Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【鬼のTシャツ】


交換やらガチャやらで うっかりはちべえになってましたよwwwwww

さてさて おきまりのコースになってまいりました ニコガチャTシャツシリーズ
今回 犬シリーズの白ガチャで ちわわ頭のせが でたので よし 
鬼が島へ行こうと!!コーデしてみました・・・・

え?普通?そうですw普通ですがなにか?もう ネタキレなんですよw(こっそり)
って言うか・・・・・今回メンバーのコーデをみていないので アイデアがわかないの;。;

でも 可愛いでしょ゚♥.  来週きっちりがんばりますよw

アバター
2010/01/31 15:52
鬼ヶ島
3メンバー考えるのも凄いです Σ

女の子が鬼退治はさくら子★さんも考える事が
斬新です!

でも、こんな可愛い子が鬼退治に来ただけでも
鬼さんはノックアウトですね

Ps
コメント遅れてすいません
アバター
2010/01/31 12:07
鬼ヶ島へ行こうっと!って!!(笑)
何でしょう、この、休暇にリゾートかアミューズメントパークに行こう!みたいなきらきらしい響きはvv
花柄のスカート可愛いです^^Tシャツや背景とも統一感のある配色で、ボトムを黒で固めてるのも安定感がありますね^^
レッグウォーマーに草履というのも斬新!
鬼ヶ島、楽しんでらして下さいね^^
アバター
2010/01/30 11:34
えへへ みなさん そんなに褒めてくれるなんてwもっとサクを 罵って~~゚♥. wwwww
アバター
2010/01/30 11:30
ああ!かわいい❤
鬼のワインカラーがやっぱりポイントカラーになるよねwww
鬼Tシャツも、そのかわいいスカートとあわせれば、
カッコイイポイントに見えるねぇ フムフムw

設定の鬼が島!もいいアイディアだねぇ サル キジ 犬 ね!
ちょんまげも、そうやって見ると、ポニーテールに見えるわww
アバター
2010/01/29 22:20
すごい!!!!!! 桃太郎だ!
サルとキジと犬もいる!!!!!!!!きびだんごも!!!!
ふぉおおおお 目からうろこ!! めちゃアイディアすごいと思う!!
しかもスカートかわいい!www
ちょんまげも、こういう風にあわせれば女の子らしいのね~
うぬっ ちょんまげ欲しくなってきたぞ!(まだ売っててよかった♡)
アバター
2010/01/29 02:30
そのスカート見た事ねえー!!
新作か?
女性陣のTシャツコーデはかなり期待してたんで
他の人のを見なくても
ここまで出来るって流石管理人bb

にしても、さくがTシャツ出てくれて良かったわー
他の人は無理なんかな? Σ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.