Nicotto Town


さくら子★


ニコペット・・


いよいよ 有料ペット実装ですね^^

しかも・・・・一番欲しかった ナデナデが2月からできるようになるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
飽きてたんだよね ~ ナデナデできるのは嬉しい あとお友達の部屋にペット連れて
いけるしぃ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

お世話も増えるみたいだし 部屋で多頭飼いできるし・・・でも・・・高い^^;; 2月まで飼えそうにないなぁ~ 明日は免許の更新もいっとかないといけないし^^;
2月までに出費がぁぁぁ(´・ω・`)ウゥ あと少しなのにね 白ガチャもでるし・・・あ 回さないけどw

アバター
2010/01/26 00:33
300~600P・・・・・・ やっぱ高い>< 300でも高いけど 倍の600って・・・・・・300と600の違い・・・
ん~600は 高すぎる それに Pのおやつやらご飯やら・・・消耗品は せめてCにして欲しい・・・にゃ;。;

対してCのペットと変わりないなら飼わないかもPペット・・・・CペットにPおやつきくのかなぁ・・・?ん~
明日みるのが怖い まぁ 2月まで我慢しよ
アバター
2010/01/26 00:27
おお!!
遂に撫でる機能が増えたのかー
って事は
有料のペットも出るって事か?!

↓↓
確かにペットもオシャレ出来たらイイのになー
何かそうなりそw
アバター
2010/01/26 00:26
確か・・前みたとき 高かった~>< 安くなってるといいけどね~
アバター
2010/01/26 00:19
えええ すごい!そんなに新機能が出来るんだ!
それは画期的だわーっ 連れて歩けるならペットにもおしゃれさせたいかも♫
まだ値段チェックしてないんだけど、高い…んだ?
見てくる!ε=ε=ε=(( `д´)ノ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.