Nicotto Town


さくら子★


白ガチャ6弾・・・


また楽器で あまり興味が・・・って スルーする気だったけど・・・・・・・・なにげに Σ(っ゚Д゚;)っえ     これ マイク?(o;TωT)o"ビクッ  スタンドマイクですよね?








ガチャに登場∑
やるなぁ・・・・・・ニコット 回したい・・・・・




ああ




一回は回せる>>>>>>>>>70P









il||li▄█▀█●il||li がくっ

スタンマイク目玉?


最初にでたら こりゃ ミラクルくるね  手前持ちかな?手前持ちってやだぬ・・・・・手前にエレキギターやろ  なら奥はスタンマイク? なら欲しい・・・・・とりあえず・・・・・

500課金しよか(どんだけ~~www)

アバター
2010/03/20 14:54
うむ チラリと みえてるのは マイクがみえてるのよね いや マイクの価値はさがんないと思うよ ただフリママジックくるかもと思っている程度なのさ~ 白ガチャだから きっと まわす人多い
アバター
2010/03/20 14:40
スタンドマイクが白がチャで出るんですかぁ Σ

と言うことは、旧スタンドマイクの価値は下がるのかな?

うーん

琥珀も回そうかしら・・・

エレキギター



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.