Nicotto Town


さくら子★


求)P代理


使わないものを書き出します^^
全てフリマ可能品です


出)
★★バニーガール  600
★★エンジェルガール  650

マリンボーダードレス       300
★★きぐるみ(かえる)  700
お祭りはっぴ          200
トランプの兵士         200
キャプテンレディーセット       150
クラシカルロリーワンピ         150
ハートの女王            200
スペースパイロット       120
いじわるな王妃         120
モンスターマント            650


フラワーコサージュ
あみあみカチューシャ
焼きイカ帽子
きんぎょサンバイザー
ハートティアラ
★タコさん帽子       120

ジュエルハートネックレス
カジュアルウォッチニコガチャP 150
スネークブレスレット   120
クリスタルネックレス
ターコイズシルバーP      150
ゴシッククロスネックレス

kenさんのお気に入りマフラー   300
鼓笛隊のオーボエ
手編みの手袋
鈴付スカーフ120
てるてる坊主(うさぎ)   620
ハロウィンの魔法のホウキ  530
かご巾着(華) 赤  320
くまのぬいぐるみ(くりすます)赤 320
焼きサンマ  100
いぬのしっぽ 120
コサージュ(夏夜)黒 240
桜の草履(赤)     300
トラのコフード     250
ねずみのおもちゃ   100
ねこじゃらし       100




ぞうさんバケツ
★★こいのぼり   
傘(赤)
天使の花かご   350

★しましまレッグウォーマー
ドット柄タイツ(Ladies)
花柄タイツ(Ladies)

お安くだせるものばかりなので お気軽にどうぞ^^

アバター
2010/04/22 20:01
こちらこそ^^また
よろしくおねがいしますね
アバター
2010/04/22 19:57
ありがとうございました。大切にします
また機会がありましたら よろしくです^^
アバター
2010/04/22 19:12
出品しました ご確認ください^^

ありがとうございました
アバター
2010/03/13 10:56
届きました♪
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2010/03/13 10:52
いただきました^^ ではこちらも送りますね
アバター
2010/03/13 10:49
いえ、プレゼントで大丈夫です♪
では、贈りますね!
アバター
2010/03/13 10:38
はい 通常アイテムなので プレでいいですよ^^ こちらからはフリマですか?
アバター
2010/03/13 10:36
はい。
では贈り方なんですけど、プレゼント交換でよろしいですか?
アバター
2010/03/13 10:07
すみません あれから 寝てしまいました^^;
間違いないです^^
アバター
2010/03/13 01:45
★さくら子★さん、ご検討ありがとうございます!
購入しましたので、ご確認お願いします。

10/03/13 01:43 ご購入 -180 うさ耳もこもこ パーカー 【White】購入
10/03/13 01:42 ご購入 -140 リアルファーマフラー 【SandyBrown】購入

 以上でよろしければ、友だち申請を受けましたので、すぐにお贈りさせていただきます。
アバター
2010/03/13 01:28
こんばんわ^^ hosimureさん

ありがとうございます 欲しいものが
リアルファーマフラ オレンジ 140
うさ耳もこもこパーカー 白 180  合計320P
に なります プレでいいですので お願いできますか^^ フリマ出品していただけたら応募いつでもOKです
友申しておきますね
アバター
2010/03/13 01:14
こんばんは。
以下の取り引きを、お願いします。

求)かご巾着(華)黒
出)代理購入 320P

アバター
2010/03/12 22:25
はい こちらも気持ちのよい 交換できました ありがとうございました 
アバター
2010/03/12 22:21
応募確認できたので成立してきました^^
素早い対応ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/12 21:32
こんばんは^^
先程ダミーの出品ができましたのでお知らせに伺いました

03/12 21:10 お祭り気分 「Sさん交換用」
「朔夜交換用」で検索できます

お時間のあるときに応募のほう、よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/12 18:00
あはは 言いすぎですが 嬉しいです はいまたお越しください^^
アバター
2010/03/12 17:59
いや~、お世辞抜きでステキですよ^^
見た瞬間に、少しドキッとしました(言いすぎ?)

成立させていただきました!
ありがとうございました☆
またご縁がありましたら、ぜひ交換よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/12 17:57
応募完了 友申の方解除しときますね^^ スムーズな取り引きありがとうございます
アバター
2010/03/12 17:54
了解です^^応募してきます はい ステキでしょ?(自我自賛ww)嬉しいのでいつも交換してもらったら身に着けます♪
アバター
2010/03/12 17:51
さっそく身につけてらっしゃるのですね^^
ステキなコーデだと思います☆

本日04:55にクリスマスウォール(背景)を「交換用です」というタイトルで出品していますので、そちらにご応募よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/03/12 17:47
ありがとうございます^^可愛いもの確認しました♪
フリマはいつごろ出品できますか?
アバター
2010/03/12 17:46
購入完了致しました!
ご確認よろしくお願いします。
アバター
2010/03/12 17:42
登録させていただきました。
それでは、今から下記5点をプレ購入いたします^^
アバター
2010/03/12 17:23
フリマ可能です^^友申しますね
アバター
2010/03/12 17:22
コウさん
選んできました^^
モダンレースアップ ブーツ 濃いほうの茶 白200×2
ナチュラルエアリーロング 茶 青      160×2
フラワーアレンジカチューシャ ピンク        180
合計900Pになります  
アバター
2010/03/12 17:18
はい、プレでよろしければ先送りさせていただきます。
値引きは厳しければ全然結構ですので、交換よろしくお願いしますm(_ _)m
受け取りはフリマを希望なのですが、可能でしょうか?
アバター
2010/03/12 17:07
それでは P限定はフリマで欲しいので コウさんには頼めませんので 通常アイテムをプレでお願いしたいです 先送りおねがいしていいですか? 3点どれもお安くだしているのであまり値引きできませんが(こちら10Pフリマでかかりますし) 欲しいものを見てきて検討します
アバター
2010/03/12 17:03
はい、わたしは男ですよ^^
てるてるの件は残念ですが、それではぬいぐるみ2点+こいのぼりでお願いしたいと思います。
まとめて3つですので、もう少しお安くしていただくことは可能でしょうか?
アバター
2010/03/12 14:56
確認 いただきました^^ 可愛いブーツありがとうございます♪っそれでは 夜に・・・^^
アバター
2010/03/12 14:55
10/03/12 14:54 ★さくら子★ さん モダンレースアップ ブーツ【Khaki】(有料)

今、プレゼントで送らせて頂きましたので確認お願いします^^
茶系はホントに種類があるから買わないとわからないですよね^^;
また夜に出品しましたらお知らせに伺いますので交換までよろしくお願いします^^
交換後はお友達は解除いたしますね
アバター
2010/03/12 14:52
カーキーでしたか ショップのときは色の名前がわからないので困りますね^^はい 右の色です ^^
では 夜お手数ですが 出品お知らせください その後友は解除でよろしいですか?重ねてよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/12 14:49
10/03/12 14:47 ご購入 -200 モダンレースアップ ブーツ 【Khaki】購入

購入してきました^^
上の段の一番右ので大丈夫でしたでしょうか?
間違いないようでしたらすぐプレゼントで送らせて頂きますね^^
こちらから夜ダミーを出品しますので、出品したらお知らせに伺いますのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/12 14:45
はい こちらプレで大丈夫です^^
モダンレースアップブーツ 薄いほうの茶を お願いします
其方からダミー出品していただけたら いつでもフリマOKです 友申伺いますね^^
アバター
2010/03/12 14:38
お返事ありがとうございます^^
希望アイテムが決まりましたら購入いたしますのでよろしくお願いします^^
こちらからはフリマとプレのどちらでお送りすればいいでしょうか?
私の方はフリマ受け取り希望です
アバター
2010/03/12 14:35
朔夜さん こんにちわ^^
はいお願いします
アバター
2010/03/12 14:28
はじめまして
ブログ広場からきました^^

求 コサージュ(夏夜)黒 240

検討お願いします^^
アバター
2010/03/12 13:18
はい^^ 増やしましたwwすみませn てるてるのほう 他でうれちゃいました
はい 横の数字は 目安でつけさせてもらいました^^ コウさんでも わかりますよね♪ゴシッククロス150でお願いします^^
アバター
2010/03/12 11:36
こんにちは^^
朝からお返事ありがとうございました。
こいのぼり、よろしくお願いします。
ゴシッククロスネックレス、なぜか検索してもヒットしなかったのですが、なるほど第一弾のアクセでしたか^^;
わざわざつけていただき、ありがとうございます^^
こちらはいくらになるでしょうか?

あと、リスト増えましたか?
てるてる坊主(うさぎ)とくまのぬいぐるみ(クリスマス、2色とも)も求めております。
これらの★さくらこ★さんのご希望額は、右に記載の数値なのでしょうか?

よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/12 07:56
コウさん はじめまして
こいのぼり お願いします^^
ゴシッククロスネックレスは 白ガチャの1弾のアクセになります^^今つけてみました みえるかな?
アバター
2010/03/12 03:52
あと、ゴシッククロスネックレスとは何でしょうか?
調べてもわからなかったのですが・・・^^;
アバター
2010/03/12 03:44
深夜にこんばんは^^
ブログ広場より参りました。
こいのぼりを代理600Pで譲っていただけますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2010/03/11 23:43
はい いつでもきてください^^
アバター
2010/03/11 23:42
そうなのですね…
ありがとうございました^o^
もっと色々お勉強して出直します><
お手数をお掛けいたしました。
アバター
2010/03/11 23:22
海月さん こんばんわ^^
価値がわかってないにしてはお目が高い^^ お安くゆずりたいのですが 300ですと買ったときとあまり変わらないお値段になるので厳しいですね>< この中では こいのぼりは 高いアイテムなので 600以上は欲しいです 
アバター
2010/03/11 23:14
初めまして…ブログ広場からきました。
求》こいのぼり
出》300P
交換?初心者で代理Pって初めてなので…もし
とっても価値が違っていたらすみません>_<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.