Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅様専用15】


いつも ご苦労様です^^
いよいよ リサイクルが始まります・・・ニコッとのためにより多く回すように陰謀が・・・・wwwともあれ ダブリで人にプレするもいいけど 自分に返ってくると言うのは嬉しいことです^^

どんなアイテムがでるのか 楽しみです♬♬

アバター
2010/02/26 20:22
こんばんは^^女子フィギュアの演技観て感動~のステプ旅♪
アバター
2010/02/26 19:13
軽く胃腸風邪ですが明日はB'zライブ。病院に行ってきたので明日の為に今日も早く寝ます♥ステプ旅~
アバター
2010/02/26 17:49
黒ガチャがかわいくて・・・Pコ買おうか悩みながらステプ旅♥
アバター
2010/02/26 17:27
ステプの旅大好き♥今日は月末の支払い業務で大忙しでした (>_<)

月末の支払いが金曜日と重なると、いつも泣かされます。
アバター
2010/02/26 16:01
今日は、昨日より寒かったです; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/26 15:28
こんにちは~のステプ旅♪女子フィギュア、みんな素晴らしい演技でした!!
アバター
2010/02/26 15:04
@@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/26 12:03
曇り空で湿気がムンムン…;午後は間違いなく☂だな…ステプ旅♪
アバター
2010/02/26 11:47
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/26 11:29
こんにちは。お天気荒れ模様です。女子フィギュアを見ながらステプ旅(^.^)
アバター
2010/02/26 10:31
おはようですw黒ガチャ自力では15回目玉なしでした_| ̄|○ガックリ・・ステプ旅。゚・(PД`q )・゚。
アバター
2010/02/26 09:27
ステプ旅~♡今のところPコ補充しなくてすんでますw

お休みは規定内ならキニシナイで下さい。
体調は大丈夫かな?無理しないでね。
アバター
2010/02/26 09:20
黒ガチャ誘惑に負けて回しちゃいました(´;ω;`)wwwステプ旅❤
アバター
2010/02/26 09:09
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ

今日は結婚記念日なのですが…けさ 土日に温泉に行こうかと言われまして~
なので 土日はニコを休みさせていただきます(*_ _)ペコ
アバター
2010/02/26 08:40
おはようございます♪女子フィギュアの健闘を祈りつつステプお届けです☆
アバター
2010/02/26 07:57
おはようございます^^ステプ旅です♪
アバター
2010/02/26 04:37
お友達が来るのだけど、何を作ろうかしら?いつも何やら思案中のステプ旅❤
アバター
2010/02/26 02:49
こんばんはー^^おやすみなさーいステプ旅です♪
アバター
2010/02/26 02:48
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o ガチャ回さず限りなくリアルの自分に近い部屋着を購入w

暖かくなって来ると・・・
そうなんです~!
やっぱり神経痛持ちお仲間さんだけにわかってる~!!!(゚д゚屮)屮うれうれしい~
みんな「冬は大変だよね」と言うのですが実は梅雨時期~台風時期が地獄なのでした・・・
秋~冬のカラッとした時期は冷えたらお風呂に沈めばいいだけなのでまだマシです~ヾ(・ω・`)ノ
アバター
2010/02/26 01:52
黒ガチャ回すかどうか悩み中です(o′ω`o)ゞぅーん
ステプ旅でした~☆
アバター
2010/02/26 01:52
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*ステキ☆
おやすみ駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/02/26 01:45
こんばんは☆就寝前のステプの旅♪2月もあと少しで終わるわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2010/02/26 01:02
こんばんは☆今日は午前保育なので子供と一緒にフィギュア観ます♪みんながんばれー!ステプ旅❤
アバター
2010/02/26 00:49
いよいよフィギュアのフリー^^すごく楽しみだね♪ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/26 00:41
こんばんは☆ロン毛のパンダがステプお届け~❤
アバター
2010/02/26 00:32
ステプ旅♥明日真央ちゃんが踊る曲は「鐘」ということなので鐘を持ってみました(≧ω≦)b
アバター
2010/02/25 23:29
ステプ旅♥明日フィギュアなんでスケート靴履いてみました(≧ω≦)b
アバター
2010/02/25 23:16
こんばんわぁ~今日も1日おつかれさまでした~(●^o^●)~お急ぎステプ旅❤
アバター
2010/02/25 23:15
今日は花粉が多く飛んだようで(ノω`*)鼻はムズムズ目は痒いしで最悪でした。ステプ旅❤
アバター
2010/02/25 22:48
明日は女子フィギュアフリー!まおちゃん、ミキティーがんばれ日本(๑→ܫ←)ノステプ旅
アバター
2010/02/25 22:38
こんばんは^^駆け足ステプ旅ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
アバター
2010/02/25 21:21
ステプ旅♪ おいしいカレーバイキングを食べてきました。ふ~、満腹、満腹…
アバター
2010/02/25 18:36
今日の山形の最高気温16度!二月なのに!!
暑かったです…ステプ旅
アバター
2010/02/25 16:51
黒ガチャ始まりましたね~! みなさん、目玉は出ましたか? ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/25 16:35
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!
今日は+10℃になるって~北海道でこの時期にしては暖か過ぎます@@
アバター
2010/02/25 15:32
ステプの旅大好き♥ぽかぽか陽気に眠気が誘われております。。。
アバター
2010/02/25 13:58
こんにちは^^キャスケがでました♪♪ステプ旅♥
アバター
2010/02/25 13:51
今度こそ回さないぞ黒ガチャと思っていたのにパンダ・・・(´;ω;`)wwwステプ旅❤
アバター
2010/02/25 13:46
こんにちは。急な雨降りで洗濯物を取り込むのにあせりました(^_^.) ステプ旅
アバター
2010/02/25 13:19
(*´∇`*)こんにちは~♡ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/25 12:16
こんにちは☆お昼ごはん前のステプの旅~♪今日は何を食べようかな(*^▽^*)
アバター
2010/02/25 11:03
ステプ旅~♡今日も仕事頑張るぞ( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2010/02/25 09:37
('-'*)オハヨ♪ですw毎度のことながら、黒ガチャ回すか悩んでいます(ノ∀`;)ステプ旅♬

 ついにwwww
 こうもりカチュも手に入れたのですね~すごいですwwwオォオォ♪(*'∀゚*人)

 生姜湯。。昨日クリエイト(薬局)で買いだめしてきちゃいました(´艸`笑))
アバター
2010/02/25 09:13
@@@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/25 09:07
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/25 09:06
ステプ支援のステプ旅♫♫咳で寝不足・・・お疲れモードです><;けど、頑張るぞ(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/02/25 08:36
昨日は子供の発表会にユーザー車検受けに行ったりで疲れて寝てしまいました~ステプ旅~
アバター
2010/02/25 07:53
おはようございます^^ ステプ旅~♪
アバター
2010/02/25 07:40
おはようございます\(^o^)/ステプ旅❤
アバター
2010/02/25 07:21
そろそろ花粉症のシーズン…。薬呑むと眠くなるのよねzzzステプ旅♪
アバター
2010/02/25 03:02
こんばんわー♪女子フィギュア真央ちゃん2位でしたね!
なんとか1位になって欲しいですね"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!ステプ旅~!
アバター
2010/02/25 01:51
花粉がひどくて早々ダウンです>< ステプ旅です♪
アバター
2010/02/25 01:21
黒ガチャのパンダ気になるけどどうだろう^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/25 00:56
こんばんは~のステプ旅♪フィギュアスケート、女子もメダルを期待したいところです^^
アバター
2010/02/25 00:53
こんばんは♪今日は黒ガチャリリースですね☆内容が気になりつつステプお届けです^^
アバター
2010/02/25 00:51
@@@@@@@
アバター
2010/02/25 00:49
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o

以下フィギュアファンの独り言~↓
フィギュア好きとしては真央ちゃんの女子フィギュア(世界)初のトリプルアクセルのコンビネーション
加点が0.6でキムヨナさんの3-3が2.0も加点されていることにかなり疑問です~
表現力や芸術性部分ならまだ納得できますが技術面での点差が前代未聞な程の開き( ゚д゚)
イタリア・フランスはじめロシアの開設でも「ヨナの2度目のジャンプは明らかに回転不足」と
言い切られているのに加点2.0とは???ここ数年は挑戦したもの負けみたいな風潮に
プルシェンコがフィギュア界の危機を訴えて現役復帰したことも頷けます。
スポーツの祭典だと言うのに肉体の極限へ果敢に挑戦する者に対する評価が低くてガッカリです(´・ω・`)


わぁ~うれしいです(●´ω`●)ゞ
ドーベルの名前はスイスのアイガーの北壁からとって「アイガー」と言います。(*´ω`*)
でも「あいちん」「あいぞう」と呼ばれててあまりアイガーと呼ばれずw
本当に優しくて懐の深いおっとりしたコでした~ 今でも逢いたくて逢いたくて・・・U;ωq`U

アフガンくんはそうだったのですね・・・(´っω・`。)
4匹見送ってきているわたしはわんこが旅立ってしまう話は予告編すら大号泣で見られません(;^_^A
それでもやっぱりわんこと暮らすのはやめられない。
あんなにも純粋で寄り添ってくれる魂を持った生き物は他にいないから・・・(*uωu)

たくさん彼らを愛し、旅立っても愛し愛されていることを忘れずに生きて行きたいですね・・・(*´ω`*)
アバター
2010/02/25 00:16
こんばんは(^-^)ステプ旅~❤☆*:・°★:*:・°
アバター
2010/02/25 00:16
こんばんは☆ママ友にニコタを勧めたら、逆にアメー○ピグを勧められました( 。-ω-)…。
アバター
2010/02/24 23:53
こんばんは★フィギュアスケート明後日の真央ちゃんに期待します♥
ステプ旅♥
アバター
2010/02/24 23:25
こんばんは☆駆け足ステプの旅~。ちょっとボーっとしてたらこんな時間に(^▽^;)
アバター
2010/02/24 23:06
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今日も過ごしやすい1日でした~(●^o^●)~いつまで続くのかしら?
アバター
2010/02/24 23:04
今朝のめざましTVは一体何wそして、フィギュア♪真央ちゃんガンバッ!!ステプ旅❤
アバター
2010/02/24 22:47
今週の東京はぽかぽか陽気で過ごしやすいです♪でも花粉が本格化してきたΣ(゚Д゚;)ステプ旅
アバター
2010/02/24 22:18
DVDを見ていて遅くなりましたΣ(⊙㉨⊙|||)ステプ旅❤
アバター
2010/02/24 21:38
@@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/24 21:17
こんばんは^^めざまし見たけど、ニコッとは出てなかったみたい??ステプ旅♥
アバター
2010/02/24 20:50
こんばんは^^ステプ旅♪女子フィギュアの演技は
まだ観てないけど真央ちゃん頑張りましたね~
アバター
2010/02/24 20:14
こんばんは(*^_^*)駆け足ステプでごめんなさい<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/02/24 20:10
ステプの旅大好き♥今日も駆け足です~。ゴメンなさいっ (>_<)
アバター
2010/02/24 18:32
今朝のめざましテレビ、見忘れちゃった…
でも、出なかったらしい、と聞き、ちょっと安心のステプ旅
アバター
2010/02/24 16:29
今日は、西野カナちゃんの新曲発売日です(丱o>∀<)  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/24 12:49
こんにちは(^-^)ステプ旅❤もうすぐ日本選手登場です♪がんばれー!
アバター
2010/02/24 10:37
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 女子フィギュア楽しみですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/02/24 09:51
フィギア観ながら巡回中…。日本頑張れ(@^^)/~~~ステプ旅♪
アバター
2010/02/24 09:46
オハヨのステプ旅~♡今日はひとつの仕事が休みなのでちょっとのんびり♪
アバター
2010/02/24 08:59
@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/24 08:51
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/24 08:43
おはよう~です('-'*)♪お昼のフィギア女子が楽しみですwステプ旅♬(❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/02/24 07:57
おはようございます^^女子フィギュア今からドキドキです・・ステプ旅♪
アバター
2010/02/24 07:41
ステプ支援のステプ旅♫♫オリンピックのフィギュアスケート楽しみですヽ(。→‿◕。)ne☆
アバター
2010/02/24 07:09
久々にチーズケーキ食べました。濃厚すぎてバターみたい。ステプ旅❤ も1個食べよっ^m^;
アバター
2010/02/24 07:03
おはようございます♪女子フィギュア応援モードでステプお届けです♡
アバター
2010/02/24 06:22
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォ・.:゜。めざましテレビ観ながらステプ旅❤
アバター
2010/02/24 03:02
いよいよ明日フィギュアですね^^ステプ旅♪
アバター
2010/02/24 02:23
こんばんは~のステプ旅♪たまには早く寝なければ…´∀`;
アバター
2010/02/24 02:19
こんばんわ~ステプお届けです☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノ♪
アバター
2010/02/24 02:02
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o
頭痛期のおかげで朝まで眠れず見事に昼夜逆転生活です~( ̄▽ ̄;

ブログ見て頂いてるのですね~(●´ω`●)ゞありがとうございますm(__)m
キムチは買ったままついつい忘れがちですよね~
で、あっという間に酸っぱくなる(∩∀Å)
我が家も炒め物や鍋に使ったりしますが
きゅうりやセロリ、玉ねぎなどが余ってるときはあのレシピをやってます~( *´艸`*)

体調は必殺筋弛緩剤連続投与をしてどうにか復活してきました~
またコリを溜めないようにお風呂でタオルストレッチ生活を再開しました~
アバター
2010/02/24 01:14
今日も駆け足ですみません…(謝´_っ`)σ.。:*ステプ☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/24 00:44
レアは釣れたけど目玉は1個も出ず・・・いつものパターン?^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/23 23:56
ステプ旅♪ 花粉症気味です。暖かくなってきましたね。
アバター
2010/02/23 23:25
ステプ旅♥久々にドリーム券が当たってうれしいです(≧ω≦)b
アバター
2010/02/23 23:24
こんばんわぁ~ステプ旅❤~ニコペットの抱っこ、もうはなしたくな~い(●^o^●)
アバター
2010/02/23 23:20
こんばんは(*⌒ー⌒*)今夜は急いで駆け抜けます@@ステプ旅❤
アバター
2010/02/23 23:17
こんばんは★ 今月二度目の夢券当選ですv(≧∇≦)v ♫ ステプ旅♥
アバター
2010/02/23 22:03
地球防衛軍のコスモ竿貰いました。釣竿持って釣堀行けて、嬉しいな♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/23 20:49
こんばんは^^ステプ旅♪ペットの抱っこ、駆け寄る所可愛い~
抱っこ解除される時はそっけないですねw
アバター
2010/02/23 18:46
ペットを抱っこしてステプ旅
アバター
2010/02/23 17:35
ペットの抱っこ早速やってみました~ピョン!って飛び乗ってくるのがかわいくて癒されました♡ ステプ旅~
アバター
2010/02/23 17:35
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!明日がめざましテレビの放送日ですね~(o´∀`)ノ

1番乗り~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.