Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【カステラ&雪遊び】


さて来週のお題は 帰ってきたので琥珀ちゃんに出してもらいました^^
2つも出されて アタフタwwwwでも 琥珀ちゃんのコーデみにいったら おかあさんコンセプトをやめて パテェシエにしたっていってたので・・・・・・ふふふ パクっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


「も~~けけったら!!!どこいったのかしら」
お使いを頼んでいたのに 帰ってきません・・・・・・もうお母さんは仕方なしに忙しい中自分で買い物に行くはめに・・・・・そうとう怒っています・・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!

「近所のたまちゃんとまた雪遊びね!!!あの子と遊ぶといつもおそくなるわ」
おかあさん つのまではやして 怒ってます
帰ったらお仕置きがまってる けけちゃんの命はいかに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








しかし・・・そこが母の愛 ちゃんとおやつは とっていますよ゚♥. けけちゃん早く帰ってきなさいw

アバター
2010/02/21 18:55
ストーリーの続きに夢中で、まだコメつけてなかったw (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

かわいいお母さんですね✿ でも笑顔の影の、角が怖い…
後ろの鬼雪だるまとあわせたのかな♫
靴があったかそうでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

…あっ!生姜入りのカステラは食べた?? イヒヒw
アバター
2010/02/21 09:27
きゅっと結い上げた髪とメガネが、ちょっぴり教育ママっぽい?v
この靴可愛いのv 色味といい、雰囲気といい、お題の背景にピッタリね^^
髪に紫を使って、色調に変化をつけてるのも素敵です。
角が生えているのに、可愛いママさん♪
けけちゃんへの愛も満載で、温かいお夕飯も楽しみになっちゃうコーデですね^^
アバター
2010/02/18 00:12
オレも頑張ってみたけど
さくのこのストーリーには
完敗したって感じだわー orz
さくのヤツ見てからコーデしたから
かなりやりにくかったですよw?
馬路で Σ
アバター
2010/02/17 17:49
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
たまw オウムは 封印wwwwwww
アバター
2010/02/17 17:07
www
鋭いんですけど~
もしやさくちゃん私の小学校低学年時代を知ってる!?www

まったく同じようなセリフを言われたことが・・・w
同級生のCちゃんのお母さんが学校帰りに途中までチャリで迎えに来て
「C!!! アンタ今日は早く帰って来なさいって言ったでしょ!! ったく、
たまちゃんと帰ってくるといつもいつも遅いんだから!!」ってwww

幼心にショックでしたね~
鬼の形相でキレるCちゃん母・・・今思い出しても恐ろしや~~~

って、Cちゃんは置いといて~

↑お母さんコーデw
おやつにカステラ、お買い物はおなす~妙にリアルだねw

買い物かごの奥そこには・・・・オ・・・オウ・・・
なんでもないですwww
アバター
2010/02/17 06:38
あはは(( ´∀`))ゲラゲラ
この服、遂にお母さんの服にされちゃったのねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
煮ても焼いても食えなくて、年末の大掃除モードの時にホウキ持たせて着せといたら、
忙しさが伝わって大ウケしたけど…ww
おやつ持ち歩くお母さんなんて、優しいんですねb
カステラがおやつなんて、ゴージャス♪
アバター
2010/02/15 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
けけさんの所から 飛んできましたw

ストーリーになってるんですね^^
楽しく拝見しました^^
アバター
2010/02/15 18:10
お邪魔します[壁]ω・。)ヒョコリ

おぉ・・・
これはお母さんコンセプトでも考えもしなかったです。
ツノ生やして起こってるけど可愛くて迫力が無いです(´・艸・`)プッ


雪の寒さで『さくら子母さん』の怒りもなくなると良いですね。

面白いお母さんコーデ参考になりました。
アバター
2010/02/14 15:10
( ゚д゚)ンマッ!
母がカステラを 用意して待ってるのに となりの 桜ばあちゃんのところでカステラΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!
母カステラを金棒に持ち替える(怒`・ω・´)ムキッ
(桜ちゃんは おばあちゃん役コーデ決まったわwwwwww)
アバター
2010/02/14 15:08
お買い物に出たんだけど、頼まれた物を繰り返し言いながら歩いてたのに、
途中で「たまちゃん★」に声をかけられて、全部忘れちゃったのぉ~
ついでに、買い物に行くことも忘れちゃって、公園で遊んじゃったわぁ~

たまちゃんと別れて、お家の前まで帰ってきたら、おかあさんの角が見えて、
全てを思い出したわ ひえぇぇぇぇぇぇ  
お家に帰れないよぉ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

仕方がないから、裏のおばあちゃんのお家に上がりこみ、
カステラをご馳走になってほとぼりを冷ましてます・・・・・ 


つづく・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.