Nicotto Town


さくら子★


新たなクレクレ&詐欺


そういえば P企画急増してません?
そう  高額プレ   ふたをあけてみれば  クレクレ詐欺が・・・・・
プレしたら 当選うp!!!!とか Σ(っ゚Д゚;)っ  なぜPプレしてもらうのに こっちもプレしなきゃならんのじゃ  ぼけ  
ほんま そんな事はひろまるのが 早い早い  20件に一回みかけるかも その内容に 必死になって プレ送る人・・・・・・すみません・・・・そう言うときは 青ガチャ がっつり送りつけてあげろ~~

次から次へと 詐欺しないで~ほんま そんな暇あるなら 勉強しろ おかしいやろ Pプレにアイテムプレしたら 当選うpって  当選しなかったら 詐欺ですよ~~

にこたの 質落としすぎ ふざけるなってね  毎度毎度 懲りない人多すぎ ひっかかる人も よ~~~~~~~~~~~~~~く考えてね

とおりすがりの ブログで話でたので 私も賛同

アバター
2010/03/26 10:12
ユゥリちゃん おはよ~
まだ まだなくなりませんね~
アバター
2010/03/26 02:00
見てきました^^
注意は全部消されちゃってるみたいですねw
お気に入りに登録してる子がちょっと気になるw
アバター
2010/03/23 19:04
ばふぃ♪ちゃん 情報ありがとうね^^ 
ばふぃちゃんが 情報くれなかったら あれ以上被害がでてたはずです^^お疲れ様 またお願いしますね
アバター
2010/03/23 19:02
終了とか言ってどこにもコメできない状態でしたね・・。
私ももうすでに申告はしましたヶど^^

なんだヵいきなり押しかけたりしちゃってすみませんでした><
安心に過ごせる平和なニコットになればいいですよね。
アバター
2010/03/23 18:55
今 違うメアドIDでみにいった  終了になってる
ま 申告もしたし あれで こりたでしょう^^
アバター
2010/03/23 18:51
私も注意したらコメ消されて拒否されました・・;

なので今サブアバで事前に相手を拒否リスト入れた上で注意コメしてますw;
人を騙してコイン稼ぎなんて・・ほんとイライラします。
アバター
2010/03/23 18:46
コメの数はここでみれるけど  増えては 減り増えては減りしてるねww
相手必死か  
アバター
2010/03/23 18:43
あはは 一人が注意すると どこからか あふれてくるねw便乗注意 
そっか 計画的だね あきらかコイン詐欺ね  最近みなかったけど 乗るほうものるほうだねwwあきらか おかしいww
アバター
2010/03/23 18:41
申告はしました!

たくさんの方が注意などしてたんですけど、注意のコメだけ全て消去されてました・・;
これは完璧コイン稼ぎですね。
アバター
2010/03/23 18:34
これ 同じPCからは ブラリいれられたら みれなくなるとか?
どのサブからもいけん
アバター
2010/03/23 18:32
いや~ ブラリとは違うような・・・ 申告してきた??
なんか返事書いてあった?
アバター
2010/03/23 18:29
私はいけましたよー?
サブでも非表示とは何ででしょうかね。。

さくら子さんのサブアバを知ってる人とヵ?
ぅーん(´・ω・`)それは考えすぎでしょうかw
アバター
2010/03/23 18:19
ん~ お客様の都合で非表示になっていますってでる サブでもでる  ばふぃちゃんでもでるのかな?
アバター
2010/03/23 18:17
マジですヵ><
では私も申告してきます!!!

人を騙してコイン貯めようなんて・・最低ですよね。
アバター
2010/03/23 18:15
サブでもいけない あれ 
アバター
2010/03/23 18:12
ちょwwwwwwwwwwひさびさに ブラリいれられたwwwwwww
はい 詐欺決定 さぶで いってきます
アバター
2010/03/23 18:07
ばふぃーちゃん あきらか コイン詐欺だと私は思います
あの手の詐欺は申告もできず コインかせいで ドロンなので 本当たち悪いですね 注意してきたよ
アバター
2010/03/23 17:55
こんばんはッ

プレで確立upということではないのですが、
明らかコイン稼ぎ用に作ったような退会プレ企画とかいうの見つけたので一応・・・w

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=416489&aid=12195889

↑なんですけど、さくら子さんはどう思いますかね?
コイン稼いで最終的にはプレなんてせずに退会・・・なんてことは騙しと同じですよね。
もしこの記事が本当なのであれば申し訳ないですが・・。
でもこういうものはほっておくべきでしょうかね。
アバター
2010/03/23 17:02
申告されちゃいましたね・・・
ひょこっときて さくっと申告する人もそれはそれで 困ったもんだ・・・・なんでもかんでも申告すればいい問題でもない;。;
アバター
2010/03/23 16:53
この手の企画は㊦をみてもわかるように 自覚がないようです
今まで 1000Pとか3000Pとか 巫女プレなどとかプレしますと 長期にわたりステップやコメでコインを稼ぎ
そのまま どろんの手口は ご存知ですか?その手口はあまり申告もされなく なにもとられたわけじゃないのでかもしれませんね
そんなことが よくみられた  それ+にこのプレしたら確立UPがつけくわわってますので 本人も自覚なく 申告されるなどとは思ってないみたいなので  まずは 注意でいいと思いますね
たちわるいことに  宣伝を強要でなく 友達や違反じゃない程度にお願いなどと言うのもあわせて みかけます もう 滑稽で仕方ありません・・・・
子供が リアルで言うところの 法律に触れないギリギリのところで 詐欺をやっているさまそのものです・・・・・・・・
小学生 中学生 高校生・・・・・・自分がどれほど 詐欺ギリギリなのか気づいてません・・・・
本当 怖い世の中です  ニコッとのアバの複雑な体制の悪さが こういった 死角がでてくることを ニコッとも自覚してほしいですね
アバター
2010/03/23 16:39
やはり申告はまだ早いでしょうか?

一応トラブルになる前に事務局へ一言報告しようかな・・・と思っていたところです。

注意だけにしておきます^^

アバター
2010/03/23 16:34
美鈴さん  
申告はどうかと思いますが注意は必要です もちろん誰もプレを送らないなら問題はあまりないのですが
非課金者などはやはりPが欲しい故にCを頑張っておくったりしているようです
プレしてくれたら確立UPなどのコメを消してもらえるように 注意をしていってくれたらいいと思います
アバター
2010/03/23 16:27
以前からチョコチョコブログを拝見させていただいておりました。

最近増えているので詐欺とかにならないか正直すごく不安で・・・。

注意もできるだけさせていただいているのですが。

そういうブログを見て。まねて詐欺をする人も居そうなので。

注意と違反申告をさせていただくしかないのでしょうかね。
アバター
2010/03/23 15:48
ゆうさん 情報ありがとう^^ 注意いきました
アバター
2010/03/23 15:34
今しがた、見つけてしまいましたよぉ~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=421731&aid=11851293

参加者が多いことにびっくりですwww
アバター
2010/03/21 18:48
これは流石にだめですね。
Cをプレしたらダウンとか^^;

差別ですよね、。
みんなのためなら
そういうの止めてほしいですね。
アバター
2010/03/21 18:07
太、確かに...
アバター
2010/03/21 18:00
はい^^ありがとうございます
アバター
2010/03/21 17:46
コメ返有難う御座いました★
はい、全然どうぞ!って私が言う事ではないのですけどねww

アドバイス有難う御座います^^では少し変更したいと思います。
此方こそ同感や賛成の方がたくさんいて注意しやすくなりました^^
有難う御座いました✿
アバター
2010/03/21 17:40
あ もうメールいただいたんですか?違反だと言う返事くるとは思ってましたが確認できましたね^^
ご苦労様です 申告は最終にしましょう まずは 注意ですね ニコッとさんの手を煩わせるのも悪いので 注意で聞かないようなら 申告がいいと思います^^ 注意しやすくなりました ありがとうございます
アバター
2010/03/21 17:32
こんにちは^^足跡からとんできましたw
私も賛成です。開催者にプレするなんて意味分かりませんよね;
この事について(メールの本文は私のブログをご参照下さい)
事務所さんから「違反」というメールを頂いたので今後は
ためらわず違反申告していきましょう!
アバター
2010/03/21 16:43
ふぁ~ ユゥリちゃ そんな催促されると なえるね;。;
じゃ~おまえがしろってね・・・・ まぁどっちもどっちだけど プレ企画は どうどうとしてて 悪いことしてると自覚がないのが今回おもったのが怖いですね
アバター
2010/03/21 16:40
読みましたw送る方がもうどうかしてますね。
お互いに欲があって行為なのですから、勝手にやらせとけばって
感じですが、見ていて気分が悪くなります。

サークルで譲渡をたまにさせていただいてますが、
毎回出来るわけでもなく、でも、そうすると「最近(プレ企画が)無いですね」みたいな
コメントが日記に来たりする。プレされてるのが当然みたいに思って欲しくないなぁって
その度に思います。出すのは数百円でも(見ず知らずの)人さまの子供に毎回
プレゼントするほどの余裕はとてもありません。
ちゃんとやってる子もいるんだろうにね、目立つのがそういう人ばっかりなので
本当に悲しくなります。
アバター
2010/03/21 16:25
ばふぃ~ちゃ ほんと 送って確実に当たるんじゃないからね~ 今度みかけたら Cもの ばんばんおくりこもうかなとww
本当 悲しいですね しかも・・・・やってる本人も 気づいてない始末・・・・・・・・・どんだけでしょう^^;


いづみさん
だんだん悪くなってきまいたよ 高額プレをよそおい 毎日ありのごとく コインを運ばせ どろん・・・・これでもひどかったのが今じゃ~ プレしろですよ^^;; 1万2万つぎ込んだりする私でも1000以上人にくれてやるなんかしません ましてや子供が・・・・そんな高額プレするんでしょうか・・・・・長期にわたって 観察する気力はないのでこれは どうなのかわかりません^^;
ぼんぼりや 扇をプレしますって人いたが つっついたら はい返事ありません・・・・・ 課金と非課金の差がある限りこう言うつりはなくなりませんね
今後また新しいクレクレや詐欺が増える気がします いや 頭いいのは 高額のつりはしないでしょう・・・500プレします程度で ひっそりやるでしょうね  みんなつっこみどころ満載なのは おばかな証拠 浅知恵ですよ
アバター
2010/03/21 13:11
そういや最近よくプレ企画のBlogを見かけるなぁとは思ってたんだよ。
それも賞品が結構いい物だったりしてさ。
こんなのプレ企画で出す人がいるんだ…。太っ腹だなぁなんて単純に考えていたんだけど、
こういうことだったんだねぇ^^;
私はプレゼント企画には殆ど興味がないから、あんまり見ることもないんだけど、
これはプレゼント出しちゃう方もちょっとおバカちゃんだよねぇw
プレ企画なのに、何で自分がプレしちゃうわけ?しかもP物でしょ?
そんな当たり前のことも分からないなんて、そっちの方がどうかしてると思うけど…。
私だったら、それを見た時点でさようならだよw
双方欲に目がくらんで、割れ鍋に綴蓋みたいになってるんじゃない?
送ってくれる相手がいるから、相手もそういう企画を立てるんだと思うしね。
いなければそんなバカバカしいことしないでしょ。

今のコは結構やることはやってるさ。親や先生の前ではいい子ちゃんなんだよ。
で、自分の正体が見えないこういう所で悪い事するの!
っていうか、ある意味頭良くなかったら、こんなこと思いつかないと思うよ。
アバター
2010/03/21 12:24
私もそのようなプレ企画最近よく見かけます・・
プレしたのに当選できなかったからって悲しんでた人もいましたし・・
プレする方もプレする方ですがね^^;
でも第一そんな確立upなんてほんとただのクレクレですね。
プレ企画なんて優しい方だなぁって思っててもこの確立up方見ただけで、なんだ・・って感じですw;

詐欺やらクレクレやらほんと多くてなんか悲しくなってきました;
アバター
2010/03/21 12:07
お初です✿
私もそう思います・・・
非課金の立場が無いですよね><
では失礼します^^
アバター
2010/03/21 11:51
はい 詐欺とは大げさな言い方をわざとしています  大げさに 書いてちょうどいいくらいなのですよ
言葉も悪いです すみませんwwでも 本音で いかないと こうかな・・・・・いや まだ決まってないのに・・とかいってては 食い止められません  プレしないでいいなら 最初っから書かなければいいのです あわよくば・・・なんて根性おかしいです 毎日訪問などの強制も 私の中では 間違ってますもの そこまではいいませんが・・ 
アバター
2010/03/21 11:46
前に私がした プレ企画で 当選したかたが 凄く喜んでいただき 初当選だったみたいです その方が なにかお礼したいと 凄く言ってくれました 気持ちが嬉しく Cガチャのもってないものをプレしてくれました とても嬉しくなりました
そう言う交流が このプレ企画にはあるんですよね  青ガチャはいらないとか書いてある企画もありました プレでなくフリマでのプレなら なお確立UPすると言う企画も最近みました・・・・ 人との交流がそこに うまれますか? お互い 本当にありがとうございましたと言う気持ちが 生まれるよさが プレ企画にはあると思います
アバター
2010/03/21 11:43
了解です(´-ω-`♥)ペコッ

少々可笑しいと思いましたが、
間違ってたんですね(´・ω・`)

でも私は、詐欺だとは思っていないだけですので、
失礼します。
迷惑掛けてスミマセン。
アバター
2010/03/21 11:40
ユキトさん はじめまして
それを 許すとどうなりますか? 当たらなくても文句は言えないのでプレしたのに もらえない人がたくさんでます それはクレクレでないのですか? プレした人には プレをあげる それならクレクレではないです
しかし それがOKになれば それを利用した詐欺やクレクレが でてきませんか? 事実 昔はこんなプレ企画者はいませんでした高額プレする人もいませんでした 逆に 詐欺もありませんでしたよ 

ちょっと前に 期間を延ばし コインを集めるだけ集めて 退会などがはやりましたが 今は期間を延ばしなおかつPも もらおうと言うのですよ? これが 強制でないから 自由だと言うのは 自由をはきちがえてますよ 
Pプレすれば当たる確立UP・・・リアルでも そんな詐欺があるでしょ 一緒だとおもいません? 広告だして 出資額に応じて 当たる確立UPしますなどと言うことが リアルの犯罪でありますよね? ユキトさんはそれも 出資するのは自由だからと思いますか? 人の弱いところ ・・・今まで好意でしてきた純粋なプレ企画まで 汚さないでもらいたいです
アバター
2010/03/21 11:29
同感の方々に紛れてすみません(´・ω・`)

確かにさくら子様の言う通りかもしれませんけど、
私は何度もプレさせて頂いてます✿
候補者になる為ですので、
それはプレしたくない人はしなくて大丈夫だと思います。
ですので、確立UP方法の一つとして入っているという事で、
クレクレには少々近いですけど、クレクレではないと思っています(´・ω・`)

少々生意気でして、申し訳ありません(´・ω・`)
ですけど、さくら子様の意見も間違っている訳ではありません(´-ω-`♥)ペコッ
みさたん様のプレ企画の参加者として、コメしてみました✿

まとめると、プレできる方だけすれば良いという事です。
㋜㋢㋖等をやれば確立UPできるので、しなくても十分良いという事です^^

アバター
2010/03/21 10:33
わかりました
アバター
2010/03/21 10:26
みささん それは 仕方ないですね 違反ですが にこっとが それに対して なんらすることはないので 自然消滅をまちましょう
アバター
2010/03/21 10:24
よかった・・・ 
ちゃんとわかってくれれば すばらしい企画ですので 欲をださず(毎日訪問するってあんがい大変なのですよ)コインを毎日落としてくれてる参加者に感謝しつつ 進めていけば とても嬉しいです

賛同してくださった 人ありがとうございます 昨日からこういった企画 3件 気づいていただけました ニコッとさんからのお返事は火曜日以降にくると思います また 報告させていただきます
アバター
2010/03/21 10:12
すみません。
よく考えるとそうでした。
私ももう少し頭をひやして考えます。
みなさんのいうとうりです。
プレ企画にも宣伝&プレはしないでくださいと書きましたので今後はもうないと思います。
本当にすみませんでした。
ひらきなおってすみません。
少し気持ちがおかしくなっていました。
しかしプレゼントしてくれた方はいるので今回だけプレ企画は続行させていただきます。
プレゼントしてくれた人に申し訳ないので
今後はちゃんと考えてからやりたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2010/03/21 10:07
さくら子さんの意見に賛同です。

あまりにも頭が悪いので、ちょっと騙されるほうもどうかと思いますが(苦笑)

プレと銘打って、他者に優位に立ちたい&騙してPモノを搾取する人
多すぎですね。当方の周りは心優しき人も多いですが、こういうのを見ると
やっぱりニコタはモラルハザードしてるな(-_-;) と思います。
アバター
2010/03/21 10:03
そういえばっ!新たなくれくれっ!
つーか2・3個そう結うの参加してたけど結構消えてる!
アバター
2010/03/21 10:01
さくら子さんと同感…

こちらは2000pをプレゼントする側なのでべつにいいのではないかと私は思います。

は?www
違反だからこっちは注意してるんだっつーのに、
全くちょっと呆れるわwww
アバター
2010/03/21 09:54
ん~~ プレするんだから プレされてもいい? は?  必ず当たらないのに プレするのは納得なのだからいいじゃないか?は? 当たると信じてやって 自演で 誰にも当たらない詐欺も増えてきている中  なぜ 善意でやっているプレ企画まで そう言うことの餌食にならなきゃいけんのじゃ  なんでこの企画する人は ひらきなおってるの?www
不公平だし 公平でもない  非課金者だから Pプレに応募する人がいるなかで  なぜそんな人からPものをとろうとする?
そもそもこのプレ企画の意味はなに? ステキやお気に入り 毎日訪問 上からめせんの 企画も増えて 見てて 参加しようとする意欲がなくなる プレ企画が最近では ほとんどになってきて 本来のPプレ企画の意味もなくなってます

相手がきめることだから クレクレでもないし 言われる筋合いない? 誰も注意しなかったら これどうなると思うんですか
2000P 3000Pプレします  Pものくれたら 確立うpしますの 企画が そこらじゅうなります それで 本当にプレする人がどれくらいになるんですか  詐欺もまた 増えますよ  にこっとの 死角をついて  人の心理も利用して  なぜ 2000Pも人にあげれる人がPものが ほしいんですか?しかもプレで受け取ってうれしい? 私は課金しているので 嬉しくないです 

非課金者から むしりとるような Pプレ企画なんか 横暴でしょ よく考えろってんだい 
アバター
2010/03/21 09:28
コメントありがとうございます。
確かにクレクレかもしれません。
しかしこちらは2000pをプレゼントする側なのでべつにいいのではないかと私は思います。
プレゼントしてくれた方は2000pプレゼントしてくれるので少しのお礼としてやってくれているそうです。
私も事務局さんのお問い合わせフォームから質問させていただきました。
答えがかえってくるまでまっててください。
答えがかえってきましたらコメントさしていただきます。
プレゼントすると確立うpというのは、プレゼントしなければ何もおこらないと思います。
プレゼントするかしないかはその人しだいですので、他の方が口を出す権利はないと思います。
確かに当たることを願ってプレゼントする方もいます。
でもそれをきめたのはその人なのでクレクレでもなんでもないと思います。
実際プレゼントしてくれた方全員に当たるわけではありません。
しかし必ずだれかには当たるんです。
もう少し考えて注意してくださるとうれしいです。
長々ともうしわけありませんでした。
アバター
2010/03/20 23:57
こんばんは、この度は有難うございます。
いつもブログを拝見させて頂いては、色んな人がいるなあとある意味感心しています。
今日見かけたのは、5000Pまで代理しますというもので
フリマでと書かれてあったのですが、アイテム持っておられる方に
自分は2度詐欺られたので、私にはプレで先送りして下さい^^というものでした。
夜になったら退会されてましたけどね。
詐欺られたって書けば先送りと書いてもいいと思っているのだろうかと(嘘丸出し)
本当に腹が立ちました。
確かに、代理成立してから「忘れてた」とか書いてるアイテム出す側の方も見かけましたので
それを詐欺と言えば詐欺なのかもしれませんが…
どうして皆フリマというものがあるのにそれを使わず
見知らぬ人と先送りで取引出来るのか理解できません。
長々と失礼しました・・
アバター
2010/03/20 22:51
そうですねー、まじどんだけ~
プレ企画って、条件無しでプレするのが、基本ですよね。
あっても友申をする、とかさ。
最低だわ~
アバター
2010/03/20 22:48
あはは もう いかれっぱなしですよね;。;善意のプレ企画に 条件つけて・・・・・・ほんまどんだけ~
まぁこの 申告は きっと他に 申告したひと ほとんどいないと思うので ニコッとの返事をまちます どこまで 巧妙になるのかしらね
アバター
2010/03/20 22:45
↓読んだら消して結構ですよ~
アバター
2010/03/20 22:45
うわ、何この人って思ったわw
て言うか、ここで言っちゃなんだけど、
誤っておいて企画を中止しないって、おかしいと思う。

あたしが知ってる奴で、こんなのあるんだけど、
さくら子さんどう思いますか?

①ステプやコメ・お気に入りなどで決める
②プレゼントをくださったら90% 決定
③しかも求めているものなら120% 即決
④私が求めていないものでも、ポイントupする
⑤いろいろな人に広める、それもポイントup の一つ
⑥35人くらいいかないと、キャンセルするかも←もう35人突破してる

バカだと思いません?
①は分かりますが、②③④クレクレ、⑤宣伝させてる(違反)
アバター
2010/03/20 22:20
あら もう いいですよ いちお 申告した報告をしただけなので ここへ 春真さんが書き込みされたので ここで返事をしただけです 謝る気持ちないのに ご無理なさらないでください はい 終わります もし ニコッとが あなたのブログをOKにするのであれば  春真さんへ 気持ち込めてお詫びに あがりますので 今は謝らないでけっこうです 
アバター
2010/03/20 22:15
じゃあ、私が悪かったです。
これでいいですか?
アバター
2010/03/20 22:13
ふゎふゎ美沙さん
ありがとうございます^^ 
アバター
2010/03/20 22:11
ゆぅのところから失礼します。
何考えてるのですかねぇ!!
ふざけないで欲しいですよね!!
アバター
2010/03/20 22:09
同じこと何回も??いってません;。;
アバター
2010/03/20 22:08
悪いことしてます^^ まぁニコッとが決めることですから^^
アバター
2010/03/20 22:08
もう、しつこいですね・・・
これからは、ちゃんと平等にしますよ。
もう何回も同じようなこと書かないでいただけますか?
アバター
2010/03/20 22:06
なんで、いちいち、反省しなきゃならないの?なんか悪いことしましたか?
返事は返さなくて結構です
アバター
2010/03/20 21:41
ほんま ふざけた 話ですよ 
アバター
2010/03/20 21:39
結局プレしても無駄・・・・になるんじゃないでしょうかねwww

それ見て笑いましたねwww

結局プレは来なかったようですがw
アバター
2010/03/20 21:22
何Pプレとか、いくつか見つけました。
そんだけあるなら、わざわざ人からもらわなくても自分で欲しいの買うよ…

私もささやかにプレ企画した事あるけど、ガチャのダブりや、友達限定で小物ひとつ分くらいだったわぁ…
そんなほいほい2千とか3千とか簡単にプレできないって…おかしいって気づかないのかな…
アバター
2010/03/20 21:22
先ほど 3000pプレ企画 を行っている方の所に行って注意をしてみたところ
訪問していただけました(足跡があるみたいなので)
多分こちらのブログは拝見していると思います~♫
どういう行動を取るのでしょうか、気になります(´◕ω◕`)
アバター
2010/03/20 21:10
ゆうさんどうも^^ 私はガンガン注意してますよwwww
アバター
2010/03/20 21:09
ほんとそうですよね~(-ω`-¿)
困りまするわ・・・(-ω`-¿)

注意を呼びかける事しか何とも^^;
アバター
2010/03/20 21:08
うん ここは 非課金でも 友達できるし みんな優しいから クレクレしなかったら プレくれたりするでしょ?
それに 図にのってもっともっととか 課金できないから詐欺とか 安易で ひどいよね 友達も満足につくらなくて ふら~っときてPものほしいなんて 調子のいいこと 真面目にこつこつ頑張ってる 子供さんもいるけど これじゃ~子供みんなが 嫌がられる 悲しいことですね
アバター
2010/03/20 21:07
ほんとに色んなサギがあるんですね(-_-;) 
明らかに怪しすぎるんですが、何でひっかかるんだろう…(汗)
アバター
2010/03/20 21:06
ええええ 次から次へと新手の詐欺ですね…
なるほど、当選した人は自分のサブIDで自作自演してもいいわけですからね
もらえるだけもらって…プレなんてするつもり最初から無かったというわけですか><
アバター
2010/03/20 21:04
広場からです☆

私も 賛同 です――――――!!!!!!!!!!!!
  かわいそうな人見たことありますよー…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.