Nicotto Town


さくら子★


☆神光臨☆


ふふふふふ・・・・・

ふふふふふふふふふ・・・・・←きもい?うんw 私も思う(。-∀-)

だって ゆうこりんと コウモリかちゅうですもの きもくてもいいわw最強だわ 私の好みはかぶりものより こういった単品のコーデが好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ もちろん着ぐるみもいいけど やっぱ 個別にいじれるアイテムが好きだあああ

私は口も悪く・・・・自分の考えを ズバズバ言うので嫌われることや 苦手とされることも多く 友達も私のほうから ベタベタいくこともあまりない もちろn 楽しく会話するのは嫌いじゃないけど 去っていく友達も少なくないと思う

そんな私に こうやって貸してくれる ありがたい 気持ちが^^


さて・・・・・・退会の準備をしなければ・・・・・・

あ?えwwwww ああ 血迷ってた?( *´艸`)むぷぷ♪ そういえば こうもりのレンタル期間きめてませんよ~~永久ですか~ww ハイ1週間もしないうちに返しときますw 頭から離れなくなちゃいますからね  はぅ~ 昔のアイテムはいいなぁ こうもりかちゅうの ピンクとか 色違いほしいなww











貸してくれたお友達ありがとうペコリ(o_ _)o))

アバター
2010/03/07 14:28
ぬぉーーー

2月25日出品のはフリマ市場でもう見えなくなってるー!!!
(1週間以上経過したからかと。。。www)
アバター
2010/02/25 16:26
こうもりカチュは私も離せないわwww

ゆうこりんはフォーク白がめっちゃあうよ^w
アバター
2010/02/25 13:25
可愛いですね^^♪
アバター
2010/02/25 09:32
wwwwそういやレンタル期間決めてなかったねww

うんうん、1週間たっぷり楽しんでね♥
アバター
2010/02/25 08:52
すてきなお友達ができるさくら子★さんもすてきですよ^^
アバター
2010/02/25 07:17
すげwww
今度はこうもりカチュですかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.