Nicotto Town


生どらやき


イルカのジャンプ

画像

ε( ̄。 ̄ε~~ウヒョ~❤

アバター
2020/08/06 02:03
春パンさん

2020年8月6日 

お誕生日おめでとうございます おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

良い1年でありますように☆彡

素敵なお誕生日をお過ごしください(=^0^=)
アバター
2016/08/05 17:10
ε( ̄。 ̄ε~~ウヒョ~!
アバター
2015/02/14 22:19
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
|/)
|・`)チラッ
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|/) /)
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| /) /)
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., チョコ コトッ  
アバター
2014/03/08 12:10
うひょー><
アバター
2014/03/02 12:48



こんにちは(๑◔‿◔๑)♡
お久しぶりです。玉森結花です!
大分間を空けていたので覚えてなかったらごめんなさい、泣
無事、高校受験を終えることができました!
またニコタに戻ってくることができましたので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ステプ ~ ♩
アバター
2014/01/25 21:00
          __   __
          ((・)V(・))
         / _ 、, _ゝ
         / ((,,゚Д゚) 休みます ワニワニ
      ミ二   ̄ ̄/二彡  
      ( ヽ    ノ`)
       ,ゝ  ,べ  <
         ̄´  ` ̄
アバター
2014/01/03 17:53
あけましたので おめでとうぅ
アバター
2014/01/01 22:09
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     (~ヽ                
     |ヽJ     新年        
     |  (~ヽ    あけまして    
   (~ヽー|ヽJ     おめでとう   
   |ヽJ  |  |      ございます  
   | ∧|__∧ |              
  リ(´・ω・`)彡  2014年元旦   
 ⊂ミソミソ彡ミつ.             
   》======《              
   |_|_|_|_|_|_|_|             
    `u-u´               
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本年も宜しくお願い申し上げます。
新年最初のstp・水やり巡回です。
アバター
2013/12/31 16:04
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

本年は色々とお世話になり、有難うございました。
また新年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

日頃の感謝を込めて、stp・水やり巡回です。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2013/12/31 15:57
( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)
お友達限定巡回中
今年一年ありがとうございました
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが
来年もよろしくお願いします。

コピペすみません><
( *´ω)ノ~゚■チャリーン (*´人`).。oO(良い年になりますように…。)
アバター
2013/10/16 21:49
タウンで並んでるカエルさんたちに憧れて
やっとカエルの着ぐるみをゲットして入会して
初めて 春のパンまつりさんのお隣に並んで写真が撮れた時は
ちょっと緊張したけどすごく嬉しかったです。

なのに楽しいことばかりではないのですね
しばらくお休みは残念です

また再開するのを楽しみにしています。
アバター
2013/10/16 19:56
春パンさんの言う通り、クラブの日記が削除に関するとこが違反だとされちゃったみたいですね
せっかくみんなと拒否設定しようとしてたのにね
わたしは早々と拒否設定しましたよ
でもサークルがしばらく休むことになり残念です
みんなと会えるのが楽しみだったんですが・・・▄█▀█●がく
いつまでもお友達でいてね 
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
アバター
2013/10/13 20:51
昨夜はエキサイトしてましたね
似たような話ですが、私のブログで女性殺しの犯人が死刑判決が出たことがあり、その記事を載せたら、いきなり違反申告され、スタッフさんも困惑気味に、「申告してきた方が死刑という言葉にひどい不快感と恐怖をおぼえたらしいので、記事を削除させていただきました」と更に「記事を掲載したみたいなので違反ではないんですが・・・」と追加で書いてありました
私のとこへ勝手に訪問し、勝手に違反申告する奴にもちろん憤慨し、即合わないように(来れないように)削除申請しました
そしてそ奴のとこに来てるフレンドとおぼしき奴らで同じような意見が書いてあった奴も削除申請しました
2度と会いたくもないし(というか会ったことすらない)合わないから一緒にいたくない
ここは人が増えすぎて変な輩が増えたように思いますね
もしわたしがその場にいたら「あなた一人とここにいる人数と世間は絶対あなたを批判するよ」「嫌なら来るな!脱会しろ!」と言っちゃうでしょうね
こっちが逆にそやつを違反申告してやりますよ
あ~も~思い出すだけでハラワタ煮えくりかすな~ 
(怒`・ω・´)ムキッ
春パンさんは大人でよく言い返さなかったですね
わたしは精神年齢がガキだから怒っちゃいますよ
またなにかあったらよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく o┐ペコリ
アバター
2013/10/12 21:28
いまフリマダシテルワニー
1726で検索お願いワニー
イヌガミあったらよろしくワニー
アバター
2013/09/14 15:35
ありがとぅワニー
アバター
2013/09/14 15:29
プレありがとワニ
アバター
2013/08/25 19:44
┳  ☠  ☠ ┻ ☠┓      ┗┛   ☠ 春パン親父

どうかな? プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2013/08/14 09:27
なんとなく訪問です*
すてきお水おいてきます( ´◉‿ゝ◉`)
アバター
2013/08/06 00:24
春パンさん

2013年 8月6日 お誕生日おめでとうございます ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚* PAN!
この1年が 素敵な1年で あります様に☆彡
アバター
2013/07/07 21:08
ぃぃワニ=~
アバター
2013/07/05 20:52
ナイスなタイミングですね♪^^
アバター
2013/06/07 14:50
名前ありがとうございます。

今日も、STP凸凹。
アバター
2013/06/06 21:05
先ほどわぁお写真撮らせていただき、
ありがとうございました。 買える全員に、
STPポチしときましたよ。
アバター
2013/06/02 21:23
わにわには、最近元気なの
アバター
2013/06/02 14:16
久しぶりだなw
アバター
2013/05/16 21:15
こんばんわw

そうなんですねーw
すごいですw

stpと水やりですw
アバター
2013/05/14 22:06
初めましてw

すっごいですねw
これどこですかw
アバター
2013/05/12 19:26
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

こんばんは~♡(◡‿◡ฺ*)

今日は体育大会負けちゃった..(pд・。`q)
でもねでもね、すっごい頑張ったんです!!
この足の遅い私が100メートル走で、
な、ななななななななななななななんと!
1位になっちゃったんですっ(*´ω`*)♪
負けちゃったけど、私はもぅそれだけで
十分(笑)来年も頑張ろうっと!★

☈.お知らせ⋈

◎現在、私のブログでは絵文字を募集しています♫
 絵文字が全然なくって悩んでるんです..
 良かったら絵文字寄付を(笑)!!*待ってます!!✿


☈.お願い⋈

◎ブログ等、見て頂けると光栄です...(u‿up♥q)
 素敵とお水とコメントと訪問も、よろしくお願いします(*´ー`*人)


長々と申し訳ありません・゜・(つД`)・゜・

これからも いろいろ、よろしくお願いしますbb*


ℬy ゆうたろう、

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
アバター
2013/05/05 20:15
.             ※ ______
  _       _  //ー|)◎))3333Ξ<
 \\/|\//  //  二二二二二 ̄
   >/|\ <   //ー|)◎))3333Ξ<
  /二二二二\// _二二二二二 ̄
  ̄(*^(ェ)^) ̄ //ー|)◎))3333Ξ<
 旦 (    ) //    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    しω二二つ
アバター
2013/04/12 18:56
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

本日18:54にニコッとタウン登録4周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて友達限定巡回中!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*
アバター
2013/04/06 22:56
すてぷのお届けです(*≧ω≦)キャハハ♪
アバター
2013/03/24 10:42
コメントありがとうございます(*´з`)
早く手に入れられるように頑張ります(*'ω'*)
アバター
2013/03/24 00:19
こんばんは、カエルクラブに新入りしたまりもです(*´з`)
カエルがだ~~~い好きです、そして二コタに入って間もないです…
突然ですが、カエルの着ぐるみってどこで売ってるんですか?
早くほしいです(*'▽')
あと、いくらぐらいしますか?
教えてください!



アバター
2013/03/04 20:27
カエルの絵
┏━┓┏━┓┣┳┗●┗┛●┛ ┛ ○ ‥ ○ □┗┗━━┛┛♪
アバター
2013/03/02 22:36
さきほどは、ありがとうございました
楽しかったです☆
アバター
2013/02/15 18:11
こんばんわ~昨日誕生日でした~☆ちょうどバレンタインでした^^
アバター
2013/02/10 22:22
お疲れ様
          ;' ':;,,     ,;'':;,
       ;'●) ':;,.,.,.,.,.,,,;'.●)';,
      ,:'           `:、       
     ,:'             ', ゲコゲーコ
      ';, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ;'
       ';             ';, 
       ';              ':,
       ';,               ';
      ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''''"
アバター
2013/02/04 20:45
(ワニ)
┏━┓ ━━    ┃       ┛━━━
アバター
2013/02/03 14:15
昨夜のクラブ・・・
               , -―- 、
              〃´ ̄.::ヽヾー'´ ̄`ヽ
              /{ ..:::::::::::l! 丶、   、}
            ,.ノ ヾ::o:::::::::ノ   `ヽ 丶
          ,/ ,、 ,、` ― '"  _,,. -― 、)  おつかれケロ!
        /  _ノ!∀し、 ,r ''"´     ,ィfィ
        /   ゝ、_,ノ-'"     , ィ "ー'ツ
        /  /   ~´    ― ''" ,r‐ ''"´
        /  /           /
      ノ  _ 」          /
   ,r‐くr ''"_, ノ^丶 、 __,,..,, :- '´
  /   /        /   /
 ^レV´ ̄        ^レV´ ̄
アバター
2013/01/28 23:59
こんばんは☆
KC8に入会した「つむぎさん」を、よろしくです☆
アバター
2013/01/26 18:29
こんばんわ~
アバター
2013/01/16 13:57
----------名前変更のお知らせ-----------

元「苺姫」です。
このたび名前を、「苺姫」から「苺。」に変更致しました。
面倒なのは承知の上、把握だけ宜しくお願い致します。

名前は変わりますが、皆さんとの友情は変わらないと信じていますので笑´`
これからも宜しくお願い致します。

---------------------------------------
アバター
2013/01/06 09:26
素敵なおうちですね
温室がすごい!

お水とstpしました

それではまた
アバター
2013/01/03 05:09
2013年☆
あけましておめでとうございます☆
昨年に引き続き、今年も新たな計画を策定中です☆
今年も、よろしくお願いいたします☆
アバター
2013/01/02 16:49
新年あけましておめでとうございます<m(_ _)m>

昨年は、大変お世話になりました<m(_ _)m>

今年もどうぞ宜しくお願い致します<m(_ _)m>
アバター
2012/12/24 10:15


こんにちは!
玉森結花ですo覚えてますか?!
長期間放置しててゴメンナサイ
それやのに友だちでいてくれてありがとうございます。(><)
この冬休みをきっかけにまた再起動していくつもりです(笑)

また仲良くしていただければうれ・・・・し

ステプとお水おいておきますo
アバター
2012/12/23 09:45
友達限定stp巡回中
アバター
2012/10/19 07:08
こんにちは
アバター
2012/10/18 07:00
こんにちは
アバター
2012/10/17 07:02
こんにちは
アバター
2012/10/15 06:59
こんにちは
アバター
2012/10/14 07:08
こんにちは
アバター
2012/10/13 06:58
こんにちは
アバター
2012/10/12 07:14
こんにちは
アバター
2012/10/11 07:05
こんにちは
アバター
2012/09/19 20:35


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




2日間友達整理やってたぴくみんです(


頑張って整理してたんですけど

めんどくさくなっちゃったんで

1回友達リセットします(´^ω^`)ゴメン


もう1度こんな俺と友達になってくれる方は

友達申請してください、


別にぴくみんなんてどーでもいいって方は

無視してくださって結構です、



今まで友達でいてくれて

ありがとうございました




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2012/08/23 01:47
     ∩(´∀`)∩
☆。+*。友達限定STP巡回㊥。*+ 。*+ 。*+ 。*☆

 お花が満開じゃなかったらお水もお届けします。

       あ、名前変更したので、 
   
         把握よろです/*

        元、(ゝ∀≦*ねこ♥

     これからもよろしくにゃ(^=ω=)ゞ

☆。+* 。+* 。+*☆。*+*。o ○*+ 。+*☆ 。+*☆
アバター
2012/08/22 01:46
      ∩(´∀`)∩
☆。+*。友達限定STP巡回㊥。*+ 。*+ 。*+ 。*☆

 お花が満開じゃなかったらお水もお届けします。

     これからもよろしくにゃ(^=ω=)ゞ

☆。+* 。+* 。+*☆。*+*。o ○*+ 。+*☆ 。+*☆
アバター
2012/08/09 07:54
(人・㉨・)♡友達限定巡回㊥

今、友達整理やってるから、コメントお願いします。
もう、コメントしてもらってる人はしなくていいです。
いつも、絡んでくれてありがとう。
これからもよろしくね★*

コピペでごめんなさい。

By (ゝ∀≦*ねこ♥
アバター
2012/08/07 14:22
     ✿DEAR  春のパンまつりさん✿
★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*
友達限定stp巡回中♡*
お水もお花が満開じゃなかったら、お届け★*

いつも絡んでくれて(。◕‿-) ありがとっ✿
これからも(ゝ∀≦*ねこ♥ をよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*♥*★*
             ☆FROM  ねこ☆
アバター
2012/08/02 18:42
こんばんわ☀
此方に失礼しますㆀ

アバ移動した元琉園、改めましてかしこです✿

これからはこのアバで活動していきますので今後とも宜しくお願いします❀*+.

伝言板を開放しているのでこれからはそちらにどうぞ♪
長文の場合はブログの伝言板へー!

素敵とお水どうぞ(・∀・)

ではでは、失礼しました(((っ・ω・)っ
アバター
2012/07/17 21:30
こんばんこ
アバター
2012/07/17 21:30
カウカウ王というサークル入りませんか?カウカウのふくきてせいかつしますうらわざもします
アバター
2012/07/12 16:54
イルカが誰かの頭直撃してるみたいwww

でも、すごい
アバター
2012/07/09 12:44
すごいね^^
アバター
2012/07/09 05:24
潜水艦+イルカ ワニね。
アバター
2012/07/08 14:35
おぉ♪ すごいねぇ^^
 
アバター
2012/07/07 20:28
^^すごい
アバター
2012/07/07 17:38
わにわに^^
アバター
2012/07/06 22:58
こんばんは^^。
おお~!ほんとにジャンプしてますね^^。
アバター
2012/07/06 22:39
わ~~♪いるかたんღ(。◕⋖⋗◕。)すてき~❤w

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤春パンさぁ~んw^^
アバター
2012/07/06 22:32
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
今年の海は、ひと味違うんだなwwイルカに乗った少年をやって(ノ∀`)ノ クレクレ
アバター
2012/07/06 22:24
すごーい!!!
イルカはいるかー((いたよー
↑なんだこりゃ。ごめんなさい。

でも、イルカもすごいけどなぜ車があるんだー?????
アバター
2012/07/06 22:17
うわぁ!!ホントだ!!初めて見ました!!イルカもでるんですね、見に行ってみます^^教えて頂いてありがとうございます♪可愛いなぁ。色々写っていて賑やかそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.