Nicotto Town


さくら子★


肩凝りの原因・・・


ふと・・・・・考えた・・・
今うちには お年を召したシーズー(メス)と先月うちに迎えいれたM・ダックス(メス)がいますこの子が チェルちゃん^^シーズがりく この子は雨の日当時のお客さんの家の奥で震えてた子で お客さんとこから ぶんどってきた子Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!  
大人しくて(推定6~7歳?)一度も吠えたことがない・・・手のかからない子

子犬を飼うに当たって けっこう覚悟してたの・・・ヤンチャでしょ^^?でも チェルちゃん たいしたじゃじゃ馬でもなく 元気だけど 楽^^ 甘えっ子で 着た当時はいつもひざで寝たたヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ  りくは とてもいやそうwwかまってあげることもなく 噛まれて怒ってるwwまぁ 刺激になっていいやと 微笑ましく 見てますが・・・

最近は膝には乗らなくなって お布団や ソファーでながーーくなって 休んでますが 私の肩に乗るのがブーム・・・・肩にのり 等しきり耳に吐息を・・・・ww【ハフー゚♥. 】と吐きながら甘噛み・・・・で すぐ 寝ちゃうの^^;;; それが可愛くて・・・・暫くそのままに・・・・ で 最近の肩こりはこのせいヵ・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・
今気づいた・・・・・・ でも可愛いんだよなぁ(*´Д`)/ヽァ 重くなるともっと肩こり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アバター
2010/02/26 21:52
ははは・・・・ハフゥ~(゜д゜)

zzzz・・・ヨダラ
アバター
2010/02/23 00:43
ふぉふぉふぉ うちの子は特別にかしこくて・・特別に可愛いのよね~オーッホッホ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!!! (殴らないで;。;)  肩に乗るのがかわいいけど 私 なで肩なの(´・ω・`)ウゥ けっこう辛いんだけど そのときはシャメとったり うっとりしたりで・・・・・
頑張る・・・クリニックいきながら 頑張るw耐えるwwいつかここもシャメつきブログにっけれるようになるやろうし~そんときはシャメうpしたるぅ~~w
アバター
2010/02/23 00:32
チェルちゃんちっちゃいのですね~(*´ω`*)
我が家のダックスは大きめなので(でもフェレット並みの軟体)
「スタンダードですか?」とよく言われますwww
ええ、8kgと6kgですから・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
でも大型わんこーずと飼っていたせいか小さく見えてました(´゚ω゚`):;*.':;ブッ
他のMダックスたんを見ると我が家のコはでかかったんだと気が付くのでしたwww
アバター
2010/02/22 21:12
えーーーーー かわいい!! 犬なのに肩に乗るんだ??
うちのわんこも来た頃は膝の上や小脇やお腹の上で、私にベッタリして寝てたんだけどな~
最近は安心したのか、独立して自分のベッドで寝てますwww
ちょっとサミしィσ(・ω・`иα)・・
アバター
2010/02/22 13:41
犬も大変だ…(おいw
アバター
2010/02/22 13:39
犬も固まっていて肩こりになっていたりっっっっ(^^;)シーラナイ!
アバター
2010/02/22 09:33
≧(´▽`)≦アハハハハハ
さくちゃの肩こりはこのせいだったのかぁ
幸せな肩こりだねぇ

私のは絶対、ニコット肩こり( ̄‐ ̄#)
シップ・・・・重症な私には効かないみたい;;
はやく医者行けって話しよね・・・・・(。・w・。) ププッ
アバター
2010/02/22 07:06
あははは。
間違いなく原因はそれだぁ~~w
うちはニャンコだけど右隣りにはお子、左側にはニャンコ、挟まれて寝ています。
朝、起きるとお子はピタって寄り添っているし寝返りもうてず身動きがとれない・・・・。
案外辛いのよ、これがww

私も万年肩こり症です。
肩こりから偏頭痛~~~きをつけてねヾ(。◕‿◕。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.