Nicotto Town


さくら子★


真似っこww


お友達へのステップのとき
なにげに ブログを読んだり 読まなかったりなんですがww
ブログに 自分のアバをうp させてますよね・・・

お友達のブログをみたら・・あれ 凄い綺麗な ブラウス・・・・・ 画面にかじりつき 見てしまったww
こんなのあったっけ・・・・ すぐさま ショップへ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

あった・・・シフォンレースカットソーの白♬♬可愛い♬♬お買い上げ^^
けっこう色と変えたらいいの多いね~ フリルデニムシャツもいいなぁ・・Pなくなったからな~(汗)
フレンチネックチェックチュニックww舌かみそうw これの赤もいい・・
ハートシェイプトレース これ丈が短くて いいなぁ 

グダグダブログで すみませんwww とりあえず お目当てのは買いました゚♥.

アバター
2010/01/19 01:48
ちww
オウムはもう いないのさ ( ゚Д゚)
忘れてwそのうち・・・また・・・・集め゚♥.
アバター
2010/01/19 01:32
やーん かわゆす♡
オウム集めてた人と同一人物には…み…えn(ry
アバター
2010/01/18 20:07
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
色変えてみないとわかんないよね~
アバター
2010/01/18 18:13
おお、フリフリレ-スかわゆす!!
そうそう!Pショップのあの見本のより色変えて試着したほうが
ずっとかわいいの結構あるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.