Nicotto Town


さくら子★


サークルお題


さて 毎度毎度 難しいお題をクリアしてきて メンバーのみなさんも上達?いえいえ 参考になるコーデをしているんですが 今週も でました・・・このアイテムをどうコーデしろと><
今週は [おにのつの]ニコガチャのやつですね コーデしやすいって人と コーデしにくいって人に分かれるのかも? まさっこちゃんは 余裕みたいでswwまだ見てないので楽しみですwww
さてさて 私は たまちゃんに 乗っかりましょうかw たまちゃんのを先にみたほうがいいかもww



ある夜 仲良さげな カップルが深夜のデートも終わり お別れを惜しんでおしゃべり・・・

[今日は楽しかったわ(ハート)]
俺の楽しかった 妻と別れて正解だ・・君は天使だ・・いつも綺麗で 最高だよ
[まぁ嬉しい 奥さんには悪いけどあなたが来てくれて嬉しいは]
やさしいなぁ 君は 


[ああ 痛い 痛い 胸が・・・]
ど!! どうした?
[胸が・・背中が熱い]
わあああ 君の自慢の天使の羽が小さくなってる しかも・・・わあ 悪魔のしっぽがはえてきた!!!君は 僕をだましてたのか  悪魔のような女だったんだね

[違う!!違うわ あの女よ あの女消しとけば・・・・あっ]
その言葉に 彼は去っていってしまった・・・・・・





あなたの・・・・羽は・・・悪魔ですか?天使ですか?










ちょwwwwwwwwwなんだこれwww
ごめwww 自分 走りすぎたwwwww

アバター
2010/03/15 15:04
これが第2弾・愛人編ですか(( ´∀`))ゲラゲラたまちゃんの方を先に見てきました^^
女は皆な天使の顔した悪魔よw正にこの姿だわね^^
でも天使だと男に思い込ませた女が勝利の栄冠を得るのです☆

アバター
2010/03/10 17:15
こ、こわぁ~い
たまちゃんと並んで、妖怪物語ができてるぅ~
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

うんうん↓ 桜ちゃんと同感、
男が一番わるいのじゃぁ ( *´艸`)クスクス
ってことに、しない? (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/03/09 23:21
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! こわい!!こわいよーーー!!!
今日お休みでちょうどテレビ見てたら
「別れさせ屋」?の話題やってたんだけど(わかる?)www
それを思い出しちゃったww こわいー!!!!!!!
別れさせ屋の男にも天罰を!!! ←
アバター
2010/03/09 18:20
これw 昼ドラの見過ぎじゃねーw?

因みに今のオレは天使ですww
悪魔のしっぽねえだろw?

にしても
内容はすげえけどw
コーデは色っぽいなー
アバター
2010/03/09 17:25
お邪魔します[壁]ω・。)ヒョコリ

妻の夫がァァァァァァァ

妻の夫がァァァァァaaa

最後の【あの女消しとけば・・・】って Σ

怖すぎますよ(ノω・、) ウゥ・・

あーァー。怖い怖い昼ドラだァ・・・
アバター
2010/03/09 17:06
お返しに、こっちにも^^
アバター
2010/03/09 16:18
ふふふwww
結局この男には何も残らない結末ってことかしらw

今週のコーデは昼ドラ仕様だね~( ´艸`)ムププ

藁人形の効果絶大だわw

※某サイトでほんとに藁人形売ってたわよ^^;

アバター
2010/03/08 22:54
www たまちゃんのは裸足のところが妙にコワかったのだけど
こっちは満面の笑みが怖いわ!

この久々に見るメイベリン口紅は武器がわりか?!wwww
しかしマーメイドドレスをちゃんと可愛がってあげてるようだね~偉いわああああ

まさっこのは単なるネタコーデでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.