Nicotto Town


さくら子★


サークルお題


'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
今週もやってまいってますwコーデサークルお題です

今回は ゆうくんが初のお題提出【初期服】です゚♥. もう かわいいコーデできちゃうじゃん(*ノェノ)キャッ  今回は 初心忘るベからず!!と言うことで・・・Cコーデでまとめました♬♬
今回のガチャ目玉のキャスケット!!可愛いし 初期服は全色集めたくらい可愛いですよねww

新人さくを.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ww

アバター
2010/03/06 22:04
わあ かわいい!帽子のリボンの色とピッタリ✿
初期服が良く見えてくるから不思議~♫

あっでも!
ブレスレットと背景はPアイテムじゃないのかい??←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

アバター
2010/02/28 22:50
サークルからです★

なんと!?
初期服を可愛くシンプルに着こなしているとな!?
流石さくら子さんです!

お題消化お疲れ様でした!
アバター
2010/02/28 21:35
初期服は本当にかわいいコーデ出来ちゃうわよねvv
キャスケットも、可愛いし、Cでも意外に可愛いアイテム多いし♪
使い方ひとつでCコーデもとても魅力的になるわよね^^
初期服やキャスケットのブルーと、ボア付きハーフブーツの色が、丁度背景と色系統が反転している感じで、メリハリがあって素晴らしいです^^
アバター
2010/02/28 12:52
は~いb初期服、全色制覇してます。一応…。
当然ながら全然使ってないですけど^^;そもそもCの服なんて全然最近着てないわ…;
その帽子とは相性がよさそうですね^^
さくら子さんはコーデが上手ですよね。いつも感心しています♪
アバター
2010/02/27 08:58
おお!初期服はさっぱりしているけど、
帽子がボリュームあって、バランス取れてる。
全部Cアイテムで、コーデしたのね。
 初心者?の純朴な感じが出てるわぁwww
アバター
2010/02/27 08:38
可愛いですねwww

関係無いんだけど、
出 吸盤式銃赤
求 代理500P

の500P分の250P分のスケート服(笑)、今日解禁だと思うんだけど
もし迷惑じゃなかったら、さくら子さんの方から出品出来ますか?(。>ω<。)
不用品突っ込みまs(オマ
アバター
2010/02/27 00:07
流石さく
初心忘るべからずかー
オレは最近のアイテムでコーデしちまったから
改めて色々考えさせられたわー

忙しいんに乙!
アバター
2010/02/26 19:21
おお、今のお題は初期服なのね~~~~

私も次回着替えるときにサークルお題やりまっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.