Nicotto Town


さくら子★


サークルお題


さぁ・・・・・・・・とうとう こんな日が来ました

そうです お題のループwwwwwwはい いつか来る試練ですwwしかも前回血へどを吐きながら(ぉいww)消化したお題 【しゃけのかぶりもの】です  これ目玉なんですが本当・・・どう使えと?な アイテムの一部ですよねw

で・・これは ウカウカしてられない 早く消化してしまわないと(汗)消化不良になってしまう(意味不明w) コンセプト・・・・・・ふふふ  そうね また つなげましょうかwww(意地悪ばあさん)と 考えたんだけど・・・・・・・シャケのかぶりものに つなげるのは 鬼かもと思ってやめときます

でもコーデしちゃったのでw 今回は ペットの散歩を頼んだのに 鮭だけの散歩に何時間も帰ってこない け○ちゃん(自重wwwwwwww)に しびれをきらし また怒りまくってる母の図wwwwwww なぜチャイナ服か????

















しらん!!!!www

アバター
2010/03/08 11:52
おひさで申し訳ないです!!

はははw苦し紛れといえど
可愛いコーデなのね♥

金棒に怒りを込めて♥って感じなのかしら???w
アバター
2010/03/07 13:15
サークルからです★

す、すごいΣ
なんか鮭のかぶりものよりまわりのレアアイテムに目が(爆

とても素敵な着こなしだと思います!
お疲れ様でした^^
アバター
2010/03/06 22:10
ふぉおお け○ちゃんのママはチャイニーズなのかにゃ?
角がはえてる前回より…怖いかも…こん棒…

しゃけのかぶりもの…2回目はキツイのに良く考えたねー;;
このチャイナドレス。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
アバター
2010/03/06 14:16
っていうか、可愛いんですけど…^^;目茶苦茶ww
私なんて、あの被り物を見たら、ギャグしか思いつかなかったのに、
ちゃんと可愛く使ってるじゃないですかぁwww
チャイナとの組み合わせが謎ですけど…;
鬼の金棒のマッチングはGooだと思いますb

私のあのアバター見たら、仰天されそうだわ…w
アバター
2010/03/05 06:30
ムズイとか言ってたけど
ちゃんと着こなしてるじゃんbb

その鬼の金棒が気になるけどなww
笑って持ってる所がイイww
アバター
2010/03/04 17:41
代理の分のアイテム了解しました^^
今から購入して来ます♪

友申送っておきますね★
では交換予定は1ヵ月後の4月4日ということでお願いします^^
アバター
2010/03/04 17:34
こんばんは~ッ♪
こちらに失礼します。

先ほど交渉していたサブの本アバです★
500Pとプチ天使でOKですね(。・ω・。)

代理の希望が決まりましたら伝言板にでも書き込みお願いします^^
アバター
2010/03/02 22:11
にゃんと!今回のお題、鮭でしたか。。

ふふふ。。これは着ぐるみと着用してごまかすのが一番。。


いや、私もちゃんとやります、お題。。。。www
アバター
2010/03/02 21:52
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今回は、角の変わりに、鬼の金棒持ってるしwwww

顔が かわゆく、ニッコリしているところが、
なお、怖いわ ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2010/03/02 16:53
お邪魔します[壁]ω・。)ヒョコリ

おぉ・・・
これは又、新たなstoryが生まれそうな予感〃艸`)

鮭も散歩に行くのね。
け★さん湖とかで溺れてるんじゃないですか?(´・艸・`)プッ

しかも、お母さんは中国人 Σ!?

この先の発展はどうなるのかとても楽しみだわ(・-・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.