奨みたいな?表示が出るのだけど。。。

意味が分からなくて。。放置したまま使ってるのだけど。。

放置したままでいいのかな? ちゃんと変えたほうがいいのかな?

言ってる意味分かったかな?? あぅう><。 

誰に聞いたらいいのか分からなくて、PC詳しそうな春ちゃんとこに

来ちゃったけど。。
 
ごめんね・・。 もし、分かったら、教えてください!

アバター
2012/02/05 21:08
ヒャド~ンを唱えたw
ヒャド~ンって。。。何の呪文だ?wwヘ(_ _ヘ)コケッ

w(0o0)w オオー! デェタアアアアアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!
スキスキベリーぃぃぃ 
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 効かないのぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)


これね♪(* ̄  ̄)♂【 白熱戦っつぅヤツだぬ 】

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクが止まらないわん 次行く(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

アバター
2012/02/02 21:44
ヒャド~ン!!!!!!!
アバター
2012/01/31 20:06
どうなるんだろー
アバター
2012/01/27 22:29
むむむ
アバター
2012/01/27 19:54
うーん。続きが気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.