Nicotto Town


さくら子★


ブログ広場で・・


私はよく ふらふら ブログを読んでます(特に着せ替えですがw)みなさん 悩んで 悩んで・・・これ買いました~♪ってキラキラしながら 全身服と小物を買ってブログにうpされてるのみて  ちょっと私もそうしようかな?(できるのかw)
もう今後 価値が上がるものは でないと思うし そう思うと なにが価値上がるかって考えて欲出さず 自分用で 買っていったらいいのかなぁ・・・欲しいものは もう手が届かないしww手が届くものは 代理か 持っているもので交換したらいいね
ちょっとみなさんの ブログ読んで セーブしようと思いますww

アバター
2010/03/11 21:58
うんうん…私もできるだけフリマや代理で入手するようにしてる;
新作すごく良いものばっか出て金が…続かないwww
1ヶ月待てなくて、どーーーしてもすぐ欲しいのは買っちゃうけど。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
価値が出そうなのはフリマ解禁になった後に、出品があまり無い物が→数が少ない→後で希少になりやすいと思うので、それを発見したら高騰する前に早めに入手して半年寝かせる!これがこうりん流✿
(ちなみになでしこ黒、桐下駄、紫芋などがそうでした♫)
アバター
2010/03/11 09:13
チロすけさん
同感^^; アイテムを見るとつい これは いづれあがるかな?とか 品定めしてしまうけど いやいや求める人がいてもそれほど・・・・期待できないですよね わかっているんだけど つい あれもこれも・・・・ 適度にしましょう^^;
アバター
2010/03/11 08:58
私も、もういいかなって感じで、最近は自分用をもっぱら買ってます。
やはり、前と今では出回っているアイテムの数が違いすぎて、いくらかわいいアイテムでも、価値はそれほど上がらないと思っているので…
課金して、そこそこアイテム買うようになってもうすぐ1年くらいたつので、これからは適度にいこうかなと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.