Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第三十話

画像

愛のケロ妖精は、チョースキスキベリーを唱えた

デビルキャッスルの目と口を塞いだ

ケロケロ戦士は、カメカメキャ~を唱えた

カ~メ~カ~メ~キャ~~~♡

ゴゴゴゴ~~
ぐあ~~~~~ぁ
おのれ~
ぐふっ

デビルキャッスルを倒した

                         つづく

アバター
2017/02/10 15:30
春パンさんへ

いつも お世話になっております。

此方への書き込み 失礼致します。

此方より 友達申請を させて頂きました。

ご迷惑でなければ ご検討の程

宜しくお願い致します┏〇 ペコ
アバター
2012/10/11 13:16
出してるんですか?
アバター
2012/02/28 16:30





友達巡回ですヽ(´ロ`⋈♡)ノもうすぐ春ですかね✿





アバター
2012/02/17 22:13
関係のない所にごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
しばらく巡回ができなくて申し訳ございませんでした。
リアルが忙しくてpcに手をつけることができなくて・・・・
休んでいる間、コメントをくださり本当に感謝しております。
謝罪の気持ちも含めて、ステキ置いていきます・・・
これからはできるだけ巡回していこうと思っています。

長文失礼致しました。
アバター
2012/02/13 00:31
カエルクラブ7の新しいメンバーは、
私を慕ってくれる人が沢山いるの。
それを思うと、
やめないで、
カエル7の管理人をできる限り
頑張って続けてi行きたいと思いました。
これからも
カエルクラブのためにも
かおりのバックアップをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

アバター
2012/02/13 00:30
「7の管理人、交代するきゃ?」  
ってのメッセージ、ありがとう~♡(人◠‿◠〃)w
ちょっと弱気なことを言って、ご心配かけました。
ごめんなさい。

アバター
2012/02/12 15:36
勝手な事ばかり書いてごめんね^^
アバター
2012/02/12 15:34
カエルクラブの事、色々と考えたんですが、辞めてしまうのもなんか寂しいし、

慕って7に入ってくれた人にどう説明していいか判らないし、
もう少し頑張ってみようと思うの^^

理解してもらえますか?

7も今までどうりに、カエルクラブとしての活動したいんです^^

体調の事もアルんで、どうしてもダメな時はお願いね

いつもトピおおきに^^
アバター
2012/02/07 20:55
巡回よ ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
アバター
2012/02/05 21:09
やったああああああああああああああああああああ!!
ざまぁーーーーーーーーーーーーーー!!
デビルキャッスルぅぅぅ!!オリャ!(o゚ロ゚)┌┛

カメカメキャーああああああって
(,゚o゚)σ チミは ごくう かっ!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/05 20:02
カメカメ^^ワーイ
アバター
2012/02/03 22:31
カメカメけろ~♡
アバター
2012/02/03 17:07
カメカメ、ケロいワニ~(o ̄∇ ̄o)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.