Nicotto Town


さくら子★


2月3日ゴシックもどき・・・・


いや ロリータですね あれは 服は・・・・(๑→ܫ←๑)ん~~って感じ・・・
もっと大人しい うんゴシック系がよかったなぁ・・・・
まぁ 買うけどww小物が可愛くて目立つので 小物は みんな買う゚♥.
でも 男性のはゴシック?パンク?ww好きかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪なのでひさびさに
男性サブにPつっこもうと思います 色が変われば・・・・・・スイートゴシック(エリーゼ)が可愛いかも?でも ゴシックではないです  チョコトリュフが可愛いなぁ



で 無料のやつにシスターでますね・・・・・これまた (๑→ܫ←๑)ん~~です ハイジの服みたいww 

アバター
2010/01/27 20:31
こけし(´・ω・`)ドボーン

頑張りますwww
アバター
2010/01/27 17:14
さくら子さんこんにちは~^^
私も男性用アイテムかっこいいな~と思ってました♪
特に、あのコートみたいなやつが好きです~♪
私も男性に変身しようかしら。

スケート服&くつが高くて泣いてます・・・;;
アバター
2010/01/27 16:48
ゴシックを代理で買うとかだと えらいアイテムださないとねww金額高そうだもんなぁ 種はありそうだから大丈夫かぬw こけしちゃん
アバター
2010/01/27 16:42
めっちゃ可愛いですね!!!!!><
やばいほど欲しいので、代理頑張ってきます^p^(

シスター…確かにハイジみたいですねwwww(おm
アバター
2010/01/27 16:06
男性のゴシックかっこいいよな~ 買ったらたまちゃんを口説きに男性アバでいくわ゚♥. ひ~は~ぁw
そだね~新しい人には本当ありがたいし素敵なシスターだ^^たけが短いのかなぁ~・・・
靴が 旧シスターみたいな 靴がかわいいのにね^^
アバター
2010/01/27 16:04
見た見た!!
新参者の私にはシスターとかありがたいwww

男性のスイートゴシックかっこいいじゃん!

ああ、またローソン行かなきゃwww
アバター
2010/01/27 15:59
http://www.nicotto.jp/event/february2010/item.html
アバター
2010/01/27 15:59
んと トップで バレンタイン限定のブログで URLクリック
アバター
2010/01/27 15:54
どこ?どこでみれますの????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.