Nicotto Town


さくら子★


27日以降代理の解禁の方専用終了


長い間 お疲れ様です^^
代理のフリマ希望明日規制外れますね^^みなさまにもご都合があると思いますので
交換今日でなくてもいいので 気づかれましたら 書き込みお願いします^^



ria様
あざらし(赤)
ハートチョコ(茶)
コサージュ(ぴんく)ビスカス

振袖(翔り)ピンク
和髪(乙女)白
鏡餅(白)
にこっと神社の絵馬(赤)


ゆう様
柊コサージュ
恵方まき
ゴシッククロスネックレス

振袖(雅桜)緑
ふんわりニット帽(白)
鏡餅(ピンク)

 

アベル様
ハート缶クッキー(アクア)
蓮の葉(オレンジ)
天使の輪

和装トラ柄クラッチバック(黒)
神社の絵馬(青)
鏡餅(白)
祝い箸(赤)

お互いの出品が必要なので こちらで詳細きめましょう
すみませんがこちらの出品できるのが 夜中の0:50以降になります すみません

アベル様は私のお友達への応募でお願いしたいので 先渡しで私のほうがアベルさん出品に応募させていただきますね^^ その後アベルさんがダミーへの応募で大丈夫でしょうか?

申し訳ないですが 過去ブロをどうも消してしまったようで^^;
控えてあるメモで書き出させていただきましたが 間違いないでしょうか?確認おねがいします

アバター
2010/02/03 15:07
あ そうなんですか^^了解
アバター
2010/02/03 14:33
フリマ成立しました^^
お手数をおかけしましたが無事にアクアが手に入りましたので
相手の方にお伝えください。
また機会があればよろしくお願いします!
アバター
2010/02/03 00:56
書くのはこちらの方がよさそうですね^^

自分でもなんとかしようとフリマに応募しています。
でも、放置されてるみたいなので明日中には決めます。

今見たら紺で「さくら子さま★」が上がっていたので
そちらに応募して時間とかお知らせすればいいのかな?
アバター
2010/01/28 21:31
関係ないですがここに失礼します^^ノ
最近、仲のいい友達&いつもお世話になってる方に
藍琥の顔を公開し始めました(おm

あ、訪問者稼ぎにはじめたことですg(((((殴


http://x66.peps.jp/harunayuu5135/?cn=6&_cus=kuuryg

よければ、どうぞです^p^あ、きもくても吐かないでください^p^(
アバター
2010/01/28 08:03
ありがとうございました^^ riaさん
アバター
2010/01/28 07:06
おはようございます~^^
本当にお待たせしました、7:04に応募いたしましたので確認、よろしくお願い致します♥
アバター
2010/01/28 01:27
アベルさん 了解です^^
アバター
2010/01/28 01:25
riaさん
出品しました

1:21 ハッピーパーティ
交換用

さくら★ よろしくです^^

です^^ いつでもいいので.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/01/28 00:52
えーと、白はいらないのでお返しします^^

当初の予定のアクア(水色)、またはブルー(紺色)

読み返したら紛らわしい書き方でしたね~申し訳ないです
アバター
2010/01/27 23:01
すみませんね^^;;
えっと 白も青も代理でいいんですか^^ありがとうございます
では 青手に入れたらおねがいしますね クッキー可愛いけど使わないんですよ^^;
アバター
2010/01/27 22:18
たった今応募しました!

クッキー缶 色勘違いだったのですね^^
お手数ですが気長に待ちますのでよろしく~

もし(ブルー)の方が手に入りそうであればブルーでもいいです。
両方手に入ったら追加してもいいので・・・ってずうずうしいですね^^
どうぞ、よろしくお願いします!
アバター
2010/01/27 18:05
うんうn あのお部屋コーデは真似したくなる^^参考になるよ~
こちらこそ 1ヶ月付き合っていただきありがとうございました^^

また.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/01/27 18:02
ブログコメありがとぉ❤
前のロフトの時にも真似していいですかぁ~って子がいたよ(。→‿◕。)

って、コメント残している間に成立頂き、ありがとうございました❤
こちらも成立させて頂きました。

今回は貴重なアイテムをありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしますねヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/01/27 17:50
こんばんは。

代理の3点解禁いたしましたぁヾ(。◕‿◕。)ノ

こちらからはダミーで出品しております。

うさぎのお月見(背景)
1/26 23:52 交換者様決まっています。
         (。→‿◕。)
         (。→‿◕。)

入札はこちらの入札を確認されてからで結構ですよ。
出品のご連絡、お待ちしてます。
アバター
2010/01/27 16:07
はい、了解いたしました♪
たぶん、応募は明日の朝になっちゃうかと思いますが><;
お待ちしてますね~^^
アバター
2010/01/27 16:00
はい~ riaさんは 今日の夜中に出品してここに載せておくんで 気づいたらおねがいします^^
アバター
2010/01/27 15:53
早速ですが、成立させていただきました(*^-^*)゚。*.°
本当にありがとうございます~♥大切にいたします…♪

私のほうのアイテムも解禁しましたので、出品したもの分かり次第すぐに応募いたしますね^^
よろしくお願い致します~(๑◡‿◡)
アバター
2010/01/27 15:39
こんにちは~^^私の方こそ確認するの遅れちゃってごめんなさい><;;
先ほど、ダミー出品いたしましたのでご報告です★

「トリックオアトリート(背景)」27日15:30出品

出品メッセージ「@@交換用です@@」
         「交換用です。よろしくお願いします~^^」

になってます^^
いつでも大丈夫ですので、確認の方、よろしくお願い致します~^^
アバター
2010/01/27 14:23
アイテム くすだま
時間 01/27 02:31

交換用
さくら★

↑アベル様用


アイテム ゴシッククロスネックレス

1/27 1:19
メッセージ 交換用

   さくら★

↑ゆうさま用

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/01/27 00:57
あ アクアって 水色っぽいのだっけ?その白っぽいのと思い込みでした
すみません getするのでしばらくそれ使ってってもらえますか;。;
アバター
2010/01/27 00:48
成立しました!と思ったら
ハートクッキー缶(ホワイト)でした~
ちゃんと確認しないで成立させちゃったけど(アクア)の予定だったので
手元にあれば交換して欲しいです^^
アバター
2010/01/26 19:40
了解です^^ 同じく解禁は明日の18:16以降になります。

でも、忘れないうちにフリマ出品しておきました(1/26 19:21)

[メッセージ] 交換用
[アイテム名] ノエルベルピアス
[求める~] さくら★様

こちらに書いていただければ応募しますのでよろしくお願いします!
すごく楽しみです^^
アバター
2010/01/26 16:00
あwwwwwww
ごめんなさいw 今日26ねw 27と思ってたw プレミアショップにいったら まだアイテムでてないのであれ?ってww
にゃはははw明日だった~
アバター
2010/01/26 15:52
riaさん おひさしぶりでーす^^
大変お待たせしました^^ 私のほう先送りしときますので 1点残して ゆうさんの次の出品で成立
させていただきましょうか^^ 交換の品1点出品していただいて 書き込みお願いしますね もちろん いつでもOKです


夜は今日でかけるので きづくの遅くなってしまったら ごめんなさいね
アバター
2010/01/26 09:41
おはようございます^^
長いことお待たせしてしまいましたが、解禁、明日27日の15:34以降になります♪
私の方も、お互いダミー出品か、あるいはハートチョコを出品していただいて、
私がそちらに4点応募、さくら子さんに2点(3点)を応募していただけると有難いです^^

交換日遅くなっても大丈夫ですので、よろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2010/01/26 07:59
ゆうさんおはようございます^^
では ゆうさんから 出品させていただきますね 夜中になるため お手間とらせますが^^よろしくおねがいします
そちらまで お知らせいきますね
アバター
2010/01/26 07:45
おはようございます。
こちらの解禁は27日夕方5時頃となっております。
手数料緩和のため、さくら子様出品のものに3点全て入札、
こちらからはダミー出品で、残り2点入札していただきたく思います。
よろしくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.