Nicotto Town


生どらやき


カエル集会でニコッとさんと

画像

ピンクのひよこがニコッとさん

アバター
2020/03/26 19:52
お久しぶりです、いつも訪問ありがとうございます。

かおりさんが・・・全く知らなかったです。多くINしてたここ数年でも、ギリINでタウン周りくらいで、カエル集会もほとんど気が付かず終わってた、みたいなことばかりで。友人の日記に三回忌とか、結構ええ〜〜でした。

HTML版と言いながら、世の中はスマホゲーム、社会はコロナ、経済は下落一方で、PC版ゲームとか課金とか残るのかな?と思っていますが、良いように考えないとどうにもね、と感じています。まだこのゲームが続くようでしたら、またよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/12 00:47
おやすみなさい☆彡イィ夢みてネ─゚+。{[(-ェ-)]}.zZ゚+。─ッ♪+.゚庭水&素敵♬
アバター
2019/01/02 16:49
元朝参りに通ったお店がセブンイレブンでさっそくカクテル買いました
(/◎\)ゴクゴクッ (〃∀〃)ポ
アバター
2019/01/01 10:06
昨日は寝落ちしちゃいました
ガキ使も最後見れませんでした
ペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/11/20 02:53
グチということでもなく事実ですが、長々聞いてくださってありがとうございます。
思い出したもうちょっとあったいきさつがありますが、まあこの名前で判断してください。
今彼は変な名前にしていますのですぐにわかりますよ。

公開はどうかと思い、また個人的にお部屋訪問します。
今月は皆勤なので夕刻~夜にでも、お時間都合の良いときに。
アバター
2018/11/10 21:44
明日から入院します
アバター
2018/09/26 20:56
右側の縦に並んでる中に「祝10周年の街 記念アイテムプレゼント」と書いてあるピンクのカチューシャをクリックしてアイテムもらえるよ
アバター
2018/04/29 18:39
昨晩は楽しかったですね
お身体大切にご自愛ください
アバター
2016/02/14 14:46
.    __________
   ||匸l匸l匸l匸l匸l匸l匸l|
   ||匸l匸l匸(,,゚Д゚)匸l匸l|  チョコットナラ オレヲ クッテモイイゾ。
   ||匸l匸l匸l匸l匸l匸l匸l|
    `"""""゙~O,, ,,⊃""""

アバター
2015/11/29 23:34
昨日もっといたかったのに早く落ちなきゃいけなくて残念でした。
今まで集会の日は何時に行ってもちゃんといてくれて、
いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
ケロケロ
主催は変わっても並べるときは並びますよね?
アバター
2015/11/29 08:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2015/06/26 15:32
すごいな~~! ニコっとさん 参加 されたのですね・・^^
アバター
2015/04/03 14:01
全然大丈夫ですよー!

20:00からのかえるクラブに参加したいです^^!
アバター
2015/04/03 13:27
会合の日時が決まりました!

日時:4月4日(土) 18:00〜
場所:おしゃべり広場
服装:青蛙

参加自由です^^
アバター
2015/04/01 00:52
こんばんは!

かえるのきぐるみ青を持っていますか??

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=248494

青いかえるになれる方のサークルを作成したので、よかったら参加してください(^ ^)

お気に入りから失礼しましたm(_ _)m
アバター
2015/03/05 00:03
春ちゃん わにわに

相談したいことがあるので、暇なとき教えてください。
アバター
2015/03/02 00:05
こんばんは~!
ニコットさん、いらしたのですね☆
従者ひな非表示の仕方を
お教えいただき、ありがとうございました。
アバター
2014/10/27 20:22
╋╋┗┃━┓   ┛━┛┣┛
アバター
2014/07/21 10:01
╔╗═╔╗═   ╝═ ╝═
アバター
2014/07/09 08:38
ぱんちゃん^^久しぶり^^
結婚したよ^^
アバター
2014/07/04 16:37
keiko-hotta1213@k8.dion.ne.jp
アバター
2014/06/28 21:44
すいません!
今日は、夜が忙しかったです!!
ほんとにすいません!
アバター
2014/05/21 14:57
にこっとさんには潮干狩り場でお昼ご飯を狩っているところに出くわしたのが最後ですわ(´。`)
アバター
2014/05/19 00:40
チョココルネ~
パンづくしやなwww(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2014/05/04 09:53
わ~参加したかったです(*´▽`*)
アバター
2014/05/03 14:08
こんにちは^^
入会ありがとうございます~~~♪
これで、最低あと一人!新規で入会があれば
私のサブアバ投入で、サークルの存続は維持できそうでふw
アバター
2014/05/02 00:16
こんばんは^^
昨日、【アニマルチューリップを愛でる会(仮)】を作ったよw
本家【愛でる会】のメンバーって、ほとんど覚えてないので(^^;
アニチュー好きなお友だちが入っていたなら、お声がけしてもらえると幸いです。
アバター
2014/04/27 15:04
おぉw こんなことがあったとは~~~

ところで話は変わりますが……
アニチューを愛でる会、復活する話って聞いてます?
復活しそうにないなら、代替サークル立ち上げようかと考え中です。
アバター
2014/04/12 09:02
いいなぁ


カエルクラブに入りたい
アバター
2014/04/11 20:11
よかったね~
アバター
2014/04/06 16:28
かわいいーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.