Nicotto Town


さくら子★


サークル脱退しましたが・・【継続の方用】


いつもごくろうさまです(ノェ`*)っ))タシタシ

すみませんPC全不調のためステップが困難になりましたので
サークルは一度脱退させていただきました。
インは不定期ですが息子のPCからしますのでなるだけお返しまいります

不定期になることはご了承の上お願いします^^





上記で書きましたが 何時間もかかりましたが買い換えずに今回もすみましたし直りました;。;

今週いっぱいちょっと忙しいので
このままお休み(脱退のまま)でかりんさんに
報告しています もし可能でしたら来週からまたお願いします

アバター
2010/03/05 07:34
また来週からよろしくです~
PCの調子が悪くなると焦るよね~
この板の存在に今頃気づいてごめんなさぃっ
アバター
2010/03/05 00:48
今日は職場で飲み会でした~♪たくさん食べたらお腹いっぱい!ステプ旅です☆
アバター
2010/03/04 23:34
こんばんわぁ~ひな祭りも終わっちゃったけど、実家の方では旧暦(月遅れ)の4月3日がひな祭りです^^
アバター
2010/03/04 09:51
おはようですw苦手なチャイナを一回は着なくちゃと思いつつ着てみました^^;wステプ旅♬
アバター
2010/03/03 21:56
こんばんは~スキーしましたか?楽しいですね♪ステプ旅❤
アバター
2010/03/03 01:59
今日はとっても寒かったです~(´・ω・`)
明日は少しお天気も回復するみたいでよかったです♪ステプ旅
アバター
2010/03/03 00:42
ついにしっぽをゲットしてワンコ完成^^かなりうれしい [ステプ旅~]
アバター
2010/03/02 23:51
こんばんわぁ~今日も1日おつかれさま~(●^o^●)~明日のメンテ後が楽しみです♪
アバター
2010/03/02 01:26
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ステプお届けです~☆
アバター
2010/03/02 00:35
もしかして1個も目玉出てないの自分だけかも(><) [ステプ旅~]
アバター
2010/03/01 22:48
こんばんわぁ~今日から3月!いよいよ春が近づいてきましたね(●^o^●)今月もよろしくね☆
アバター
2010/03/01 17:32
さくら子さんがいない!!(゚д゚屮)屮
と思ったらそういうことだったのですね~(●´ω`●)ゞ
また戻って来て下さるの楽しみに待ってます(*´ω`*)
アバター
2010/03/01 12:09
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!3月もよろぴくね~(o´∀`)ノ
おかげさまで 温泉でのんびり出来ました~どうもありがとう~(*^-^*)

おおぉ~復活できるんですね~よかった~これからも よろしくね~(*^0^*)v
アバター
2010/03/01 01:41
あっという間に3月ですね~早いものです!
今月もヨロシクお願いします(*´∀`*)ニパッ♪

早い復活でよかったです!来週からよろしくお願します♪♪
アバター
2010/03/01 00:57
いよいよ3月~今月もよろしくお願いします^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/28 23:41
明日から3月ですね。3日にオープンするスキー場が楽しみ♪ステプの旅大好き♥

いままでお世話になりました。
PC早くなおるといいですね^^
アバター
2010/02/28 23:32
こんばんわぁ~2月も最後ですね。今月もありがとうございました(●^o^●)
アバター
2010/02/28 23:11
@@@@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/28 22:39
こんばんは^^
PC直ったようで…★ 良かったですね^^
アバター
2010/02/28 22:32
こんばんは(*⌒ー⌒*)お返しのステプ旅

早くPC直ってくれるといいですね♪
ん?↓でも、もう直った??
アバター
2010/02/28 17:54
こんにちは^^
PC復活早くてよかったですね♪
アバター
2010/02/28 12:49
急にやめちゃったから、何かあったのかと心配しました。
PCの不調だったのですね。
早く直って復活をお祈り致します。
別サークルから毎日巡回に来ますので、ご心配なく^^
アバター
2010/02/28 00:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪週末のステプ旅です~☆

早く治るといいですね!!
復活待ってます~(*´∀`*)
アバター
2010/02/28 00:29
こんばんは~お返しのみの気楽なステプ旅~^^

大変だったね~新しいPCゲットかな^^
復活お待ちしております
アバター
2010/02/27 23:51
ステプ旅♥お急ぎで失礼します(≧ω≦)b
アバター
2010/02/27 23:08
こんばんは^^
サークルに戻ってこられるのを待ってますよ~♪
アバター
2010/02/27 17:19
これから、バレエに行ってきます^ω^ ステプの旅大好き♥

PC壊れてしまったんですね><
早くサークルに戻れると良いですね^^
アバター
2010/02/27 16:20
@@@@@@@@@@
アバター
2010/02/27 16:06
スケート場で「くれくれちゃん」に声をかけられちゃいました^^上手くかわしてステプ旅♥
アバター
2010/02/27 13:38
こんにちは~のステプ旅♪そろそろアイス亀を釣りたいです^^;
アバター
2010/02/27 12:54
こんにちは。女子フィギュアみんな素敵でした(*^_^*)良い週末を♪♪ ステプ旅
アバター
2010/02/27 08:38
苺のロールケーキ初挑戦で大成功。\(^o^)/ちょっと嬉しいステプ旅❤形は旅館の枕みたいだけど。
アバター
2010/02/27 05:13
急ぎのステプ旅です~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/02/27 02:00
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おやすみニャ~!
アバター
2010/02/27 01:18
この週末はのんびりできるといいな^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/27 01:01
こんばんは^^土曜日のステプ旅♪
アバター
2010/02/27 00:17
こんばんは☆お腹がすいて死にそうなのでダッシュでステプ旅❤
アバター
2010/02/27 00:14
こんばんは♪駆け足でステプお届け☆良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/02/26 23:41
こんばんは~★真央ちゃんの涙にもらい泣きしそうでした(ノ◇≦。)
とっても感動したフィギュアでした♫ ステプ旅♥
アバター
2010/02/26 23:30
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今週もお疲れ様でした~(●^o^●)~フィギュア素晴らしかったですね☆
アバター
2010/02/26 23:06
幼稚園って本当に行かせるべきなのか疑問に思い始めましたwステプ旅❤
アバター
2010/02/26 22:30
ステプ旅♪ 人に二貧あり、清貧と赤貧。清貧は徳あり、赤貧は徳なし。
アバター
2010/02/26 21:51
真央ちゃん銀メダルおめでとう!日曜日のエキシビが楽しみ♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/26 21:39
フィギュア素敵だったけど、ちょっと残念…ステプ旅



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.