Nicotto Town


さくら子★


出)P代理・・


数は少ないのですが 激求めです

求)鬼のつの(ブラック)
  通園かばん(ぴんく)

  悪魔のしっぽ
  
微求)藤の花
   あじさいカゴ
   

だいたいの額を書いてくれると ありがたいです 
フリマ プレどちらでも受けます よろしくお願いします 決まってからのキャンセルご遠慮願います

アバター
2010/02/28 23:43


おおw
アドバイスありがとうございます!w
そうさせていただきます^^

検討ありがとうでした^^
アバター
2010/02/28 23:01
赤は所持していまして^^; 厳しいです まだ人気があがりきってないと思うので メイド系はもっと寝かしておいたほうがいいのでは^^?私もぐっと我慢ですww すみませんよけいなこと言って  

1000はすみません 厳しいです
アバター
2010/02/28 22:58


パーラーは赤です^^
ちょっと厳しいですかね・・;;
非常に申し訳ないです><;

1000は厳しいですか?
アバター
2010/02/28 22:55
こんばんわ
パーラーメイドは 何色ですか?
800程度で求めますが 希望の金額じゃないので無理かな?
アバター
2010/02/28 22:52
ブログ広場から失礼します^^;

パーラーメイド
あひるずっく
しまれぐ
浴衣(可憐)
巫女2010

の中で代理していただけるような品はありますか^^?
もとめていなかったらすみません><;

一応1000P~の求めです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.