Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第三十一話

画像

次はキングカボチャだ~

心のケロ妖精は七福人を呼び寄せた

七福人は七福陣を唱えた

キングカボチャの妖力を吸い取って行く

ケロケロ戦士は、妖刀ムラサメで切りつけた

グア~~~グハッ

キングカボチャを倒した

                      つづく

アバター
2016/08/06 13:29
春パンさん

2016年8月6日

お誕生日 おめでとうございます^^

この1年が 春パンさんにとって

良い1年で あります様に☆彡
アバター
2015/04/24 22:18
わざわざ感謝です^p^
アバター
2012/03/01 13:33
(ノ゚ο゚)ノスゲぇぇぇぇぇぇーーーーーッ!
た、た、倒したのかああああああああああああああああああああああ!!
゜゜(。/0\。)゜゜ ちょっと感動だわ 
しかし、ホントウに倒れたんか??(;¬_¬)ジー

てか、くもの巣アイテムなんてあったんだwwwヘ(_ _ヘ)コケッ
アバター
2012/03/01 12:35
「ひょひょひょ~」
春ぱんさんはホントにケロケロ戦士で優しいんだねぇ~♪

昨日もありがとうございました~♪
アバター
2012/02/28 18:13
らすぼす!?
アバター
2012/02/26 12:44
春さ~~~~~~~~~~~~~~ん^^ こんにちわに~~~~~~ぃwwwwww
長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
地獄の 閻魔さんに 追い返されて こんなに 元気になって 戻ってこれましたぁwwwwwwww
この前は カエルさんで お逢い出来て すっごく 嬉しかったで~すぅ^^
やっぱし カエルさんは いいわに~❤
また ニコットにも 少しずつですけど 復活しようと 思ってますので
また いっぱい 仲良くして下さいねぇ^^
お逢いした時は いっぱい 遊んで下さいねぇ❤
アバター
2012/02/23 15:30
やったねー倒した^^
アバター
2012/02/21 18:57
・・・ラスボス じゃ ナイのね。。。

ガンバ!(*◔‿◔)♡
アバター
2012/02/21 17:41
ワ~~~ニ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)^^b

ケロケロケケ~ロ、ワーニケロっつ(^ω^)!!

ワニ、ワニワニゲロゲロゲ~ログー(^-^)g""
アバター
2012/02/21 17:39
わぁ 倒したのね♪  七福神の吸引力 凄そう@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.