Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅様専用④】


巡回ご苦労様でーす

ちょっとサークルのメンバーさんが ぬけちゃうのは 悲しいですね;。;
でも リアルだったり 多忙だったり色々事情があったりなので我慢我慢^^
また遊びきてくれると嬉しいな 

今いるみなさん  これからも ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

アバター
2010/01/21 18:41
こんばんは~のステプ旅♪メインPCはウイルスにやられていたようですorz
アバター
2010/01/21 17:42
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 風邪 引かないでね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/21 17:36
少し暖かくなったので公園で砂遊び(←何歳?)的なステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o
ダイエット再開した日にシュークリームが冷蔵庫に・・・何の罠?
アバター
2010/01/21 16:34
なめらかチョコプリンというのを食べました。美味しかったです♪  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/21 16:06
ステプ旅♪晴れのち曇りで、体調不十分。のんびり行きましょう。
アバター
2010/01/21 15:43
@@@@@@@
アバター
2010/01/21 13:54
ステプの旅大好き♥本日も駆け足です m(__)m
アバター
2010/01/21 13:36
こんにちは、ステプ旅❤だんだんと空が明るくなってきました(^-^)
アバター
2010/01/21 12:59
こんにちは。良い1日になりますように~(*^_^*) ステプ旅
アバター
2010/01/21 12:10
昨日暖かかったし、今朝もらったばかりの水着を着用♪こんにちは♪すてぷ旅
アバター
2010/01/21 09:06
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/01/21 08:29
ステプ支援のステプ旅♫♫久々のバドミントンサークル再開!!皆正月太りして動け無そう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/21 08:08
おはよう!ステプ旅~♥(((((((((((っ・ω・)っ{駆け足で失礼!)
アバター
2010/01/21 07:13
おはようございます。今日のガチャ運はいかに!?\(^o^)/ステプ旅❤
アバター
2010/01/21 07:01
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/01/21 04:14
深夜のステプ旅です☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノ♪
アバター
2010/01/21 01:09
20度超えて、久々に暖房がいらない一日でした★ステプ旅♪
アバター
2010/01/21 00:52
本日は深夜便で失礼します。よい夢を…☆彡ステプ旅♪
アバター
2010/01/21 00:50
招き猫は釣れたけどガチャ新アイテムはこの背景のみ~複雑な気分^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/01/21 00:40
@@@@@@@@@@@
アバター
2010/01/21 00:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日も飽きずに三本角でステプ旅♪(。→艸←)♥♡
アバター
2010/01/21 00:11
日付変わってステプ旅~♡
アバター
2010/01/20 23:53
こんばんは^^大急ぎでステプ旅~♪
アバター
2010/01/20 23:53
ギリギリステプ旅~♡
アバター
2010/01/20 23:41
最近巡回をちょいちょい休んででスイマセン~~~><   ステプ旅b
アバター
2010/01/20 22:37
こんばんは☪今日はのんびり外でちびたまと遊べました♪ あしたも暖かいみたいですねb
ステプ旅❤
アバター
2010/01/20 22:12
ヽ( ・∀・)ノ ⌒☆       ステプ旅大好き☆
アバター
2010/01/20 21:56
コンタクト紛失で臨時の2Weekアキュビュー。なんか慣れずに目がバシバシします~ステプ旅♪
アバター
2010/01/20 21:23
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡釣りしながら巡回中。早く招き猫釣りたいな~ステプ旅
アバター
2010/01/20 20:59
今日は大寒だったのに、日中は暖かでした、ステプ旅
アバター
2010/01/20 20:47
こんばんわぁ~テプ旅❤~今日は昨日と一変してドリ券7枚、ダブリ2点!やっぱりね(>_<)
アバター
2010/01/20 20:37
釣堀からこんばんは^^ ステプ旅♪
アバター
2010/01/20 18:20
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!
青ガチャ夢券3枚だけど~昨日と合わせてダブリが4種w(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/20 17:32
昨日、目玉の背景が出ました~ヾ(*´∀`*)ノ゛  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/20 16:13
@@@@@@@@@@@
アバター
2010/01/20 16:12
こんにちは~のステプ旅♪メインPC不調のためノートから巡回中です^^;
アバター
2010/01/20 15:35
こんにちは~♪お仕事から帰ってさっそくニコタ♪楽しいな♪すてぷ旅
アバター
2010/01/20 14:05
先週より寒さが和らいで助かります(*´ω`*)ステプ旅❤
アバター
2010/01/20 13:52
こんにちは☆青ガチャはじまったね~。まだ1つ前がコンプできてないのに(;´Д`A ```ステプ旅。
アバター
2010/01/20 13:40
こんにちは。今日は少し暖かくなりました(*^_^*) ステプ旅
アバター
2010/01/20 13:08
ステプの旅大好き♥今日は駆け足でゴメンなさい~。
アバター
2010/01/20 12:05
この所暖かい日が続いているので、助かります^^;
このまま春になってくれたらいいのにな^^ステプ旅♪
アバター
2010/01/20 09:42
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/01/20 08:36
@@@@@@@@@@
アバター
2010/01/20 08:34
ステプ支援のステプ旅♫♫今朝は雨が降ってます・・・逆に車がスリップしそうで危険です><;
アバター
2010/01/20 08:18
ええ!? もう20日だけど、まだ水曜日~↓↓^^;のステプ旅❤です。
アバター
2010/01/20 07:01
今日は最強から抜け出してみたよww( ゚艸゚)・;'.、ブッ
アバター
2010/01/20 07:00
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ですw昨日はトラネコも釣れて、ガチャで角も出て♥♡今日もそうなりますように(= '艸')ステプ旅大好き♬
アバター
2010/01/20 03:22
明日はおやすみのため、いまからDVD鑑賞タイム(*´ェ`*)ステプ旅♪
アバター
2010/01/20 00:43
前回がラッキーすぎたのかも^^ドリ券との戦い再びw [ステプ旅~]
アバター
2010/01/20 00:41
(☺´ω`●)こんばんは。ステプの旅大好き❤
アバター
2010/01/20 00:29
こんばんは☆今日も深夜のステプ旅~♡(^-^)♡
アバター
2010/01/20 00:09
こんばんは☆ステプ旅♥青ガチャ11弾初日、夢券7枚!夢いっぱ~い♥♥♥
アバター
2010/01/20 00:05
こんばんは(*⌒ー⌒*)ステプ旅❤
アバター
2010/01/19 23:37
こんばんは☆遅くなりましたがステプの旅♪駆け足で失礼しますm(._.*)mペコッ
アバター
2010/01/19 23:14
こんばんは^^ステプ旅♪青11弾初日は夢券8枚と背景2枚でした;
でも今日10弾お面来てコンプしました~
アバター
2010/01/19 23:13
こんばんは~今から青ガチャ 回しますーステプ旅♥
アバター
2010/01/19 22:53
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今日は新ガチャで目玉が2つも!自分でもビックリ\(◎o◎)/!
第10弾はやっと昨日コンプしたばかりなのに・・・。
アバター
2010/01/19 21:44
すみません喘息が悪化して昨日お休みしました(´;ω;`)ステプ旅❤
アバター
2010/01/19 21:34
高気圧と共にステプ旅♪暖かい日だと良いですねっ?
アバター
2010/01/19 20:31
ちょっとバタついてるので駆け足ステプです~11弾はじまりましたね~節分の壁紙がかわいい♪ステプ旅♥
アバター
2010/01/19 19:22
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 青ガチャ第11弾はじまったね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/19 18:19
本日も駆け足すてぷでごめんなさい(>_<)
アバター
2010/01/19 18:06
こんにちは~♪働くって大変・・・今日は失敗しちゃいました><すてぷ旅
アバター
2010/01/19 17:28
青ニコガチャ11弾が始まりましたね!  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/19 17:10
ダイエット再スタートのステプ旅((((((T▽T)ノお正月の名残りでついついダラダラ食べてしまうクセが~

は~い(*´ω`*)是非お試し下さい~♪
アバター
2010/01/19 15:03
ステプの旅大好き♥新ガチャ解禁待ちながらのステプお届けです♪
アバター
2010/01/19 14:42
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/01/19 08:24
メンテ前に急いでステプ支援のステプ旅♫♫メンテ明けのガチャが楽しみデ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪
アバター
2010/01/19 07:23
おはようございます。メンテ前の駆け足ステプ。良い1日になりますように♪ステプ旅
アバター
2010/01/19 06:20
おはようございます!朝一番のステプ旅です(●´艸`)
アバター
2010/01/19 03:49
ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ駆け足で今日のステプお届けします☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/01/19 02:53
急な外出で4日ぶり?のステプ旅❤です^^;今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/19 01:42
いよいよ青ガチャ&新レアは招き猫 メンテ明けが待ち遠しい^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/01/19 01:05
ロングメンテに付き、駆け足深夜訪問中。
おやすみなさいませ…✡ステプ旅♪
アバター
2010/01/19 01:03
最近全くニコッとタウンについていけてません・・・=□○ポテッ ステプ旅です♪
アバター
2010/01/19 01:03
こんばんは~就寝前のステプ旅♪
アバター
2010/01/19 00:40
ステプ旅~♡チェックリストは明日の午前中更新します┏○ペコリ
アバター
2010/01/19 00:36
こんばんは☆ステプ旅❤明日からの新青ガチャ楽しみですねー♪
アバター
2010/01/19 00:22
こんばんは☆ステプ旅♥昨夜の夢で石○純一とゴルフ!いい夢?それとも悪夢?( ̄‐ ̄)んー
アバター
2010/01/19 00:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日はメンテなので、深夜のステプ旅♬おやすみなさい☆*◡‿◡*
アバター
2010/01/18 23:54
駆け足ステプー
アバター
2010/01/18 23:35
急ぎ足ですみません! ステプ旅❤
アバター
2010/01/18 22:51
こんばんは^^ステプ旅♪明日登場の青ニコガチャは
節分グッズみたいですね~楽しみです!
アバター
2010/01/18 22:51
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今週もよろしくね☆青ガチャやっとコンプ!何とか間に合った(●^o^●)
アバター
2010/01/18 22:39
こんばんは^^ステプ旅♥
アバター
2010/01/18 22:37
ヽ( ・∀・)ノ ⌒☆       ステプ旅大好き☆
アバター
2010/01/18 22:23
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪のステプ旅です~☆
アバター
2010/01/18 21:33
こんばんは^^ステプ旅です♪ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/01/18 21:31
明日からの青ガチャ楽しみです~青は気軽に回せるのでいいですよね~ステプ旅♥
アバター
2010/01/18 20:51
学校・習い事という久しぶりのスケジュールに疲れました^^;  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/18 20:50
こんばんは~駆け足ステプ旅!
アバター
2010/01/18 17:57
ご飯支度前のステプ旅~(*´ω`*)ノ
セブンのシナモンロールデニッシュをレンジで20秒チンするとシュガーが溶けてトロトロ&パンはホワホワ~美味~


さくら子さんこんにちは~(*´ω`*)
クラムチャウダーですが、我が家はごく簡単な作り方なのでレシピ割愛しちゃったのですが良かったらどうどです~

お野菜(じゃがいも・にんじん・たまねぎ)をさいの目に切っておいて(じゃが芋はお水に浸しておく)
粒コーンとアサリは缶詰使用(本当は殻つきがいいのだけど^^;)。

お鍋にサラダ油を敷いてベーコンとお野菜を炒めたまねぎが少し透明になってきたら
大2くらいの小麦粉を振り入れて粉っぽさが消えるまで炒めてから
お水とマギーブイヨンとローリエを入れてひと煮立ちした後
牛乳とあさりを入れて弱火で10分程にて最後に塩こしょうで味を調えるだけです~(●´ω`●)ゞ

殻つきアサリの方が美味しいので、もしも殻つきで作る場合には砂抜きして入れて下さい~
お水と牛乳の割合は1:1が通常のようですが我が家はお水1/3牛乳2/3で牛乳多めです~
レシピによっては最後に水溶き片栗粉を入れる人もいるようですが
大抵翌日にはじゃが芋が溶けてドロドロしてくるので我が家は入れません~w

ではでは是非お試しアレです~( *´艸`*)
アバター
2010/01/18 15:07
@@@@@@@@@@
アバター
2010/01/18 13:32
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ

ただいま~さくら子ちゃん^^どうもありがとう~おかげで最高の週末でした~(*^0^*)/
アバター
2010/01/18 12:45
こんにちは(^.^) 今週もよろしくお願いします<(_ _)> ステプ旅

夫へのお見舞いのお言葉有難うございます。「いつもの風邪の方がしんどい」くらいで
済みそうなので良かったです。
さくら子さんもお気をつけ下さいね。
アバター
2010/01/18 11:57
ステプの旅大好き♥今日は駆け足で失礼します m(__)m
アバター
2010/01/18 09:58
おはようございます(*≧∀≦*)今週もよろしくお願いします♪ステプ旅❤
アバター
2010/01/18 09:32
おはようです(o'∀'o)ノ週末はお休みしてすみません~今週もよろしくです(❀◕‿◕)ノステプ旅♬
アバター
2010/01/18 08:52
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.