Nicotto Town


さくら子★


最近また詐欺ブログが・・・・


見てくれてありがとう


何度もほかの人も詐欺に注意とブログをあげてくれたり くわしく手口を公開しているしニコッともけいこく しているにもかかわらず 今だ 先送りしてしまい ブログでさわいでいるの見ると 詐欺は悪いけど あきらかどうじょうできなくなってきました・・・・

最近の手口は 部屋での 交換会で詐欺多いみたいです

お子様に  むずかしい ブログを書いてもよんでくれないと思い
かんたんなブログをかいています

きみたちは 子供です・・・大人にまじってここにいるけど 10代子供です

こうがくな だいりは しないようにしましょう きけんがたくさんです

ほしいアイテムはたくさんあるでしょうが 親におねだりして 親のかんりの㊤でかきんしなさい それがふつうなんです  それがむりなら あきらめなさい

だいじな アイテムを詐欺されるのはいやでしょう 先おくりはようきゅうしない させない

フリマでがんばりなさい 子供なんだから大人とおなじようにはいきません フリマのお金は
広告をみて親が買ってくれそうな広告に親のきょかでとうろくすればPが広告におうじてあなたの元へ入ります 親にそうだんしなさい あなたたちが しんけんにお願いしたら聞いてくれると思います それか パパにおねだりしなさい それも子供の つよみ でしょ 

とにかく てきとうに 先送りなどと 言わない 言わせない  大人でも 常識ないひとや
だまされる人いるけど まずは 子供たち  かるはずみな 交換は しないように

じぶんのふちゅういで 詐欺されて その詐欺のとこへ よってたかってぼうげんはいても
なにもなりません かわいそ~~って なぐさめあうんでなく 自分でじかくして おいしい話には のらないこと  先送りしないこと  これくらいの ブログなら 読めるでしょ

親にたよれなければ P物は あきらめな  子供が うん千円も使わなくてよろしい

交換も なぜプレでのやりとりをサブアバな相手に先送りしたり サブでなくてもかるく信じるんですか  もうじごうじとく 

アバター
2010/03/01 06:58
こちらこそ成立してました^^
ありがとうございます♪

今はフリマだってあるんだし、
確かに子供が千円なんて使っちゃ駄目ですよね、、、。
分かりやすくありがとうございます(o・u・o)
アバター
2010/02/28 22:45
ニコアルバカさん
こんばんわ 大人でももちろん 詐欺には会います やさしい人が多いです 久々のインで 詐欺のじったいを知らない人も多いみたいです 大人も子供もありますが 圧倒的に 子供さんが多いです しかも 軽いんです どれもこれも 似たような手口で・・・かわいそうなので 腹がたつのです 子供は Pがあまり使えないもしくは まったく使えないのを ちょっとづつ 苦労して手に入れてきたアイテムなのですよ  それをあっさりもっていかれ ショックでインが減る人も多いです  にくい詐欺ですが せっかく苦労したアイテムを もっと 用心してほしいと思うんです。。。


羽入さん
きつい言い方で申し訳ないです  本当にかわいそうで なんともできないのが はがゆいです もっとゆっくり考えてこれからは交換してくださいね てきでは ないのです 少しでも へってほしいので きつい言い方になってしまいます これからは そうだんするなり 時間をおくなりして いい交換してくださいね  そうだんいつでも乗りますし^^ コメありがとうございます
アバター
2010/02/28 22:37
そうですね。先送りしてしまって私も悪いと思います

適切なコメント本当にありがとうございました^^

確かにあんなにブログで騒いだ所であのような馬鹿は減りませんしねぇ(-_-;)

これからは以後きおつけて行きたいと思います<(_ _)>
アバター
2010/02/28 22:35
これはまさに私の考えていることと一緒です。

これが詐欺に合うのが子供ならまだ分かるんですが、
最近いたんですよ。大人なのにひっかかっている人が。
もう、呆れて何も言えません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.