Nicotto Town


さくら子★


おやすみなさい。。。。


お犬様・・・かわぃぃ♬♬

さぁ あとは 代理とロリータゴシックだ!!!

かかってきなさ~~ぃ orz

おやすみぃ~

アバター
2010/02/02 18:26
まずは、直接会って、一言コメを残すように っと もう一度言ってみるっていうのは??「
まったくログインしていないのなら、分かるけど、ログインしてるし、
たまにサークルにもコメするわけだから、
「お題出したい」っと言ったきり、何も言ってこないのはちょっと・・・だしねー。
その辺だけ、守ってもらえれば、回りは振り回されないわけだから、
そんなに難しいことじゃないよねぇ
(;^ω^)

アバター
2010/01/29 13:51
ふぉおお かわいい!!

そのボタンみたいのは、フリスビーだったのかっ!
アバター
2010/01/29 02:29
おやすみんぐ~
アバター
2010/01/29 02:23
おやすみなさい@´∀`@ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.