Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅様専用14】


いつもありがとうございます
肩こりのため 早く落ちる場合がありますが^^;
すみませnペコリ(o_ _)o))

アバター
2010/02/23 02:37
ジャンプ団体でも見て寝まーす(*´ェ`*) ステプ旅ですー♪
アバター
2010/02/23 01:48
駆け足で失礼します~≡≡ヾ(★→ω←)ノ凸ポチ♪
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/23 01:44
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪女子フィギュア今から楽しみです♪ステプ旅~

(●゜Д゜艸おぉぉ!レベル高いですね!私なんてやっと13レベ。。
とりあえず、まだまだ遊べそうです( ´艸`)ムププ
アバター
2010/02/23 01:23
こんばんは☆火曜日はメンテなので早めのステプ旅~♪
アバター
2010/02/23 00:41
(●ゝω・●)☞------●~*  ステプ旅❤
アバター
2010/02/23 00:40
明日からのレアはアイス亀~かなり釣る気UP!^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/23 00:30
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o食事係り体調不良時の救世主、それは「カレー」( *´艸`*)本日二日目w
アバター
2010/02/23 00:26
オヤスミのステプ旅~♡
アバター
2010/02/23 00:24
こんばんは☆今日はメンテがあるので深夜にステプ旅~❤
アバター
2010/02/22 23:54
駆け足で失礼します! ステプ旅♥
アバター
2010/02/22 23:18
こんばんは(*⌒ー⌒*)今週も頑張りましょう☆ステプ旅❤
アバター
2010/02/22 23:10
こんばんは☆お出かけ帰りのステプ旅~♪帰宅が遅くなったので駆け足です~(^▽^;)
アバター
2010/02/22 23:02
こんばんわぁ~ステプ旅❤~2月も残り1週間!あっという間ですね。今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/02/22 22:28
ステプ旅~♡昨日は飲み会で久々はじけましたwそしてきてくれたのにお返しこれず(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
アバター
2010/02/22 22:18
平成22年2月22日22時のステプ巡回だニャ( =①ω①=)ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/22 20:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2010/02/22 20:50
今週もよろしくです\(^o^)/。。。張り切りつつ、月曜日はいつもブルーなステプ旅❤^^
アバター
2010/02/22 20:03
明日は、調理実習でスパゲッティ&フルーツポンチ作ります! ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/22 19:28
日中は暖かいのに、日が沈んじゃうと、まだコタツとストーブから離れられません
ステプ旅

アバター
2010/02/22 17:57
ステプの旅大好き♥明日からニコペットが抱っこできるようですね。楽しみです ^ ^
アバター
2010/02/22 17:48
@@@@@@@@
アバター
2010/02/22 17:46
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o頭痛に繋がる頚コリ軽減の為コピペ巡回でごめんなさい~m(__)m

実は薬を少しお休みしていたのです~( ̄▽ ̄;
それでコリが溜まりに溜まって頭痛に繋がったようです~
筋弛緩剤と鎮痛剤なのであまり飲み過ぎたくないなとセーブしたのがアダとなり・・・
再開して3日目少し良くなってきました~ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/02/22 17:21
最近オンラインゲームに浮気してニコ時間激減です~今週もよろしくおねがいします☆ステプ旅♡
アバター
2010/02/22 14:19
こんにちは。今週もよろしくお願いします<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/02/22 13:55
今週も ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ステプ旅♥
アバター
2010/02/22 13:39
ステプ旅♪ 今年の杉花粉は少ないと言いながら、杉の大木にはびっしりと花芽が見えています。
アバター
2010/02/22 13:16
こんにちは^^お昼のステプ旅♥
アバター
2010/02/22 11:30
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/22 10:58
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/22 09:56
おはようですw最近生姜湯にはまってます♥♡美味しいし身体が温まります(❀◕‿◕)ステプ旅♬
 お休みの間もありがとう*◡‿◡*ございました
アバター
2010/02/22 08:51
@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/22 08:31
ステプ支援のステプ旅♫♫今週も頑張るのダァ━o(`・д・´)ノ━!!(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/02/22 08:20
週明けの月曜日。新しい一週間の始まりです。
今週も張り切っていきましょう^^ステプ旅♪
アバター
2010/02/22 07:52
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^ステプ旅❤
アバター
2010/02/22 07:46
おはようございます♪今週もよろしくお願いします^^ステプお届けです♡
アバター
2010/02/22 07:40
カラオケで歌いすぎて声が枯れましたΣ(⊙㉨⊙|||)wwwステプ旅❤
アバター
2010/02/22 03:27
CMに釣られてモバゲーの怪盗ロワイヤルというゲームにハマってしましましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ステプ旅大好き~♪
アバター
2010/02/22 02:28
おやすみなさーいステプ旅です♪
アバター
2010/02/22 01:52
(*´∀`*)ノ今週も宜しくお願いします*:+☆ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/22 00:56
こんばんは~のステプ旅♪今週もよろしくお願いします~。
アバター
2010/02/22 00:55
ステプ旅♥今週もよろしくおねがいしま~す(*´▽`*)ノ♫
アバター
2010/02/22 00:38
こんばんは☆ステプ旅❤今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/22 00:15
【こんばんは】ョ´Д`)ステプ旅❤
アバター
2010/02/21 23:28
何がアレルゲンだか?目が痒カユ、鼻水ジュジュル(><)ん・・・ハウスダストか??ステプ旅❤
アバター
2010/02/21 23:08
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今日は駆け足で失礼しま~す(●^o^●)
アバター
2010/02/21 23:03
こんばんは♪ステプ旅です(≧ω≦)b
アバター
2010/02/21 23:03
今日食べたイチゴが甘くて幸せでした~(●´∀`)ノステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/21 22:02
今夜は駆け足で通り抜けますーー、ステプ旅
アバター
2010/02/21 21:11
こんばんは~(。・ω・)ノ゙ ステプ旅♪
アバター
2010/02/21 20:23
バレエを見にいってきました! ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/21 18:53
ドン.キホーテに行ったら買いすぎた (≧m≦)ぷっ! 安いと買っちゃうよね~w

ステプ旅♥
アバター
2010/02/21 14:19
こんにちは♪春が近いことを感じる温かくいいお天気となりました☀ステプお届けです^^
アバター
2010/02/21 14:19
改装に頭を使い過ぎて、言葉が全然浮かんで来ません;ステプ旅♪
アバター
2010/02/21 13:55
こんにちは。良いお天気になりました。素敵な日曜日になりますように(^.^) ステプ旅
アバター
2010/02/21 13:41
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/21 11:44
ステプの旅大好き♥朝からいいお天気で気持ちいいです♪
アバター
2010/02/21 08:29
ステプ支援のステプ旅♫♫午後から温泉でまったりしてきます^^良い日曜日をお過ごし下さい┏○ペコ
アバター
2010/02/21 07:39
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよ~♪ステプ旅❤
アバター
2010/02/21 03:33
急ぎのステプ旅で失礼します~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/02/21 02:57
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
日曜日はニコ出来ないかもなのでこんな時間に失礼します~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/21 00:59
こんばんは~のステプ旅♪眠いのでちょっと駆け足です~。
アバター
2010/02/21 00:55
明日は少し早起きなので夜更かしできず^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/21 00:55
こんばんは☆日曜日は仕事終わった後、送別会です。4人の方とお別れ(´;ェ;`)ウゥ・・・ステプの旅。
アバター
2010/02/21 00:30
こんばんは~(●´∀`●)ノよい日曜を♪ ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/20 23:10
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅~♪徐々に花粉を感知してきた今日この頃(*^▽^*)
アバター
2010/02/20 23:04
こんばんわぁ~ステプ旅❤~ステキ度が10,000を超えました~(●^o^●)~いつもありがとう☆
アバター
2010/02/20 22:09
今回のガチャは、あと目玉のキャスケット待ちです^^ステプ旅♥
アバター
2010/02/20 18:55
ステプ旅☆引き続き頭痛に苛まれているので駆け足で失礼します~(((((T◇T)ノ
ご心配下さった方ありがとうございますm(__)m
半年前の脳のCTでは異常なしだったので
頚椎症性神経根症による後頭神経痛だと思います・・・たぶん( ̄  ̄;

さくら子さんも神経痛持ちさんなのですね~
辛い時って何してもダメでホント辛いですよね~|||||(´ω`;)|||||
アバター
2010/02/20 17:52
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! ママさんダンプで50回雪掻きしました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/20 17:13
ステプの旅大好き♥駆け足で失礼致します m(__)m
アバター
2010/02/20 16:39
明日は朝からお出かけなので、巡回お休みするかもです。よろしくね~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/20 16:32
雪がやむのはいつでしょう…ステプ旅
アバター
2010/02/20 16:10
今夜はお好み焼きの予定(*´ω`*)ステプ旅❤
アバター
2010/02/20 14:19
青ガチャはダブリかドリ券w (ノ∀`*)ペチッ

ステプ旅♥
アバター
2010/02/20 14:19
ステプ旅♪ 来週は暖かくなりそうですね?(^^)もうすぐ春…
アバター
2010/02/20 13:28
花粉症の薬を飲み始めたら眠くてたまりません。慣れるまで眠気との戦いになりそうです。ステプ旅
アバター
2010/02/20 11:41
@@@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/20 11:04
おはようございます♪よい週末をお過ごしくださいね^^ステプお届けです☆
アバター
2010/02/20 11:01
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/20 10:23
ステプ支援のステプ旅♫♫プール塩素のせいで、セキ・くしゃみ・鼻水・涙・・・顔を取り替えたい><ㆀ
アバター
2010/02/20 10:12
今日は、お買い物に行ってきます^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/20 09:57
小春日和でポカポカ陽気。大洗濯に布団干し。
主婦は大忙しです。ステプ旅♪
アバター
2010/02/20 02:02
よい週末を~(^_^)/~ステプ旅❤
アバター
2010/02/20 01:44
こんばんは^^ 久々の夜中訪問です(-^□^-) ステプ旅♪
アバター
2010/02/20 01:31
@@@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/20 01:30
お雛様飾りたいけど飾っていいのか少し迷う^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/20 00:53
こんばんは~のステプ旅♪男子フィギュアの3人の演技に感激しました~!
アバター
2010/02/20 00:49
こんばんは^^土曜日のステプ旅♪今フィギアの高橋選手のフリー演技観ながら巡回中
アバター
2010/02/20 00:46
こんばんわー♪織田選手残念でした。
けど日本男子初メダルで高橋選手おめでとうでしたね☆ステプ旅♪
アバター
2010/02/20 00:26
こんばんは☆高橋選手銅メダルおめでとうステプ旅~❤
素敵な週末を(^-^)
アバター
2010/02/20 00:10
こんばんは☆ステプ旅❤昨日は訪問できなくて…|;´・ω・`|ゞごめんね。
アバター
2010/02/19 23:47
こんばんは★ 今日はチビたまのお遊戯会でした♬
子供たちの一生懸命な姿に感動でした~^^ ステプ旅♥
アバター
2010/02/19 23:32
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今週もおつかれさまでした~(●^o^●)~良い週末を☆
アバター
2010/02/19 23:15
こんばんは(*⌒ー⌒*)我が家にはお雛様がないのでせめてニコ部屋だけでも・・・ステプ旅❤
アバター
2010/02/19 22:20
こんばんは☆仕事終わりのステプ旅~♪ヤマトナデシコ見ながらお届け(*^▽^*)
アバター
2010/02/19 22:11
@@@@@@@@@
アバター
2010/02/19 22:02
日本男子フィギュア初メダル獲得!高橋選手銅メダルおめでと~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/19 21:21
こんばんは^^ステプ旅♪今日でニコタ1周年になりました。これからもよろしくお願いします
アバター
2010/02/19 19:01
ステプの旅大好き♥新作お部屋アイテム、かわいくて気に入っています(まだ買ってないけど)。

あれれっ?今年の甘酒には盃が付いていませんよ?
じゃ、コップで失礼しま~す。
アバター
2010/02/19 18:57
ステプのお届けにまいりました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.